51nypaAQYeL

1: JUMP速報がお送りします
同じ様に鍛えずに数段格上のピクルを知った時点で自分を弱者と思えないのはアホやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596476726/
2: JUMP速報がお送りします
ヒソカと同類

4: JUMP速報がお送りします
勇次郎に負けた時点で鍛えろよ

5: JUMP速報がお送りします
どうせ負けんだから鍛える時間無駄やん?

7: JUMP速報がお送りします
勇次郎も格上やんけ
別に最強目指してないんやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>7
勇次郎に対しては「ワイ鍛えてないし……」でごまかせる。
ピクルに対してはガチで鍛えてないのにめちゃくちゃ強いから言い訳できへん

19: JUMP速報がお送りします
>>10
ピクル強い身体もってるのに技術使ったから刃牙の勝ちー言うやつやぞ

12: JUMP速報がお送りします
マッハ突きが唯一通用した相手

16: JUMP速報がお送りします
高潔な精神をもったサンドバッグだから他キャラ引き立てるのに便利

17: JUMP速報がお送りします
勝ち続けてるならカッコ良いんだけどな

18: JUMP速報がお送りします
>>17
それや。勇次郎や主人公に負けてもしゃーないとして、それ以外には辛勝でボロボロになりつつも勝つならカッコ良かったのにな

20: JUMP速報がお送りします
vsスペックの貯金で一生食ってるやつ

23: JUMP速報がお送りします
同業より強けりゃいいんじゃないの
死刑囚にボコボコにされてたら鍛えはじめたろ

24: JUMP速報がお送りします
漫画内で強さの単位になるために鍛えることを禁止されたキャラ

26: JUMP速報がお送りします
スピンオフのおかげで聖域化してるから
噛ませ連合から少し距離を置けてる

30: JUMP速報がお送りします
>>26
聖域化してなかったらバキ君とかが努力しないとか舐めてない?って挑発する展開もあったやもしれん

29: JUMP速報がお送りします
スピンオフで大関子供扱いしてたけど本編の相撲編どうすんのやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>29
そら最後は侠立ちよ

32: JUMP速報がお送りします
「まだやるかい?」

「もうこのくらいで勘弁してくれ……」

34: JUMP速報がお送りします
肉の宮だけでなく骨の宮もあるから…

37: JUMP速報がお送りします
でも薫ちゃんにはスペック戦があるから

39: JUMP速報がお送りします
>>37
あの戦いほんまかっこいいけど花山の戦績とかその辺整理したらスペックの格が下がるんだよなぁ

46: JUMP速報がお送りします
>>39
地下闘技場戦士組の中で花山じゃなきゃ殺されてた言うけど渋川や独歩でもなんとかなったと思う

41: JUMP速報がお送りします
勇次郎も筋トレしてるイメージ無いけど陰で鍛えてるタイプだっけ?🤔

42: JUMP速報がお送りします
>>41
暇な時間に足開いてなんかやってたり、崖から飛び降りて自分の耐久力上げる鍛錬とかしてるぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>41
あととんでもない水流のプールでバタフライとかもしてたやろ

91: JUMP速報がお送りします
>>41
プール泳いだり椅子で開脚してたりしてるやん

43: JUMP速報がお送りします
勇次郎は普通に鍛えてるな

44: JUMP速報がお送りします
この後相撲取り相手に負けて最大の屈辱を味わう予定だから…

51: JUMP速報がお送りします
言われてみりゃ聖域化してるな
花山は保護されているッッッッ!!!

52: JUMP速報がお送りします
花山と克己相撲取りに負けそうで草
ハゲなんで勝たせたんや

57: JUMP速報がお送りします
トリケラトプスを思い出せたから

67: JUMP速報がお送りします
相撲側が2敗してるからそろそろ相撲勝ちそう

69: JUMP速報がお送りします
強者出会って最強をめざしてる訳ちゃうしな
多分あいつ鍛えたら弱くなるやろ

71: JUMP速報がお送りします
確かにスペック以外はまともな奴に勝ってないな

81: JUMP速報がお送りします
こいつ出てくるたびに尺稼ぎなのか侠立ちの話する

82: JUMP速報がお送りします
ライフルで頭撃たれたのに死ななかったよな

84: JUMP速報がお送りします
>>82
突っ立ってるだけで結局ムキムキのチビ倒さんかったな

83: JUMP速報がお送りします
いつの間にか片目見えなくなってるの可哀想
武蔵とかほんま百害あって一利なしやったな

85: JUMP速報がお送りします
スカーフェイスというレックスと紅葉が凄かった

86: JUMP速報がお送りします
昔はカッコよかったけど今は格下に勝てて満足してる向上心皆無

87: JUMP速報がお送りします
握力最強ポジだったけど武蔵の方が確実に握力あるよな

89: JUMP速報がお送りします
>>87
握力100tとかいう宿禰が出てきたし
もはや・・・

88: JUMP速報がお送りします
体育の日に1年分鍛えてるから

93: JUMP速報がお送りします
まぁ克己には負けたけど独歩には勝てるやろ

107: JUMP速報がお送りします
まだこいつ高校生やぞ
オラついてもしゃーないやろ

118: JUMP速報がお送りします
そもそも花山って格闘家やないんやから別にええやろ

119: JUMP速報がお送りします
烈さんのクローンと魂呼べばいつでも再生できるからな

127: JUMP速報がお送りします
鍛えずにあんな体になるわけあるか

1001: JUMP速報がお送りします