images

1: JUMP速報がお送りします
イーグルショット
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596058861/
2: JUMP速報がお送りします
ネオタイガーショット

4: JUMP速報がお送りします
これはツゥインシュートですわ

5: JUMP速報がお送りします
オーバーヘッド

6: JUMP速報がお送りします
サイドワインダー

7: JUMP速報がお送りします
サイクロン

10: JUMP速報がお送りします
ゲームならメガロゾーンシュート

11: JUMP速報がお送りします
スライダーキャノン

12: JUMP速報がお送りします
スカイラブハリケーン

13: JUMP速報がお送りします
ジャンピングボレー

14: JUMP速報がお送りします
ゴッドノウズ

15: JUMP速報がお送りします
ハヤブサ

16: JUMP速報がお送りします
反動蹴速迅砲

18: JUMP速報がお送りします
カミソリシュート

20: JUMP速報がお送りします
タイガーショット

22: JUMP速報がお送りします
スピードスライドシュート

23: JUMP速報がお送りします
ファイアーショット

24: JUMP速報がお送りします
テクモ版のサイクロン

56: JUMP速報がお送りします
>>24
キャプ翼のゲームってファミコンの2で完成されてたよな

103: JUMP速報がお送りします
>>56
ストーリー的にも2が最高峰

25: JUMP速報がお送りします
ハイスピードトルネードスカイアルファ

27: JUMP速報がお送りします
マーダーショットって物騒な名前過ぎるな

29: JUMP速報がお送りします
ネオサイクロンは燃えたな

31: JUMP速報がお送りします
雪国シュート

33: JUMP速報がお送りします
>>31
俺は荒鷲シュート

32: JUMP速報がお送りします
雷獣シュートだろ
斜に構えるなよ

35: JUMP速報がお送りします
トッティも真似した雷獣シュートやろ

なお監督がブチ切れた模様

36: JUMP速報がお送りします
男新田、個の力を信じてノートラップランニングボレー隼シュートに挑戦するも死亡

37: JUMP速報がお送りします
なんか猿みたいな3人兄弟がやってたのなんだっけ

40: JUMP速報がお送りします
これはイーグルですね

43: JUMP速報がお送りします
そりゃあツインシュートよ

46: JUMP速報がお送りします
実際にやってみて必殺技っぽくなるのはイーグルショット

48: JUMP速報がお送りします
他は個人だけで完結してるからええけどスカイラブハリケーンだけやった時点でカード出されるってズルくない?

49: JUMP速報がお送りします
ここまでドライブシュートなし

51: JUMP速報がお送りします
いつか決めるぜ稲妻シュート

53: JUMP速報がお送りします
三角飛びってそのまま飛んだ方が早くね?

55: JUMP速報がお送りします
>>53
逆つかれたときに使うやつやし。実際にやったら反則だけど

57: JUMP速報がお送りします
反動瞬速迅砲だな

61: JUMP速報がお送りします
雪崩イーグルとかいう戦術

62: JUMP速報がお送りします
岬くんのジャンピングボレーも捨てがたい

63: JUMP速報がお送りします
ネオサイクロン
ボレーでもいけるのがいいよね
いちいちトラップしなくていいし。

73: JUMP速報がお送りします
>>63
低いボールから合わせる方がかっこええよね

64: JUMP速報がお送りします
シュートちゃうけどサンターナターン練習しまくって大会で使ってたわ
完璧に決まると相手棒立ちのままぬけるから気持ちよかった

68: JUMP速報がお送りします
ノートラップランニングボレー隼シュート!!

75: JUMP速報がお送りします
直線的ドリブルからのタイガーショット

84: JUMP速報がお送りします
アクセルスピンシュートってゲームだけ?
あれかっこいいわ

89: JUMP速報がお送りします
>>84
ゲームだけやな

91: JUMP速報がお送りします
いつか決めるぜ稲妻シュートー

92: JUMP速報がお送りします
スカイライブハリケーン
一番あり得ないシュートだから

102: JUMP速報がお送りします
キーパーと一対一で強引なドリブルでキーパーぶっ飛ばすの好き

1001: JUMP速報がお送りします