100000856430001

1: JUMP速報がお送りします
お前らもみろよ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596485615/
14: JUMP速報がお送りします
アニメしか見たことないんだけど、警察は能力無しの人しかいないみたいなんだけど
どーゆーことなの?

17: JUMP速報がお送りします
>>14
警察は組織としての秩序を重視するために一人一人の個性を武力としての使うことを放棄して
その役目をヒーローに任せた

15: JUMP速報がお送りします
わかる、だけどトガちゃんは俺がもらう

20: JUMP速報がお送りします
トガちゃんかぁいいねぇ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
かぁいいよねぇ

34: JUMP速報がお送りします
デクもっと強くなってくんねーかな

36: JUMP速報がお送りします
>>34
強くなってるんだよなぁ
ワンチャン作中1番になれるチーターなんだよなぁ

40: JUMP速報がお送りします
トガちゃんの活躍シーンまだですか

43: JUMP速報がお送りします
>>40
もうすぐです

46: JUMP速報がお送りします
卒業式まで連載続くん?

47: JUMP速報がお送りします
>>46
プロまで続くぞ

48: JUMP速報がお送りします
爆轟轟切島の3人もいいな

49: JUMP速報がお送りします
>>48
いいよな
映画でやってたな

50: JUMP速報がお送りします
>>49 4期では無いのか、残念だ

51: JUMP速報がお送りします
>>50
最高だ

54: JUMP速報がお送りします
でもトガちゃんって一応敵側だし殺人っていうアカンことやってるから相応の報いみたいなの受けそうで怖いわ

55: JUMP速報がお送りします
>>54
受けるだろうね
それも楽しむんだよ

57: JUMP速報がお送りします
>>55 無理だ、俺のトガちゃんが苦しむ姿は受け入れられない

64: JUMP速報がお送りします
サーナイトアイはさすがに擁護できんだろう

65: JUMP速報がお送りします
>>64
元気とユーモアを与えくれた人

72: JUMP速報がお送りします
ここ最近のマウントレディがかっこいい

80: JUMP速報がお送りします
ヒロアカの世界は人命救助に重きを置いてるのに
エンデヴァーとかミリオって戦闘は強いけど救助向きじゃないし
どう考えても強くて救助のレベルが高いホークスがNo. 1だろ
いろいろ適当なんだよな

81: JUMP速報がお送りします
>>80
強いやつ倒せるからじゃね

87: JUMP速報がお送りします
>>81

雄英高校の入学試験にもレスキューポイントが隠し項目であって
しかもかなり高得点に設定されてたろ
そういうところとかヒロアカは人助けを重視してるとこある

強い奴も倒せて人助けもできる
ホークスが確実にNo. 1なんだわ
その辺無視してマジで強い奴ランクになってるから困る

90: JUMP速報がお送りします
>>87
エンデヴァーが人命救助出来ない訳では無いしホークスより高火力のやつ倒せるから当然じゃない?

92: JUMP速報がお送りします
>>90
まあ最悪エンデヴァーは目を瞑るとしてもミリオはないわな
あいつ完全に戦闘特化だし
瓦礫に押しつぶされてる人がいたとして透過しても意味ねえからな

97: JUMP速報がお送りします
>>92
ミリオはまあ普段は微妙かもしれんがバトルや敵地に乗り込むときには必須っていうくらいチートだから

91: JUMP速報がお送りします
強い奴のが派手で目立つから人気になりやすいのは当然

96: JUMP速報がお送りします
>>91
映えるからね

95: JUMP速報がお送りします
オルマイ居なくなってからがなげー

99: JUMP速報がお送りします
>>95
むしろ始まりですよ

102: JUMP速報がお送りします
分裂させるマン死んだの悲しい

111: JUMP速報がお送りします
とむらくんがデカブツ手懐けたとこまで見た

113: JUMP速報がお送りします
>>111
ちゃんとみてんじゃん

1001: JUMP速報がお送りします