100001121480001

4: JUMP速報がお送りします
ええんか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596367354/
6: JUMP速報がお送りします
かわいい

8: JUMP速報がお送りします
まきちゃん可愛くなってきたやん

13: JUMP速報がお送りします
>>8
まえから可愛いやろ😡

10: JUMP速報がお送りします
放課後にバッセン行って牛丼食うお嬢様

11: JUMP速報がお送りします
牛丼かっこむマキちゃん可愛すぎだよ

12: JUMP速報がお送りします
作中最弱の女

15: JUMP速報がお送りします
マキマキー

18: JUMP速報がお送りします
かわいそうなまきちゃんはかわいい

19: JUMP速報がお送りします
正直翼みたいなチャラ男にはもったいなさ過ぎる

23: JUMP速報がお送りします
翼は昔はおとなしそうなキャラだったじゃん

35: JUMP速報がお送りします
一番かわいいのに…

44: JUMP速報がお送りします
会長普段は藤原が一日中猛特訓するのに今回はあっさりコツ掴んだな

52: JUMP速報がお送りします
多分ラストは四条の弟とかぐやの政略結婚だから会長が余るんだよな
会長とマキちゃんとくっつくならそれはそれでありかも

73: JUMP速報がお送りします
>>52
四宮と四条は犬猿なのに

93: JUMP速報がお送りします
>>73
その犬猿をとくために政略結婚って話だよ

107: JUMP速報がお送りします
>>93
どっちも相手滅ぼしたいって思考やのに和解はありえんわ
かぐや当主にして四宮家乗っ取りの方がまだある

58: JUMP速報がお送りします
これもうかぐやの上位互換だろ

59: JUMP速報がお送りします
帝くんって作中最強なんやないの?

403: JUMP速報がお送りします
>>59
実際作中最強のスペックやん

65: JUMP速報がお送りします
マキちゃんいい加減新しい男探せばいいのにな
スペック高いし性格いいし可愛いからモテるだろうに

66: JUMP速報がお送りします
まーた四宮かぐや様の話題ゼロですね…

71: JUMP速報がお送りします
帝は地元の友達と公立高校進んでサッカー部を全国大会に導いた主人公やぞ

122: JUMP速報がお送りします
マキちゃんは好きな相手に対して素直になれないだけでなく口も悪いのがなあ
かぐやは会長好きになってからは好意的には接してるし

150: JUMP速報がお送りします
石上は普通につばめ先輩くっついて欲しいわ
ミコちゃんは振られたけどそれを糧に成長する方向で頼む

164: JUMP速報がお送りします
>>150
ワイはつばめ先輩は曇って欲しいな

188: JUMP速報がお送りします
ん?なになに~のマキちゃんかわいくてすき

203: JUMP速報がお送りします
>>188
ごめん、呼んでないの後ガッカリしてそう

195: JUMP速報がお送りします
恋愛以外常勝の女やぞ

240: JUMP速報がお送りします
帝もマキもハイスペックで性格も良いし、完全に四条>四宮では?

281: JUMP速報がお送りします
会長がモテるのはわかるけど石上はわからん

315: JUMP速報がお送りします
>>281
さりげない気遣いが出来る努力家やし偏見のない人が普通に関わったらモテそうやが

314: JUMP速報がお送りします
マキちゃん幸せになってほしい
かぐやが会長諦めて帝とくっ付きマキちゃんと会長がくっつけば全て丸く収まるのに

322: JUMP速報がお送りします
帝がくっつくのは圭ちゃんなんやろ

324: JUMP速報がお送りします
マキちゃんと翼が石上と仲良くしてた時のサタンこわョ

330: JUMP速報がお送りします
会長普通にやきう成長してて草
コーチいらなかったか

348: JUMP速報がお送りします
付き合うなら今回の二人の方がいいよな
かぐやとかミコとか地雷じゃん…

375: JUMP速報がお送りします
>>348
マキはかぐや様にそっくりなんだから付き合ったら同じようなことするぞ
ハーサカは同意するけど

424: JUMP速報がお送りします
マキちゃんが幸せになる未来が見えない

470: JUMP速報がお送りします
会長の1年の時の話も早く見たいわ

488: JUMP速報がお送りします
マキちゃんミコちゃん圭ちゃんの三人とマスメディア部の二人以外を選ぶやつこの世におらんやろ

500: JUMP速報がお送りします
マキちゃん翼君とくっついても幸せになれなくね
どうしようもないやんけ

515: JUMP速報がお送りします
結局石上は誰とくっつくのか

533: JUMP速報がお送りします
藤原と結婚できる男ってどんな人間なんやろな

627: JUMP速報がお送りします
圭ちゃんが出るだけでスパチャがバンバン飛ぶんやから新聞配達せんでええやろ

636: JUMP速報がお送りします
圭ちゃんのこと知ったらかぐやスパチャ投げまくりそう

1001: JUMP速報がお送りします