1: JUMP速報がお送りします
http://i.imgur.com/kgaaPP0.jpg
kgaaPP0

AGRAVITY BOYS
アンデッドアンラック
破壊神マグちゃん

おめでとう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596121162/
3: JUMP速報がお送りします
マグちゃんは安定して読める

4: JUMP速報がお送りします
タイパラ一気に落ちすぎやろ

5: JUMP速報がお送りします
マッシュルは?

6: JUMP速報がお送りします
普通にボンコレだろ
1巻出たら買うわ

17: JUMP速報がお送りします
チェンソーセンターカラー多いな

24: JUMP速報がお送りします
あやかしトライアングルをすこれ😤

27: JUMP速報がお送りします
>>24
主人公が普通に可愛く思えて来たワイは末期

25: JUMP速報がお送りします
ハイキューの後釜はどれや

36: JUMP速報がお送りします
チェンソいっつもセンターやってね?

41: JUMP速報がお送りします
半分ぐらいここ一年の間に始まってそう

50: JUMP速報がお送りします
あやかし期待してる

59: JUMP速報がお送りします
呪術最新話おもろかったな

68: JUMP速報がお送りします
マグちゃんは安心感あるから残って欲しい

77: JUMP速報がお送りします
>>68
ページ数減らして巻末でひっそり生きてほしい
このままやとすぐにネタ切れしそうな空気あるし

70: JUMP速報がお送りします
アグラもう終わりかと思ったら盛り返しとるやんなにがあったんや

90: JUMP速報がお送りします
>>70
過去編がマシやった
宇宙関係ないほうが圧倒的に面白い

115: JUMP速報がお送りします
>>90
アクタはともかく石は序盤から安定してたろ

87: JUMP速報がお送りします
呪術は鬼滅みたいにアニメ化したら化けないやろな

102: JUMP速報がお送りします
>>87
そう言われて化けたのが鬼滅なんだよなぁ

91: JUMP速報がお送りします
ストーンとアクタージュは序盤の打ち切られそうな雰囲気から
よく残ったなと思う

97: JUMP速報がお送りします
チェンソーはもう終わりに入っとるかね

114: JUMP速報がお送りします
>>97
初期から名前があった銃の悪魔も出たしマキマさんも悪魔だったし、終わりに向けてる感あるよね
おもろいからもっと読みたいけどしゃーないかね

101: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンは安定してるけど鬼滅の刃みたいに爆発する感じじゃないな
良くも悪くもアイシールド21ポジ

122: JUMP速報がお送りします
>>101
そもそも鬼滅レベルの爆発が今までにないやろ

103: JUMP速報がお送りします
勉強が文系ルート来週で終わって次から先輩ルートなのにカラー貰えなかったらしい
今までルートの第一話にはカラー貰ってたのに

165: JUMP速報がお送りします
>>103
先輩と先生ルートしか楽しみないのに悲しいわ

119: JUMP速報がお送りします
チェンソーすきすき大好き

163: JUMP速報がお送りします
チェンソーはもうポチタの謎くらいしか残ってないからもう終わりそうやな

197: JUMP速報がお送りします
あやかしトライアングルは面白いよ

268: JUMP速報がお送りします
そういや鬼滅は煉獄外伝やるんじゃなかった?

269: JUMP速報がお送りします
チェンソー→マグちゃんの継投すこ

299: JUMP速報がお送りします
アグラ何気に好きやから嬉しいわ

373: JUMP速報がお送りします
スポーツもの無くなったから、また怒涛の勢いでスポーツもの投入しては打ち切りまくりそう

394: JUMP速報がお送りします
アグラビ好きだから頑張ってほしい

430: JUMP速報がお送りします
とりまアンデラとマッシュルが次期呪術チェーンソー枠なん?

439: JUMP速報がお送りします
>>430
マッシュルがアクタになればええってとこやろ

472: JUMP速報がお送りします
バーンザウィッチは読み切りが割と面白かったからつまらなくは無いだろうと信じてはいる....

489: JUMP速報がお送りします
>>472
師匠の漫画やから風呂敷広げるとこまではおもろいやろなあ

596: JUMP速報がお送りします
>>489
そもそも短期連載だから風呂敷広げもしないと思うが

611: JUMP速報がお送りします
>>596
短期連載なん?
本格的に連載かと期待しとったわ

617: JUMP速報がお送りします
>>611
映画やるからそれに合わせただけの連載だぞ

667: JUMP速報がお送りします
>>611
シリーズ連載っていい方してるから人気があれば一章ずつやっていきそう

509: JUMP速報がお送りします
鬼滅とハイキュー完結がデカすぎてネバランとゆらぎの完結が空気化しとるやん

524: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦とチェンソーマンがマジ面白い

541: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンそろそろ終わりそうで草 まだ全然先やと思ってたわ

547: JUMP速報がお送りします
タイパラおもろいから続いてほしいんやけどなんでなん

575: JUMP速報がお送りします
なんかスポーツ漫画やってくれ

665: JUMP速報がお送りします
こち亀再放送してくれ

1001: JUMP速報がお送りします