100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
ゴン「ジャンケン グー!」


ええんか??
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596209774/
2: JUMP速報がお送りします
ええんやで

4: JUMP速報がお送りします
>>2
よくはないやろ

5: JUMP速報がお送りします
決め技さえ思い出せないジャンプ作品も多いし

6: JUMP速報がお送りします
なお今は念すら使えない模様

7: JUMP速報がお送りします
早く新刊読みたいわ

てか王位継承 飽きたとかいう人も多いけど
ワイは割と好きや

8: JUMP速報がお送りします
レイガンみたいな無いんか?

13: JUMP速報がお送りします
>>8
幽白やな

9: JUMP速報がお送りします
ヒロアカ見たけど面白かった

10: JUMP速報がお送りします
ハンタだけインフレ少ないな

11: JUMP速報がお送りします
ゴンさん「this way」

12: JUMP速報がお送りします
そもそもゴンに愛着無さそう

16: JUMP速報がお送りします
>>12
愛着ないんやない

22: JUMP速報がお送りします
>>16
アリ終わった辺りから主人公側描くの飽きてそうだよね

14: JUMP速報がお送りします
主人公がこれではいかんでしょ

15: JUMP速報がお送りします
>>14
チェンソーマンのデンジは必殺技すらないぞ

17: JUMP速報がお送りします
最近まったく続編出ないな

18: JUMP速報がお送りします
最初はグー←うん

じゃんけん...!グー...!←...??

19: JUMP速報がお送りします
飛天流なんちゃらは票が分かれて牙突に負ける

20: JUMP速報がお送りします
??こん!

26: JUMP速報がお送りします
>>20
まともに活躍してない悪魔は帰って、どうぞ

21: JUMP速報がお送りします
ジャンケンのルーツは悟空やぞ

23: JUMP速報がお送りします
チョキじゃなくてチーにしたのは誉める

32: JUMP速報がお送りします
>>23
チーも悟空が最初にやってなかったっけ?

24: JUMP速報がお送りします
ゴンってカイトやられる前までは割と地味な主人公ってかんじやわ

25: JUMP速報がお送りします
卍解は固有じゃないんよな

27: JUMP速報がお送りします
それを言うなら月牙天衝か

28: JUMP速報がお送りします
海外勢からは人気なんかな

29: JUMP速報がお送りします
月牙天衝←かっこいい
月牙十字衝←ダサい

なぜなのか

31: JUMP速報がお送りします
>>29
ずっと月牙1本でやってきたのに今更派生増やされても感やろなあ

34: JUMP速報がお送りします
十字衝ワイは嫌いじゃないよ

1001: JUMP速報がお送りします