51CQvZWK0vL._SX314_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
古臭さをまったく感じない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596274735/
3: JUMP速報がお送りします
くじらちゃんが可愛かった

5: JUMP速報がお送りします
江迎ちゃんのヤンデレ長文がフキダシ内でキッチリ四角くおさまってるの好き

6: JUMP速報がお送りします
続々と新しいキャラ出していくのは良い意識やったと思う

8: JUMP速報がお送りします
球磨川が出張ってる時面白い

10: JUMP速報がお送りします
月一で読み返す

12: JUMP速報がお送りします
善吉とかいう割と女子にも男子にもモテるマザコンそこそこ好き

13: JUMP速報がお送りします
中二病のタイミングで見たら死ぬほど面白いやろなとは思う

14: JUMP速報がお送りします
普通に学校に通ってる時点で今の時代に合ってないよね

15: JUMP速報がお送りします
ノットイコール編すき

16: JUMP速報がお送りします
花嫁編の江迎ピンチ時の球磨川登場シーンがめちゃくちゃ好き

20: JUMP速報がお送りします
今連載してたらアニメ化もしてたやろうに

25: JUMP速報がお送りします
>>20
アニメ化したやろが

21: JUMP速報がお送りします
最後の試練ちゃんと書いてほしかった

24: JUMP速報がお送りします
安心院さんは小学生だったワイには刺激が強すぎた

26: JUMP速報がお送りします
選挙編で終わってれば評価高かった

27: JUMP速報がお送りします
善吉は好き

28: JUMP速報がお送りします
パンツで見開きだったシーン

30: JUMP速報がお送りします
言彦の処理とか適当すぎるやろ
絶対倒せないとか何だったんだ

32: JUMP速報がお送りします
成長してないだけやろ

33: JUMP速報がお送りします
めっちゃ文字書かれてて考えるの大変そう

34: JUMP速報がお送りします
1兆だかの能力持ってたり最強設定盛りまくってた安心院さんは輪ゴム鉄砲で死ぬ
イイヒコの攻撃はスキルで回復できないみたいな設定は付けられてたけど
そもそも当たるなよ

35: JUMP速報がお送りします
安心院さんと羽衣狐はガチ

37: JUMP速報がお送りします
球磨川編からアニメ化すればよかったのに

39: JUMP速報がお送りします
>>37
本当にスペシャル編と無印同じにしてマイナス2期したらよかったのに

41: JUMP速報がお送りします
九州の名前多いから最近ニュースでよくめだかボックス思い出すわ

42: JUMP速報がお送りします
黒神もどっかの地名なんか?

47: JUMP速報がお送りします
>>42
モブから、何まで全部九州の地名やで

45: JUMP速報がお送りします
10年前と言えば2010年か

53: JUMP速報がお送りします
マイナスまでは面白かったよ

54: JUMP速報がお送りします
安心院さんすこ

56: JUMP速報がお送りします
球磨川…主人公
人吉…ヒロイン

58: JUMP速報がお送りします
メタフィクションのテーマをあそこまで綺麗に違和感なく漫画に落とし込んでいるのは流石だよね

59: JUMP速報がお送りします
安心院さんのCV水樹奈々すこ

60: JUMP速報がお送りします
安心大嘘憑きのガッカリ感

61: JUMP速報がお送りします
めだかボックスあった時のジャンプは黄金世代だったよな

62: JUMP速報がお送りします
イキりまくってた安心院さんが唐突に出てきた化け物に瞬殺されたのは草しか生えなかった

65: JUMP速報がお送りします
球磨川編はほんまに面白かった
あの時期のジャンプで一番面白かったと言っても過言ではない

1001: JUMP速報がお送りします