vMRAFql

1: JUMP速報がお送りします
江頭完全勝利で風林野球部存続の危機 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595854282/
3: JUMP速報がお送りします
こいつまだ生きてたんか

39: JUMP速報がお送りします
>>3
そもそもゴローは学校の偉い人に江頭がいるって知らなくて学校いかせてたんか?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
姉貴も行ってたけどそんなの知らんやろな

52: JUMP速報がお送りします
>>39
江頭は今年きたんや

6: JUMP速報がお送りします
なんでそんなこと野球部誰も知らんのや

7: JUMP速報がお送りします
嫌がらせのレベルが低いな

8: JUMP速報がお送りします
江頭暇そうやねえ

9: JUMP速報がお送りします
寿也ってイチロークラスのレジェンドちゃうの
グラウンドぐらいどうにかせーや

10: JUMP速報がお送りします
どうせ薬師寺が江頭の過去の悪行記事にしてなんやかんやで野球部存続!やろ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
うわめっちゃありそう

23: JUMP速報がお送りします
>>10
薬師寺をわざわざ記者の設定で出しただからそんな感じの展開だろうな

386: JUMP速報がお送りします
>>10
逆にあんなことして理事長やれてるのおかしいだろ

13: JUMP速報がお送りします
白髪まみれは草
眉村のヨッメ見習えや

19: JUMP速報がお送りします
>>13
静香はまだ出てないやんけ

420: JUMP速報がお送りします
>>19
まだやっけ?
兄貴と一緒に子供ねかしつけてへんかったか

428: JUMP速報がお送りします
>>420
それは無印の終盤やな
2ndより10年以上前やしそら若いよ

14: JUMP速報がお送りします
そろそろノゴローの出番やろ

25: JUMP速報がお送りします
江頭こんなジジイになっても腐ったままなの

27: JUMP速報がお送りします
学園買収編始めるしかないやんこんなの

29: JUMP速報がお送りします
>>27
倍返しだ!

35: JUMP速報がお送りします
佐藤寿也が監督やるって結構なニュースやろ
こんな事してええんか?

36: JUMP速報がお送りします
まーた嫌がらせか
ネタが昭和過ぎるねん

41: JUMP速報がお送りします
メジャーで本塁打王が指導者でこの仕打ちてトシ信者が黙っとらんやろ

46: JUMP速報がお送りします
寿也ならガチれば学校買えんか

54: JUMP速報がお送りします
正直今の江頭ってそこまで悪くないやん

56: JUMP速報がお送りします
まじでねーちゃん主人公にすればよかったのにな

58: JUMP速報がお送りします
雇われ校長の権力おかしすぎんだよな私立なのに

60: JUMP速報がお送りします
もうどっかのボロい球場買えばええやん
運営するの面倒になってる公営球場なんていくらでもあるやろ

61: JUMP速報がお送りします
そこで薬師寺のマスコミの力使うんやろなぁ

63: JUMP速報がお送りします
屋上でやれよ

77: JUMP速報がお送りします
潰して学校側にメリットあるの?

78: JUMP速報がお送りします
言いにくいことを生徒に伝えてくれるなんて、親切

87: JUMP速報がお送りします
エガちゃんはなんで野球部潰すのん
メリットなくね

100: JUMP速報がお送りします
>>87
生徒のために有意義な講堂立てるだけや
野球部は河川敷で練習すればええ

112: JUMP速報がお送りします
>>100
吾郎と大河「河川敷使えるならええやん」

118: JUMP速報がお送りします
>>112
屋上でも野球はできるからな

93: JUMP速報がお送りします
江頭結局悪役なんか

98: JUMP速報がお送りします
どうせ江頭が改心するんやろ

101: JUMP速報がお送りします
20億くらいパパッと出してグラウンド作るやろ

107: JUMP速報がお送りします
メジャーの元スター選手が中学の野球部くらいで右往左往すんなや

111: JUMP速報がお送りします
いや、そんな大切なことぐらい伝えとけよ

123: JUMP速報がお送りします
>>111
野球部顧問すら測量始まってから知る始末や

119: JUMP速報がお送りします
まぁメジャーの野球の練習にグラウンドは必要ないわな

122: JUMP速報がお送りします
どうせ講堂の屋上がグラウンドになるんやろ?俺は詳しいんだ

126: JUMP速報がお送りします
記者になってる薬師寺がグランド見つけるんやろ

130: JUMP速報がお送りします
今回の件で江頭が改心して今までの分は大吾たちと関係ないそこら辺の誰かに八つ当たりして円満解決やろ

136: JUMP速報がお送りします
佐藤寿也のコネでもなんともならんのか

142: JUMP速報がお送りします
>>136
本人が監督やってることをあまり知られたくないっていってるから金とかコネは無理そう

1001: JUMP速報がお送りします