1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595940217/
2: JUMP速報がお送りします
カードを使った大喜利バトルとか言う最高の表現

3: JUMP速報がお送りします
ほなモンスター片付けるで

4: JUMP速報がお送りします
海馬とかいうオカルト知識にもとりあえずリアクション取ってくれる芸人

5: JUMP速報がお送りします
右下のブルーアイズの顔すこ

6: JUMP速報がお送りします
海馬って許された感出してるけどブルーアイズ所有者を自殺に追い込んだり爺ちゃんを病院送りにしたりしてるよね

10: JUMP速報がお送りします
>>6
それ言うからベジータなんて星侵略しまくっとるし現地人コロしまくったうえに地球人も大勢ビッグバンアタックで消しとばしとるからな

40: JUMP速報がお送りします
>>10
神様が悪人判定しなかったからセーフやぞ

17: JUMP速報がお送りします
>>6
別にええやろそれくらい
現実でもそんなもんやし

20: JUMP速報がお送りします
>>6
マインドブレイクして心を再構築したからセーフ

8: JUMP速報がお送りします
まあ死ぬよりマシやろ

9: JUMP速報がお送りします
言うてこれ闇のゲームやしな
普通のルールでやってたら勝ってた

11: JUMP速報がお送りします
魚みたいなブルーアイズかわいい

12: JUMP速報がお送りします
海馬ってカード盗まんくても刷ればええんちゃうの遊戯王カードの会社なんやろ?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
ペガサスやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>16
じゃあ海馬コーポレーションってなんの会社なんや!?

25: JUMP速報がお送りします
>>23
アミューズメントやで

28: JUMP速報がお送りします
>>23
日本での販売権持ってる会社

41: JUMP速報がお送りします
>>23
海馬コーポレーションはソリッドビジョン提供してる会社や

13: JUMP速報がお送りします
なお前世から縁のある嫁の模様

14: JUMP速報がお送りします
海馬ほどブルーアイズに心込めてるやつもおらんやろ

15: JUMP速報がお送りします
こん時は白竜やったんやな

18: JUMP速報がお送りします
マインドクラッシュしてから心を入れ変えて良い奴になった

22: JUMP速報がお送りします
>>18
言うほどいい奴か?

19: JUMP速報がお送りします
遊戯どこ見てんねん

21: JUMP速報がお送りします
パンドラヤクザみたいなやり口で勝ってたよな
あの試合普通に負けやろ

24: JUMP速報がお送りします
カードの精霊とかいる世界やし何も不思議やないで
そもそも原作はマジック&ウィザーズであってオフシャルカードゲームやないし

26: JUMP速報がお送りします
闇遊戯とデーモンは映えるな

27: JUMP速報がお送りします
グールズもヘリから落としてコロしとるしな

29: JUMP速報がお送りします
遊戯王ってデッキ40枚なのになんで同じカード4枚じゃなくて3枚しか入れられないの?

30: JUMP速報がお送りします
>>29
調整中です

33: JUMP速報がお送りします
>>29
別にデッキは40枚やなくてもええやろ

31: JUMP速報がお送りします
神を生け贄に捧げる...!

34: JUMP速報がお送りします
なお

35: JUMP速報がお送りします
え!?オレ!?の奴パラディ

36: JUMP速報がお送りします
メンタルダウンの間違いやろ

37: JUMP速報がお送りします
海馬なんで初期の髪黄緑なん

39: JUMP速報がお送りします
強引に手にいれたものを前世からの因縁みたいなこといってるの草はえますよ

1001: JUMP速報がお送りします