51oas8Ml3lL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_

1: JUMP速報がお送りします
ただの気弾だよね(´・ω・`)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596476485/
2: JUMP速報がお送りします
色とか角度とか(´・ω・`)

3: JUMP速報がお送りします
魔族wwwwww

4: JUMP速報がお送りします
この頃って、誰も「気」て表現してないんだっけか?

5: JUMP速報がお送りします
拳を繰り出した際に起こった風を相手にぶつけてるだけだぞ
マジでほこりを巻き上げるだけの技よ

6: JUMP速報がお送りします
自分を魔族だと思い込んでいる精神異常ナメック人

7: JUMP速報がお送りします
>>6
これってナメック星人が後付けってことなんかな?

8: JUMP速報がお送りします
ナメック星人は魔族じゃないの?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
でも初代ピッコロってめちゃ巨大にもなれたよね?あれはなんなんだ?

14: JUMP速報がお送りします
>>10
亀仙人だって初めてかめはめ波撃って月消し飛ばしたとき
巨大化してたぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>8
龍族だろ

15: JUMP速報がお送りします
悟飯って成長して畜生になったよな

22: JUMP速報がお送りします
>>15
おまえだって成長してゲロクズになっただろ

28: JUMP速報がお送りします
>>9
これピッコロさんに聞こえてるんだよね

11: JUMP速報がお送りします
殺されたやつがあの世に行ってるなら魔族じゃないし行ってないなら紛うことなき魔族真相は閻魔様くらいしか分からなくね

12: JUMP速報がお送りします
ナメック星人が魔族だったら
神様が魔族になってしまう

13: JUMP速報がお送りします
ピッコロってナメック星人でありながら魔属ってどういう事何だ

16: JUMP速報がお送りします
そもそも魔族ってなんやねん

17: JUMP速報がお送りします
神様から分離したピッコロ大魔王が自分の事を「魔族」って自称したんだよ

18: JUMP速報がお送りします
ドラムとかあの辺も魔族扱いだったっけ?

19: JUMP速報がお送りします
そもそも神様は何故神様何だ

30: JUMP速報がお送りします
>>19
神の後継者になったから神

20: JUMP速報がお送りします
でも神様の悪の心が具現化した存在だから
悪魔っぽいと言えなくもない

21: JUMP速報がお送りします
何でナメック星人が1体だけ地球にいたんだ

25: JUMP速報がお送りします
>>21
ナメック星が異常気象で大変だったから子供を助けるために一旦地球に避難させたら親が死んじゃって帰れなくなった

26: JUMP速報がお送りします
>>21
ナメック星がなんか危険になってカタッツ(神様)の親が地球に飛ばした
とかじゃなかったっけ?

37: JUMP速報がお送りします
>>26
カタッツの子(神様)な

23: JUMP速報がお送りします
あれ亀仙人が消し飛ばしたのは月じゃなくて
牛魔王の城だったか

24: JUMP速報がお送りします
神様の悪い部分を切り離したのが旧ピッコロでそこを由来で魔族のしそとしたんだろ
現に魔族を生めるしそれよりも旧が生んだマジュニアがなんで邪悪じゃなくなったんだ?

27: JUMP速報がお送りします
>>24
ご飯のおかげ

29: JUMP速報がお送りします
初代ピッコロ大魔王って自分の大きさ自由に変えれたと思うんだけどそんな特殊能力ナメック星人にあったっけ🤭

31: JUMP速報がお送りします
>>29
巨大化したのマジュニアやろ

32: JUMP速報がお送りします
神っていうけど役職名だからな
破壊神も役職名だし

34: JUMP速報がお送りします
魔族は民族名
ナメック星人は人種名

35: JUMP速報がお送りします
ダーブラとかガーリックJrとかいるし

36: JUMP速報がお送りします
ナメック星人の中に龍族っていう特別な力を使う種族がいる(神様やデンデが該当)
その龍族が悪の心を持ったのが魔族で神様から分離したピッコロ大魔王がそれにあたる

38: JUMP速報がお送りします
ナメック星人のハードウェアに
魔族としてのソフトが入ってるんじゃない?
人格とはまた別のレイヤーで

39: JUMP速報がお送りします
地球に来てから神になろうと思ったときまでの間にわずかに悪の意識が生まれて神にそれを気付かれてしまったから分離したとか言ってた

40: JUMP速報がお送りします
地球人が勝手に魔族とか呼び出したんだろ
あの見た目じゃしゃーない

42: JUMP速報がお送りします
ダーブラの住む暗黒魔界は界王神も言ってたからあるんだよな
大魔王の方が若い頃暗黒魔界で魔族認定試験を受けたのかも

1001: JUMP速報がお送りします