100000572130001

2: JUMP速報がお送りします
五感奪ったらええやんとか普通に言うな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596519929/
3: JUMP速報がお送りします
越前はなんで敵の選手を擁護してんの

6: JUMP速報がお送りします
シュトルツシュトラール

7: JUMP速報がお送りします
面白そう

8: JUMP速報がお送りします
手塚敵なのかよ

10: JUMP速報がお送りします
今までに比べると割とちゃんとテニスしてる

11: JUMP速報がお送りします
すげえ、何言ってるかさっぱりわからない

12: JUMP速報がお送りします
対戦内容がもはやBLEACH

13: JUMP速報がお送りします
再起不能になってもらうということ?

14: JUMP速報がお送りします
あれ?越前アメリカで出場してただろ

15: JUMP速報がお送りします
強キャラ同士の試合は逆に普通の試合っぽく見えるんだな

22: JUMP速報がお送りします
>>15
テニヌ世界のプロプレイヤーは相手の能力打ち消しあってるから一見普通のテニスに見えるってあったな

16: JUMP速報がお送りします
五感奪うのはもう普通なのね

17: JUMP速報がお送りします
越前ってゆきむらとそんなに仲良しだったか?

18: JUMP速報がお送りします
ファントムしてたら完封じゃないの?

21: JUMP速報がお送りします
なにこれ?テニスの漫画なのか能力バトルの漫画なのか?

24: JUMP速報がお送りします
ジョジョかなんか?

25: JUMP速報がお送りします
奪われてから取り戻せるんだから未来を奪われてもその時間が来た時に取り戻せるよな

26: JUMP速報がお送りします
むしろ真田相手にここまで粘ってる手塚先輩やっぱりやばい

28: JUMP速報がお送りします
>>26
真田は帽子のやつだろ

27: JUMP速報がお送りします
どうしてこうなった

30: JUMP速報がお送りします
リョーマって決して諦めないでしょなんて言うの?
絶対諦めないでしょじゃないの?

31: JUMP速報がお送りします
0.3%って確率はどこから出てきたんだよ

32: JUMP速報がお送りします
未来を奪われるとどうなるんだよ

38: JUMP速報がお送りします
>>32
そのラケットを折っておいたのだ、される

33: JUMP速報がお送りします
てかいつの間にか手塚先輩も天衣無縫の極み習得してるし

34: JUMP速報がお送りします
五感取り戻したのをわかるのも大概

40: JUMP速報がお送りします
この世界の格闘技とか見てみたい

42: JUMP速報がお送りします
矜恃の光ってなんぞや

48: JUMP速報がお送りします
>>42
天衣無縫のドイツでの名称

43: JUMP速報がお送りします
五感奪えばいいじゃん

47: JUMP速報がお送りします
そのうち跡部とか時を止めそう

49: JUMP速報がお送りします
時止め染みたことはもう不二がやったな

51: JUMP速報がお送りします
1vs1で相手の反応できない方向に打てるんだからもう時止めてるようなもんだろ

53: JUMP速報がお送りします
五感奪ったらええやん

55: JUMP速報がお送りします
五感奪ったり未来奪うテニスってなんだよ

56: JUMP速報がお送りします
五感奪うってどういうことだよ
味覚とか嗅覚奪う意味あるのか?

59: JUMP速報がお送りします
そのうちパラレルワールドのテニスをやってない相手と現在の相手を入れ替えたりしそう
それならどうあがいても勝てるだろ

64: JUMP速報がお送りします
>>59
全てのパラレルワールドの自分とリンクしてパワーアップとかするかもしれない

60: JUMP速報がお送りします
今のテニプリで最強チームを結成せよみたいなゲームだしたら一体どうなることやら…

68: JUMP速報がお送りします
>>60
ペテン師さんと菊丸で4vs2とか2+1vs2とか出来るんだろ

62: JUMP速報がお送りします
もはやスタンドバトル

63: JUMP速報がお送りします
幸村が自分も天衣無縫発動とかじゃなく
自分なりのやり方で真っ向からかつて敗れた天衣無縫に立ち向かっていくの好き

66: JUMP速報がお送りします
合宿の時点で空間切り裂いたり海賊のスタンド能力使ってなかった

70: JUMP速報がお送りします
越前と幸村は日本代表、手塚はドイツ代表の強キャラ枠で出てる世界大会だからみんな幸村の味方してる

73: JUMP速報がお送りします
テニス風の異能力バトルギャグ漫画でしょ?

78: JUMP速報がお送りします
でも阿久津より弱いんだよな

85: JUMP速報がお送りします
五感を奪うくらいのこと驚きでも何でもないんだな

86: JUMP速報がお送りします
これリョーマはなんか特殊能力あるんか?

87: JUMP速報がお送りします
>>86
手塚が今使ってる天衣無縫、リョーマのが先に習得した
あとは光打球とか

1001: JUMP速報がお送りします