290984

1: JUMP速報がお送りします
ハドラーの死に際までは見せてくれ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595977984/
2: JUMP速報がお送りします
やっても端折りまくりそう

6: JUMP速報がお送りします
やったら何クールかかるんだよ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
2年くらいかかりそう

7: JUMP速報がお送りします
ダイを捜索にいく魔界編まで製作決まってる

9: JUMP速報がお送りします
封神演技並みの超スピードになりそう

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ぶっちゃけハドラーが超魔生物に改造されるあたりまでそれでもいいかな

11: JUMP速報がお送りします
知らん間にダイの剣完成してそう

12: JUMP速報がお送りします
最後までやるぞ

15: JUMP速報がお送りします
存在がきえそうなもの
チェス駒

19: JUMP速報がお送りします
>>15
ヒムどうすんねん!

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ヒムがいるから…

16: JUMP速報がお送りします
フレイザードが生き生きとクズしてくれたらそれだけで満足

17: JUMP速報がお送りします
ポップ、クロコダイン、ラーハルトで魔界に行く魔界編は書く予定だったらしいのにな

18: JUMP速報がお送りします
こんなものが正義であってたまるかーーのところも重要

23: JUMP速報がお送りします
>>18
あの状態でも涙が出るダイの心の優しさがね

20: JUMP速報がお送りします
むしろ、最後までやらんないんだったら
どこで切るの?

24: JUMP速報がお送りします
>>20
カットできるところもないよな
偽勇者も北の勇者もちゃんと活躍するし

25: JUMP速報がお送りします
え?ふつうに昔やったとこまでの続きからじゃないの?

26: JUMP速報がお送りします
まぞっほが出るなら充分

30: JUMP速報がお送りします
>>26
偽勇者の「偽物だけどなー」が楽しみ

29: JUMP速報がお送りします
むしろ1クールで冥王竜まで倒してしまおう

32: JUMP速報がお送りします
痛いのは嫌なので~の演出でセリフなしの修行シーンとか準備シーン流すあんな感じですっ飛ばしたりして

35: JUMP速報がお送りします
ラストバトルが今までの集大成になってるからどこ削っても齟齬が出る

37: JUMP速報がお送りします
ダイジェストの大冒険になるぞ

38: JUMP速報がお送りします
ポップがカイザーフェニックスを無効化するところが好き

45: JUMP速報がお送りします
>>38
「俺って天才かも」
「ポップ、お前は出会ったときから天才だよ」

ここすこ

39: JUMP速報がお送りします
圧縮出来るエピソードはあるけど削っていいエピソードは無い

40: JUMP速報がお送りします
夕方アニメでアーケードカードゲーム出るし3年くらいやるだろ

42: JUMP速報がお送りします
デルパイルイルの話もなんだかんだ後半活きてくるからな

43: JUMP速報がお送りします
キルバーンの本体がピエロなのはいいとしてもあいつ弱すぎだろ

50: JUMP速報がお送りします
バランがみたい

51: JUMP速報がお送りします
ラーハルトって最初はグランドクルス1発で死んだ雑魚だったよね

53: JUMP速報がお送りします
お前らの努力(購買)次第

56: JUMP速報がお送りします
>>53
忠実再現の武器とか出されたらどれ買うか迷うなぁ
てかデカすぎるか

57: JUMP速報がお送りします
1年かけてやってくれないかな

59: JUMP速報がお送りします
>>57
52話だとして足りるか?
せめてその倍は欲しい

60: JUMP速報がお送りします
封神演義の二の舞にだけはなってくれるな

66: JUMP速報がお送りします
なんならカプコンの2D横スクでもいいのに

67: JUMP速報がお送りします
EDがこの道我が旅かどうかが一番気になる

68: JUMP速報がお送りします
いま見るとOPEDの演出が実際の年代以上に時代を感じるなぁ

70: JUMP速報がお送りします
今出ている企画だとラストでのダイの扱い変わりそう

72: JUMP速報がお送りします
え?深夜アニメだろ?
どうせやったとこ2クールなんで初回大魔王戦が関の山だろ

76: JUMP速報がお送りします
前のアニメ打ち切りじゃなかったっけ
もう覚えてねえ

77: JUMP速報がお送りします
>>76
バラン編で番組改編に巻き込まれて急な打ち切りになって終わった
アニメで出てないのに竜騎衆のおもちゃがあるのはそのせい

81: JUMP速報がお送りします
ダイとヒュンケルはもう新しい声優発表されたぞ

83: JUMP速報がお送りします
時々おいろけシーンがあるけどどうなるんだ

85: JUMP速報がお送りします
深夜アニメになっちゃう!

87: JUMP速報がお送りします
2クールしかないのに何故最後までやれると思うのか
それとも高速でやってほしいということか

88: JUMP速報がお送りします
1話でハドラー、2話でクロコダイン、3話でヒュンケルくらいの速さで進むと思ってる

1001: JUMP速報がお送りします