playBackimg_4-8

1: JUMP速報がお送りします
11か12
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595976470/
2: JUMP速報がお送りします
2

3: JUMP速報がお送りします
11

4: JUMP速報がお送りします
10が一番楽しそう

5: JUMP速報がお送りします
4に入隊したい

6: JUMP速報がお送りします
卍解使えるのバレたら隊長に就任させようとする草隊以外ならどこでもええわ

8: JUMP速報がお送りします
キチガイのやつのとこ

9: JUMP速報がお送りします
2番

10: JUMP速報がお送りします
浮竹は優しいけど仕事少しでも手抜いたらだっるい説教してきそう

16: JUMP速報がお送りします
>>10
めったに外に出ないからへーきへーき
むしろ3席2人の喧しさのほうが大変そう

11: JUMP速報がお送りします
あんま話に上がらないけど1もきつそう

12: JUMP速報がお送りします
市丸死んだあとの3も楽そうや

13: JUMP速報がお送りします
マユリ様

14: JUMP速報がお送りします
8
なにやってるのか知らんけど

15: JUMP速報がお送りします
5はホワイトそう

17: JUMP速報がお送りします
実際二番隊ならサボってても平気そう
バレても隠密の練習とか言ってればあのポンコツ隊長だし

18: JUMP速報がお送りします
五番以外ありえん

19: JUMP速報がお送りします
マユリが隊士実験台にしてる設定いらんかったよな

21: JUMP速報がお送りします
2番隊は隊長副隊長の戦闘力弱いから出世のチャンスあるな

22: JUMP速報がお送りします
12最高!

23: JUMP速報がお送りします
5と13はホワイトっぽい

24: JUMP速報がお送りします
 入隊したいのは8、10、13のどれかやな

25: JUMP速報がお送りします
4やろ
前線に出なくていいから死ぬ確率低い

26: JUMP速報がお送りします
12

27: JUMP速報がお送りします
マユリとソイポンと剣八は嫌だな

28: JUMP速報がお送りします
SS編メンバーと最終回メンバーでまた変わってきそうやな

29: JUMP速報がお送りします
4やろ
昔厳しかった人は
大抵一番ゆるくなる

30: JUMP速報がお送りします
男なら11以外ないやろ

32: JUMP速報がお送りします
氷輪丸のとこが一番平和やろ

33: JUMP速報がお送りします
俺自身が爆弾になることだ😭

36: JUMP速報がお送りします
2番隊は暗殺専門やから厳しい世界やぞ
12番隊は論外
11番隊はガラ最悪やけどでも威張れるいい隊風や

38: JUMP速報がお送りします
アニオリ回みるとどこもわりと平和よな

39: JUMP速報がお送りします
4番隊は11番隊に一生マウント取られて生きていかなあかんからな

41: JUMP速報がお送りします
5一択やろこんなん…

42: JUMP速報がお送りします
あんまり前線に出なくていい
女の子が多い
仮に怪我したらすぐ治してくれる
隊長が最強クラス

4番隊以外あるか?

43: JUMP速報がお送りします
>>42
他の隊にいじめられる

45: JUMP速報がお送りします
回復担当の隊は何番だっけ?
あそこがええわ
モブでも死ななさそうだし、隊長と副長が巨乳でレズだし

47: JUMP速報がお送りします
1番隊の末席でぬくぬくしとれば安泰ちゃう?

1001: JUMP速報がお送りします