61+f+3VCuRL

1: JUMP速報がお送りします
DIO「階段を登ってきたポルナレフを時を止めて下まで降ろしてビックリさせたろ!」
かわE
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596343857/
5: JUMP速報がお送りします
ポルナレフにはあんな甘かったのに
花京院にはアホみたいに残酷な攻撃仕掛けてくるの草

38: JUMP速報がお送りします
>>5
そら花京院はアヴドゥルに次ぐ一行の中の噛ませ犬やし…

6: JUMP速報がお送りします
一理ある

7: JUMP速報がお送りします
花京院くそ強いからね仕方ないね

8: JUMP速報がお送りします
可愛いと思ったものを可愛いって言ってなにが悪いんや?

9: JUMP速報がお送りします
まあでもあれで能力の考察が難しくなったから御の字やろ

11: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールド21も見てみたかった

13: JUMP速報がお送りします
行方不明になってたお宅の息子さんはエジプトの街の給水塔に刺さって死んでるところを発見されました
って言われた花京院の両親の気持ちどんなんやろな

14: JUMP速報がお送りします
大変やね

16: JUMP速報がお送りします
時間止めてわざわざポルナレフ担いで階段降りてまた階段登って時間止め解除してるの想像するとかわいい

17: JUMP速報がお送りします
>>16
ワールドが運んでるんでしょ

18: JUMP速報がお送りします
>>17
そんなに長い距離運べる射程してたっけ?

21: JUMP速報がお送りします
>>18
ワールドは10メートル前後だぞ

19: JUMP速報がお送りします
>>17
ワールドに運ばせてるのもそれはそれで草なんだ…w

20: JUMP速報がお送りします
スタプラも射程超えて承太郎にいろいろ持って来てたしそんなんもんか

24: JUMP速報がお送りします
DIO「蜘蛛の巣よけて背後に回ったろ!」

25: JUMP速報がお送りします
正直三部DIOは目覚めてスタンド発現しただけで承太郎たちに命狙われてちょっと不憫だと思った

26: JUMP速報がお送りします
吸血鬼の強靭な肉体を持ち、スタプラの上位互換スタンドもらってあげく舐めプして負けるDIOさん…w

28: JUMP速報がお送りします
スタプラ「ここで肉の芽をひとつまみ…w」

29: JUMP速報がお送りします
肉の芽ってDIOの髪の毛から出来てるよな

30: JUMP速報がお送りします
・・・  ・・・・・
よくも! このぼくに

・・・・
向かって・・・

31: JUMP速報がお送りします
ヌッ

41: JUMP速報がお送りします
サーレーすき

44: JUMP速報がお送りします
>>41
かっこいいのに恥パが可哀想だと思った(小並)

45: JUMP速報がお送りします
>>44
でも敵の心臓の位置を固定して抉り出そうとするキレっぷりはかっこよかったで

47: JUMP速報がお送りします
サーレーは空中に投げた石を固定してよじ登ってくるシーンがかっこよくて惚れたんや

48: JUMP速報がお送りします
クラフトワークロマンあるよなぁ

49: JUMP速報がお送りします
個人的にはメタリカの活躍もっと見たかったンゴ
中盤でボスの目立った初戦闘だったから負けるの確定してたようなもんやし

51: JUMP速報がお送りします
>>49
敵VS敵は熱いンゴねぇ
あそこでブチャラティチームが茶々入れしなければボスが死んでナランチャやアバッキオが生き残ったかもしれないと思うと複雑やね

50: JUMP速報がお送りします
エニグマ欲しい
めちゃくちゃ便利やん

52: JUMP速報がお送りします
グリーンデイよこせ

53: JUMP速報がお送りします
>>52
なんでそんな物騒なスタンドほしいんや

55: JUMP速報がお送りします
>>53
社会に復讐したいんやろなぁ

54: JUMP速報がお送りします
リトルフィートで更衣室覗き放題や

56: JUMP速報がお送りします
欲しがるような奴はその手のスタンドは手に入らないという事実
本人の資質が関係あるからなあ

57: JUMP速報がお送りします
やっぱ自己顕示欲は身を滅ぼすな

58: JUMP速報がお送りします
そもそも暗殺者チームとブチャチーム争う必要あったか?
どっちもボス死ねやったやろうに

59: JUMP速報がお送りします
>>58
ブチャがボス死ねしてないときに散々コロし合った挙句一人になったし

60: JUMP速報がお送りします
>>59
これもなあ
いつかボス倒す言うてるんやし手を組んでボスの正体探れば早かったのになあ

61: JUMP速報がお送りします
>>60
その線はトリッシュ護衛引き受けた時点で詰んだやろ
まず間違いなく一度は交戦するやろし

1001: JUMP速報がお送りします