ダウンロード (2)

1: JUMP速報がお送りします
あれほんと無理
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596127332/
2: JUMP速報がお送りします
しょうけら

5: JUMP速報がお送りします
くねくねやろなあ

8: JUMP速報がお送りします
はたもんばのが怖いやん

12: JUMP速報がお送りします
>>8
はたもんばより意味不明な怖さがあるわ

10: JUMP速報がお送りします
今でも怖いわ
でも顔はかっこいい

13: JUMP速報がお送りします
なんて名前やっけ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
しょうけら

14: JUMP速報がお送りします
わかる
あの回トラウマやったわ

18: JUMP速報がお送りします
しょうけらという名前だけ頭に浮かんだからヤバいわ

19: JUMP速報がお送りします
枕返しが最後にして最高に絶望感あったわ

20: JUMP速報がお送りします
この影が屋根に現れた家は事故が起こるみたいなエピソード

21: JUMP速報がお送りします
これだけいまだに怖いし覚えてる
たまに夕方になると屋根上みちゃうわ

99: JUMP速報がお送りします
>>21
分かる
夕方の不気味さに相まってより怖かったわ

22: JUMP速報がお送りします
実物が影よりかなりデカいよな

23: JUMP速報がお送りします
鬱エンドなんか?気になるわ

31: JUMP速報がお送りします
>>23
いやりつこ先生がしょうけらにターゲットにされた生徒を助けようとして襲われてぬーべーが助けて惚れる回や

41: JUMP速報がお送りします
>>31
しょうけら愛のキューピットやんけ

27: JUMP速報がお送りします
人体模型の回すき

29: JUMP速報がお送りします
枕返しがトラウマ

30: JUMP速報がお送りします
でも別に実害は無いんやろあれ

42: JUMP速報がお送りします
>>30
屋根の上に現れたらその家で死人出るぞ

52: JUMP速報がお送りします
>>42
それって死人が出る家に現れるだけでこいつのせいで死ぬわけでは無かったりしないの

34: JUMP速報がお送りします
クネクネやん

35: JUMP速報がお送りします
やっぱブキミチャンやろ
夢に出る系は卑怯やわほんとに思い込みででそうやし

36: JUMP速報がお送りします
自分の家の屋根の上にこいつ現れてたシーンガチで怖い

37: JUMP速報がお送りします
夢に出てくるだけで怖いのに
覚えなくちゃだめ間違えたらだめってのが悪夢にマッチしすぎててな

39: JUMP速報がお送りします
てけてけのほうが怖い定期

43: JUMP速報がお送りします
机の下から出てくるやつがマジでトラウマだった

44: JUMP速報がお送りします
怖さ的にはリカちゃん人形あたりがピークやったなあ

45: JUMP速報がお送りします
ワイはメリーさんが一番怖かったわ
ぬ~べ~でも勝てなかったし絶望感半端ない

46: JUMP速報がお送りします
当時小1わい、ブキミちゃんに毎日怯える

47: JUMP速報がお送りします
夢にでる系なら
ぷよぷよの骸骨みたいなん好き

50: JUMP速報がお送りします
Aとかいうパラレルワールドなんか?って困惑する話

55: JUMP速報がお送りします
怪人Aは普段妖怪とか気にしない大人たちが警戒しまくってるのがリアルで怖かったわ

68: JUMP速報がお送りします
>>55
人間やからなぁあいつ

58: JUMP速報がお送りします
Aの話は郷子絶対死んどるやろあれ

59: JUMP速報がお送りします
アニメで一番怖いのはミキの怖い話に出てくる校舎登るやつ

62: JUMP速報がお送りします
>>59
ぬ~べ~が壁に取り込まれるやつか?

64: JUMP速報がお送りします
>>62
百物語の話の一つやね

71: JUMP速報がお送りします
>>64
ぬーべーが偽物のやつか

65: JUMP速報がお送りします
赤いちゃんちゃんこの見開きがなかなかインパクトあった

73: JUMP速報がお送りします
しょうけら本体より回想シーンの影の方が怖い

81: JUMP速報がお送りします
ぬーべーが人面瘡に取り憑かれてはたもんば使うの好き
くそ怖かったはたもんばを武器にする熱い展開

87: JUMP速報がお送りします
舐め回すジジイの赤ちゃんの回すこ

88: JUMP速報がお送りします
テケテケは怖すぎておかしくなったわ

91: JUMP速報がお送りします
異次元から現れる裏返す化け物嫌いや
何でそんなことすんねん

94: JUMP速報がお送りします
怪人Aとメリーさんとてけてけは殿堂入り

98: JUMP速報がお送りします
まぁ一番怖いのは枕返しですけどね

101: JUMP速報がお送りします
人体模型やろ一番怖いの
あんなん寝られんくなったで、最後が怖すぎや

1001: JUMP速報がお送りします