51nypaAQYeL

1: JUMP速報がお送りします
おじいちゃんに負けて笑うことしかできなかった模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596305968/
5: JUMP速報がお送りします
バギの毒分析してこいつぁシリアスプロブレムだぜ とかいってた知的で優雅で強いオリバはどこいってしもたんや…

6: JUMP速報がお送りします
雑魚狩り専門よな

8: JUMP速報がお送りします
でもライタイ祭とかペンタゴン内とか、カッコええ試合も多いよね

9: JUMP速報がお送りします
オリバが雑魚ならゲバルはどうなるんや

10: JUMP速報がお送りします
>>9
負けても格が下ってないやろ
爽やかな読後感でわいはゲバルすきや

73: JUMP速報がお送りします
>>9
ゲバルって主人公補正なしの刃牙ってかんじ

192: JUMP速報がお送りします
>>9
ゲバルの真価って戦闘力よりも軍事力だからなぁ

14: JUMP速報がお送りします
割とまじで勇次郎と互角って想像できん

16: JUMP速報がお送りします
花山とか負けばっかなのにいい感じの見せ場あるけどオリバはなんであんなんなんや

合気にやられた時のはまあデータで知ってたのより渋川がすごかったとかでええんやけど

18: JUMP速報がお送りします
骨バキバキにされたんじゃなかったんか?

23: JUMP速報がお送りします
>>18
鎬紅葉いるからすぐ蘇生できる

61: JUMP速報がお送りします
>>23
凄いね人体

20: JUMP速報がお送りします
ジャック・ハンマーの上位互換であるべきなのに完全に下位互換

22: JUMP速報がお送りします
こいつぶっちゃけピクルにも負けそう

24: JUMP速報がお送りします
こんなのを衛星で監視してる国www

25: JUMP速報がお送りします
警察官ってあいつかと思った
あのオリバに胸エグられて殺されたあいつ

26: JUMP速報がお送りします
バキに負けるのは分かるとして相撲に負けるのはやばいやろ

31: JUMP速報がお送りします
ハンドポケットの時は輝いてた

33: JUMP速報がお送りします
勇ちゃんいつ出てくるんや?

35: JUMP速報がお送りします
肋骨折られてあれ結局死んだんか?

41: JUMP速報がお送りします
バキにパワー負けしてる時点でね

42: JUMP速報がお送りします
銃弾通さない筋肉してる奴が噛ませになるとかありえる世界なんか

44: JUMP速報がお送りします
パワー最強だけ守ってくれたら負けようが何しようがどうでもいいけど普通に力比べで負けまくってるのが悲しい

45: JUMP速報がお送りします
いうてポッケマン戦と寂海王戦と郭海王戦面白いやん

47: JUMP速報がお送りします
本部には相性良さそうやが柳には負けそう

57: JUMP速報がお送りします
あの世界誰一人として武蔵の要領で烈再生させようとか思わんのかね
克巳の腕だって再生治療できるやろあんなん

64: JUMP速報がお送りします
あの世界ならバキバキになった骨も腹開いてプラモデルみたいにくっつけたら治るやろ

65: JUMP速報がお送りします
すこいね人体

70: JUMP速報がお送りします
花山薫の上位互換じゃないの? 柔道も無茶苦茶だし
パワーしかない

74: JUMP速報がお送りします
ていうかもうさっさと烈海王を復活させたらええやん

77: JUMP速報がお送りします
武神愚地独歩とハゲダンサーは無関係の別人だから…

81: JUMP速報がお送りします
そもそもオリバより勇次郎の方がよっぽど自由やし

87: JUMP速報がお送りします
オリバにはアルマジロがあるから

88: JUMP速報がお送りします
克巳はどうなった?

98: JUMP速報がお送りします
でもオリバにはハンドポケットがあるから

100: JUMP速報がお送りします
オリバなんか監視してた職員

104: JUMP速報がお送りします
愚地克巳が1番悲惨な扱いだと思う

107: JUMP速報がお送りします
クローン技術で腕の補充できれば当てないマッハ使い放題やな

121: JUMP速報がお送りします
本来こういうパワー馬鹿はそもそもピクルの時に名勝負をしなければならなかったのでは?

123: JUMP速報がお送りします
ジャックの次の噛ませ枠になってもうたな

139: JUMP速報がお送りします
金竜山vs猪狩は素直に面白かったのになぁ

148: JUMP速報がお送りします
武蔵とか力士相手ならゲバルの方が善戦しそうだよな

153: JUMP速報がお送りします
マホメドアライの他にモハメドアリもちゃんと存在する世界

161: JUMP速報がお送りします
ジャックはもうあかんのか?

163: JUMP速報がお送りします
>>161
作中であれだけ強化描写があるのにどんどん負けだしてるキャラも珍しいな

179: JUMP速報がお送りします
オーガ、ガイア、ゲバル、オリバあたりは同格のはずなのにあんまりやな

1001: JUMP速報がお送りします