1: JUMP速報がお送りします
一気に老けた顔してて草

https://i.imgur.com/vMRAFql.jpg

vMRAFql
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595958680/
3: JUMP速報がお送りします
ノゴローも通った道やぞ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
しゃーない屋上に土盛るか

4: JUMP速報がお送りします
屋上にグラウンド作るんか

5: JUMP速報がお送りします
トシくんやゴローのお金があったらそこらへんでグラウンド作れるんやないかな

7: JUMP速報がお送りします
屋上に土敷き詰めるってだいぶ頭おかしいよな

9: JUMP速報がお送りします
やっぱり海堂OBは温室育ちやな

10: JUMP速報がお送りします
これじゃ主人公トシ君じゃん

11: JUMP速報がお送りします
この実績でそんなコネもないのかよトシくん

12: JUMP速報がお送りします
寿くんくっそ金持ってるんだからグラウンドを校外に借りればええのに

14: JUMP速報がお送りします
江頭「(お前が金出せって事だよ皆まで言わせんな)」

24: JUMP速報がお送りします
江頭どんだけ粘着してんねん
もういい歳やろ

33: JUMP速報がお送りします
佐藤寿也記念球場作ってもらえ

35: JUMP速報がお送りします
初代とちがってゴールが決まってないから行き当たりばったりにただ日常を描いてるだけなんやな

51: JUMP速報がお送りします
米倉がグラウンド持っていってやれって再登場するんやろ

58: JUMP速報がお送りします
江頭ってなにがしたいの?

71: JUMP速報がお送りします
寿くん基本的に野球やる環境だけは比較的恵まれ続けとったからな

72: JUMP速報がお送りします
ところで眉村ファミリーはいつ出すんや

84: JUMP速報がお送りします
グラウンドないから土盛るの頭おかしいだろ

85: JUMP速報がお送りします
こういうのを大吾が主人公らしくズバッと解決してくれたらええんやけどな
どうせ周りがどうにかしてくれるんやろ今回も

91: JUMP速報がお送りします
光サイドの方は今どうなっとんの

111: JUMP速報がお送りします
>>91
女子会頑張って!の後は描写ないから分からん
息子が中学生になってから一度も会ってないと寿也が言ってたくらいやね

112: JUMP速報がお送りします
結局大吾は微妙な捕手のままになりそうなんか

137: JUMP速報がお送りします
寿也のキャリアなら普通にプロのコーチでもやりゃええのに
薬師寺とかもそうかもしれんけど

144: JUMP速報がお送りします
>>137
としくんはまだノゴローに執着してるからな

138: JUMP速報がお送りします
んなもんゴローと寿也が金出し合えばグランドの10個や20個確保できるだろ

139: JUMP速報がお送りします
トシくんが貸してって言ったらどこでも喜んで貸しそうやけど

154: JUMP速報がお送りします
>>139
言うて近場の少年野球のグラウンド奪うわけにもいかんやろ

142: JUMP速報がお送りします
この期に及んで何故野球ができなくなるみたいな問題が発生するのか

150: JUMP速報がお送りします
今のところみちるちゃんが一番かわいい
いずみとみちるがノゴローと眉村みたいになったらよかったのに

152: JUMP速報がお送りします
トシレベルのレジェンドなんてあの世界のやきう民に粘着されて一挙手一投足がネットニュースになるレベルやろ

162: JUMP速報がお送りします
ノゴローの稼いでた金でグラウンドくらい余裕で買えるやろ

179: JUMP速報がお送りします
屋上にグラウンドを作るか!にはならんのやな

182: JUMP速報がお送りします
薬師寺って強打者キャラみたいな感じやったけどまともに打った記憶ない

189: JUMP速報がお送りします
トシくんなら自力でグラウンド作れるんちゃうか

194: JUMP速報がお送りします
薬師寺にの江頭の悪行リークさせたらええやんか

203: JUMP速報がお送りします
>>194
もともとこれのためかと

216: JUMP速報がお送りします
>>194
あいつの悪行って野球関連だけだから野球部がなくなりそう

201: JUMP速報がお送りします
この学校中高一貫じゃなかった?
中学のほうの校長にそこまでの権限があるとは思えないんだが

211: JUMP速報がお送りします
>>201
江頭がどれだけコネあろうとこんなことできるわけないんだよな

221: JUMP速報がお送りします
>>201
仁科がほんま可哀想
さすがに方向性が違うやろと

220: JUMP速報がお送りします
江頭って未だにしょーもないイジメやっとるんか

225: JUMP速報がお送りします
仁科からすりゃ理不尽な死刑宣告だよな
寿也は弁護士立ててやれ

232: JUMP速報がお送りします
高校のほうに混ぜてもらえよ

234: JUMP速報がお送りします
江頭の悪行って
強豪校いけんように圧力かけたのとわざと怪我させた他になんかあったっけ?

235: JUMP速報がお送りします
訴訟やマスコミ使って江頭を追い込むなら大賛成やで

257: JUMP速報がお送りします
江頭が何したいのか分からなすぎて怖い
ただただヤバい人見てるような壊さ

261: JUMP速報がお送りします
コネ使えば金なんかいくらでも集まるよな

273: JUMP速報がお送りします
社会的地位が圧倒的に下である江頭に邪魔をされる意味がわからん

285: JUMP速報がお送りします
学生の頃ならまだしも今は江頭がどうこうできるレベルやないやろ

1001: JUMP速報がお送りします