be8cdb8f8cb12699cd1c3e04df746c09_400

1: JUMP速報がお送りします
地球人としては異常すぎる強さだろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595759876/
2: JUMP速報がお送りします
抜群の才能があって良い師につけたから

3: JUMP速報がお送りします
だから出演してるんじゃん

4: JUMP速報がお送りします
クリリンは鼻無し星人の末裔だから純粋な地球人ではない

8: JUMP速報がお送りします
>>4
ヤムチャが地球人で一番強い説あるよな

9: JUMP速報がお送りします
>>8
登場キャラで実際に地球人なのヤジロベーとヤムチャぐらい。あとは獣だったり化け物だったり鼻なかったり

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ビーデルは?

31: JUMP速報がお送りします
>>9
仙人とかはやっぱ地球人じゃないのか

10: JUMP速報がお送りします
>>8
天津飯は三つ目星人だしな

16: JUMP速報がお送りします
>>10
星人じゃねえよ族だ
地球産だ

5: JUMP速報がお送りします
地球人のエリートみたいな設定ではないよな
ただの砂漠の盗賊と多林寺の落ちこぼれ

6: JUMP速報がお送りします
宇宙の帝王と言われる者の配下の中でも上位の特選隊に所属する者を倒す全盛期ヤムチャとかいう化け物

7: JUMP速報がお送りします
クリリンは最長老様のおかげ

12: JUMP速報がお送りします
>>7
あれの前はせいぜい戦闘力2000あるかどうかだったっけ
直後に1万超えたんだっけか

11: JUMP速報がお送りします
悟空の存在が引き上げた

14: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーの方がおかしい

15: JUMP速報がお送りします
特別なエピソードもなく界王星からも早く帰ったヤムチャが
なんとなくそこそこ強いのってマジで謎よな

17: JUMP速報がお送りします
ヤムチャは1回死んでからイップスになったからな

18: JUMP速報がお送りします
初期にいた獣人系の奴らどうなったの
地球の国王すらあれの類だったよな

20: JUMP速報がお送りします
>>18
ウーロンとプーアルは残れて良かったな

21: JUMP速報がお送りします
>>18
最近出たカカロットってゲームで獣人系はそういう薬で変身してるだけって設定が付け足されてた
クスリの流行が終わったから獣人が減ったってことらしい

27: JUMP速報がお送りします
>>21
意味わかんねwww
ギランとかそれ使って天下一武道会出るのはルール違反じゃねえのかよ

32: JUMP速報がお送りします
>>27
サイボーグタオパイパイとか人造人間18号が出れる大会だし

19: JUMP速報がお送りします
言うても地球人の中だとブルマの価値が一番ヤバい
下手したら神様よりブルマの方が存在価値ある

22: JUMP速報がお送りします
ヤムチャはセル並みに強いからな

23: JUMP速報がお送りします
ブルマが全く強くならなかったの謎よな
ビーデル程度には強くならないとどう考えてもすぐ死ぬだろ
でも実際に死んだのはたしかブウに地球人全滅させられたときだけだったよな?

25: JUMP速報がお送りします
でもサイヤ人に比べたらザコじゃん

28: JUMP速報がお送りします
>>25
サイヤ人の大半は初期ベジータ以下の雑魚

26: JUMP速報がお送りします
いい疑問だわクリリンなんて最長老に限界まで戦闘力上げてもらったけどクリリン地球人なんだよな

29: JUMP速報がお送りします
海王様も忘れないであげて

30: JUMP速報がお送りします
地球人の話じゃないけど超神水が限界まで力を引き出す水なんだよな
あれの後のほうが伸びまくってる悟空なんなんだよ

33: JUMP速報がお送りします
あとピッコロ大魔王が弱すぎる

34: JUMP速報がお送りします
ピッコロって結局セル第2より弱いまま?

35: JUMP速報がお送りします
原作だと第1以下じゃねぇの?
修行した描写ないからなんとも言えないけど

36: JUMP速報がお送りします
>>35
あのあと精神と時の部屋で修行して
次元が変わったみたいなこと悟空から言われてた
よってセル第1よりは断然強いはず

37: JUMP速報がお送りします
神コロの時点で第一よりは強かったんじゃないの?
油断したふりして色々聞き出そうとしたら
本当に油断して太陽拳で逃げられて

38: JUMP速報がお送りします
いやそうでもないか
セルも第一で吸収しまくって強くなってたな

39: JUMP速報がお送りします
DBの世界って獣人みたいなのも普通にいるし鼻なし人も三つ目も地球人の範疇なのでは?

40: JUMP速報がお送りします
ブルマがザーボン見てイケメンとか言ってるくらいだしな

41: JUMP速報がお送りします
でもピッコロは顔色悪い判定

1001: JUMP速報がお送りします