71iR-PrLBpL

1: JUMP速報がお送りします
小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」
https://news.yahoo.co.jp/articles/589ba725a21b103d0d708ab13c7afa2280630475
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596181267/
7: JUMP速報がお送りします
ファッ!?

8: JUMP速報がお送りします
ゴキゴキ

9: JUMP速報がお送りします
明るい
余りにも…

14: JUMP速報がお送りします
…原様

22: JUMP速報がお送りします
明るい…あまりにも…

28: JUMP速報がお送りします
先生ェ‥

39: JUMP速報がお送りします
完全に李牧とカイネ当て込んでで草

41: JUMP速報がお送りします
キョウカイつながりか

44: JUMP速報がお送りします
こじるりからアタックとかすげえな
モテモテやん

50: JUMP速報がお送りします
最近盛り返したのはこじるりのおかげなんか

61: JUMP速報がお送りします
めでたい・・・あまりにも

85: JUMP速報がお送りします
こじるりとかいう光の読者

117: JUMP速報がお送りします
離婚してたのすら知らんかった人多いんちゃう
ワイもやけど

126: JUMP速報がお送りします
手とか繋いだりしてるのかな

140: JUMP速報がお送りします
キングダムを立て直す!よいな!

171: JUMP速報がお送りします
ファッ!?
つい2,3年前に1億以上かけて建てた豪邸どうすんねん!?

174: JUMP速報がお送りします
勝手に結婚してると思ってたわ
凄い意外なところついてきたな
ゴキゴキ

201: JUMP速報がお送りします
ジャニーズとは別れてたのか

234: JUMP速報がお送りします
離婚したんやし作者も東京に戻ればいいのでは?
毎日こじるりに会えるやん

244: JUMP速報がお送りします
もう手とか繋いでるのかな

295: JUMP速報がお送りします
子供が逆に嫉妬するわこんなん

310: JUMP速報がお送りします
自分が生まれる前から連載していた漫画の作者と付き合うって凄いな

329: JUMP速報がお送りします
子供びっくりしてるだろな
上は結構な年じゃねーの

334: JUMP速報がお送りします
成功した漫画家って結婚相手としては最高なんやろな

345: JUMP速報がお送りします
スクープ出ちゃったらもう
結婚まで行くしかないな

390: JUMP速報がお送りします
李牧とカイネの歳の差くらいやろ

404: JUMP速報がお送りします
45歳だけど身長は高いし顔も優しそうで悪くないし金はあるしそりゃモテるよな

426: JUMP速報がお送りします
>>404
しかも聖人やぞ

468: JUMP速報がお送りします
羨ましすぎるわおめでとう

563: JUMP速報がお送りします
漫画家って普通にモテるからな
どんな原作でもファンはおるんや

576: JUMP速報がお送りします
てか結婚してなかったんだっけ?

686: JUMP速報がお送りします
>>576
記事には知人の話として
いつの間にか離婚して現在独身らしいっすよ
とのこと

595: JUMP速報がお送りします
やっぱ裏切らない河了貂がメインヒロインやな

1001: JUMP速報がお送りします