51NQXRTBRHL

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596531801/
2: JUMP速報がお送りします
スリーブくらい入れろよ

527: JUMP速報がお送りします
>>2
この世界のカード鉄製やからめったに傷付かんで
カード痛めるシャッフルとかせん限り

5: JUMP速報がお送りします
むしろラーはデッキの底にあった方がいい定期

7: JUMP速報がお送りします
死者蘇生禁止されたらリビングデッド使いそう

278: JUMP速報がお送りします
>>7
原作リビデは効果違うぞ

8: JUMP速報がお送りします
威勢良い啖呵の後にシャッフルしてるのがシュール

10: JUMP速報がお送りします
ライフポイント1まで減らして自らを追い込むアホ

12: JUMP速報がお送りします
ラーなかったら城之内にも破られる程度のロックバーンしかないとか草はえる

516: JUMP速報がお送りします
>>12
ラーを使い回す構築なんだから無かったらという想定は無意味だよ

20: JUMP速報がお送りします
マシンガンシャッフルして遊戯に怒られたの誰だっけ

24: JUMP速報がお送りします
>>20
パンドラ

30: JUMP速報がお送りします
>>20
ショットガンシャッフル な

28: JUMP速報がお送りします
ルールを守って楽しくデュエル

33: JUMP速報がお送りします
マリクって言うほど悪い奴じゃないよな

35: JUMP速報がお送りします
本当に邪悪なのは表マリク定期

40: JUMP速報がお送りします
ルールは守るし対戦相手には実力行使せんからな
リシドは暗コロしようとしたけど

44: JUMP速報がお送りします
>>40
あくまで闇のゲームプレイヤーだからな

50: JUMP速報がお送りします
>>44
バクラも不正嫌いなのすこ

47: JUMP速報がお送りします
表ってイシズには勝ったことないらしいがリシドに勝てたことあるんかな

48: JUMP速報がお送りします
ゴッズの謎シャッフル機能すこ

51: JUMP速報がお送りします
>>48
あれ冷静に考えたらシャッフルできてないよな

57: JUMP速報がお送りします
表マリクが一番の悪人
なにさらっと改心して仲間面してんねん
絶対に許すな

62: JUMP速報がお送りします
>>57
人格に影響及ぼすレベルで闇がやばかったんや

60: JUMP速報がお送りします
闇のプレイヤーキラーさん、正々堂々とデュエルを挑んだだけなのに苛烈な罰ゲームを受ける

66: JUMP速報がお送りします
>>60
あれは遊戯が結構マジにヤバいって思ったからこその精神攻撃だったんやないか
罰ゲームはやりすぎやが

68: JUMP速報がお送りします
闇マリクってわりと弱いよね

88: JUMP速報がお送りします
>>68
神のカード使ってたのに城之内に実際は負けてたからな

73: JUMP速報がお送りします
こいつのデッキ、ラー除外されたら死ぬしかないよな

77: JUMP速報がお送りします
マリク「闇マリク消えたし今までやったこと精算されたやろ」

78: JUMP速報がお送りします
ちゃんとルール守るの偉い

87: JUMP速報がお送りします
幻影で精神攻撃できる能力を持ちながらカードゲームのルールに従う聖人

97: JUMP速報がお送りします
神のカードパクって逃げたら発狂しそう

103: JUMP速報がお送りします
これマジでデッキの底にあったらどうなってたんや?

106: JUMP速報がお送りします
>>103
運命力の要素あるから

109: JUMP速報がお送りします
リバイバルスライムとオシリス使ったマリクが最強だと思うわ

121: JUMP速報がお送りします
>>109
あいつは海馬なら守備封じで突破してたやろ

128: JUMP速報がお送りします
>>109
決め手になったブレインコントロールからの再生の裁定は実際怪しいしな

125: JUMP速報がお送りします
まあ初期の闇遊戯が一番ヤベーやつやけどな

129: JUMP速報がお送りします
ルールを守って楽しくデュエル

133: JUMP速報がお送りします
ルールを遵守するデュエリストの鑑

138: JUMP速報がお送りします
墓守一族の中で結局いちばん強いのって多分イシズやん

140: JUMP速報がお送りします
闇マリクってライフより闇ゲーで相手の精神を削って殺そうとしてるから弱いとかってのは的外れだわ

149: JUMP速報がお送りします
>>140
デッキ構築の時点で強いカードよりも実体化した時精神削りそうなカード選んでる節あるよな

152: JUMP速報がお送りします
神は生贄にできないとか言ってるけど手持ちのラヴァゴーレムなら簡単に生贄にできるのシュールやな

164: JUMP速報がお送りします
>>152
海馬がオベリスク生贄に青眼だしたやろ

157: JUMP速報がお送りします
イシズってエースカードなんなのか結局不明やったな

163: JUMP速報がお送りします
マリクは闇人格より本来の人格の方がずっと邪悪やけどな

169: JUMP速報がお送りします
闇のゲームとかいう不正防止システム

180: JUMP速報がお送りします
マリクとか城之内にも普通に負ける男やぞ

1001: JUMP速報がお送りします