100000572130001

1: JUMP速報がお送りします
こんなんやってて楽しいんか・・・
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596425538/
2: JUMP速報がお送りします
天衣無縫覚醒するほどよく楽しめるな・・・

3: JUMP速報がお送りします
手塚ゾーン手塚ファントムは大松テニスじゃ無効化出来んのか?

4: JUMP速報がお送りします
>>3
大松返しされる

5: JUMP速報がお送りします
>>3
回転操作されてるなら操作し返せばいいとか言うんちゃうか

6: JUMP速報がお送りします
楽しんでるの手塚国光だけだろ・・・
周りから見たらクソゲーもいいとこじゃん・・・

7: JUMP速報がお送りします
手塚ゾーンで相手のボール全部自分のとこ返ってくるように操作!w
相手がミスるまで走らせるンゴw


本当に楽しいか?

14: JUMP速報がお送りします
>>7
ラリーたのしいやん

15: JUMP速報がお送りします
>>14
見てるほうは楽しくないやろ・・・

17: JUMP速報がお送りします
>>15
周りの目みたいなもんから解放されるのが天衣無縫やんけ

8: JUMP速報がお送りします
樺地は楽しめる

9: JUMP速報がお送りします
徳川とかいうブンブンガイジ
トスあげてもらってるだけみたいなもんやんけ

10: JUMP速報がお送りします
極論すればテニスとは返せないボールを打つか相手のボールをアウトにするかなんだから何も間違ってないやろ

11: JUMP速報がお送りします
チート使ったら小学生でもゲーム飽きるぞ・・・

12: JUMP速報がお送りします
切なさのなんとかだから楽しくなくてもええんや

13: JUMP速報がお送りします
相手のボール全部アウトにしたろ!w
ワイのサーブはノーバウンド!w


楽しいんか・・・?

37: JUMP速報がお送りします
>>13
ノーバウンドになったくらいで手も足も出なくなるテニスさんのルールサイドに問題があるのでは?

16: JUMP速報がお送りします
野球で言ったら相手が絶対フォアボール出す能力ってことだよな

38: JUMP速報がお送りします
>>16
能力的には絶対フェアグラウンドに飛ばないくらいのもんやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>38
それは投手もしんどいな

18: JUMP速報がお送りします
黒子のバスケの青峰みたいに何故ならないんや・・・

19: JUMP速報がお送りします
天衣無縫は身も蓋もなさすぎるよな

21: JUMP速報がお送りします
百錬自得と才気煥発とはなんだったのか

27: JUMP速報がお送りします
>>21
才気煥発とか目瞑るだけで攻略されるとか雑魚すぎるわ

22: JUMP速報がお送りします
勝てへんから審判の五感奪って不正するやでー

23: JUMP速報がお送りします
テニスできる喜び噛み締めてるなら亜久津も天衣無縫ちゃうんかい

25: JUMP速報がお送りします
ブラックホールで手塚の左腕切り取れないの?

28: JUMP速報がお送りします
>>25
ラケットは人を傷つける道具じゃない!

26: JUMP速報がお送りします
相手が反応すらできないマッハサーブ!w
相手のサーブはワイが睨んだら全部失敗になる!w

こいつのほうがクソゲーだろ

30: JUMP速報がお送りします
黒単使ってそう

31: JUMP速報がお送りします
阿久津って今強いんか
暫く読んでないけど新に出てることすら知らんかったわ

35: JUMP速報がお送りします
>>31
無事中学生最強になったで

39: JUMP速報がお送りします
>>35
はえーサンガツ

33: JUMP速報がお送りします
でもあの世界って必殺技破られるのが普通やから
自分がガイジ技使って相手がどう破ってくるかワクワクするやん

34: JUMP速報がお送りします
俺様に甘えちゃいな

36: JUMP速報がお送りします
なんでもありになっても面白い漫画ってなかなかないよ

40: JUMP速報がお送りします
なお、跡部真田に完全敗北
なんでこのチート負けまくってるんだ?

41: JUMP速報がお送りします
阿久津最強なんか…
手塚や跡部、立海連中より強いとは思えへんけど

1001: JUMP速報がお送りします