610KijkTsUL

1: JUMP速報がお送りします
異論は認めないわ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596528160/
2: JUMP速報がお送りします
ミスタout
ピストルズin

3: JUMP速報がお送りします
康一より露伴じゃね

4: JUMP速報がお送りします
>>3
露伴ちゃんは本編ではそんなに活躍してない

6: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ億泰ナランチャとかいう

7: JUMP速報がお送りします
>>6
ポルナレフはともかく億泰とナランチャは決めるときは決めるから

8: JUMP速報がお送りします
>>6
ナランチャは戦績良いし

10: JUMP速報がお送りします
>>6
アバッキオ「分かる」

100: JUMP速報がお送りします
>>10
アバッキオいなかったらリトルマシーンとマンインザミラーで全滅、更にディアボロの素性もわからないままだったよ
戦闘力は低いけど

9: JUMP速報がお送りします
ナランチャはタイマンでの戦績が良い
全員でいると真っ先に狙われるけど

13: JUMP速報がお送りします
小路を発見したのも露伴だし早人にたどり着いたのも露伴だぞ大活躍だろ

14: JUMP速報がお送りします
ダイアーだろ

18: JUMP速報がお送りします
奥安が空気弾攻略しなかったら吉良吉影倒せてないだろ

19: JUMP速報がお送りします
子供部門から三大有能キャラを選ぶとしたら
早人とエンポリオは確定だろうけどあと一人は誰になるんだろうな

22: JUMP速報がお送りします
>>19
子供ポルナレフだろ

20: JUMP速報がお送りします
ツェペリのおっさん

24: JUMP速報がお送りします
大人になった静ジョースターとか出してほしかった
透明になる能力普通に強そう

26: JUMP速報がお送りします
川尻早人

30: JUMP速報がお送りします
正直5部はジョルノブチャミスタしか戦いの記憶がない
それくらい他のやつの戦闘の印象が薄い

36: JUMP速報がお送りします
>>30
ナランチャvsホルマジオ
ナランチャvsスクアーロ&ティッツァーノを知らんのか

31: JUMP速報がお送りします
キンクリまともに攻略したのポルナレフぐらいだし…

45: JUMP速報がお送りします
億泰が猫草没収してなければ仗助は間違いなく吉良に負けてたからなあ
同じ一勝でも特別デカい一勝だと思うわ

48: JUMP速報がお送りします
ポルナレフは5部でもうちょっと役に立ってたらなあ

49: JUMP速報がお送りします
>>48
チャリオッツレクイエム発動してなきゃディアボロ倒せてないんだけど
俺もポルナレフは戦績悪い噛ませキャラだと思ってるけど捏造したり過剰に叩くやつ多すぎて辟易するわ

51: JUMP速報がお送りします
ポルナレフいなけりゃアヴドゥルとイギーがイタリア行ってただけだし

52: JUMP速報がお送りします
ポルナレフがいるから花京院の活躍がより引きたつんだぞ

58: JUMP速報がお送りします
エンポリオは有能だけど億泰同様最後の最後で大活躍って感じのキャラだし
花京院康一ミスタは終始隔てなく活躍してる3人な印象
足引っ張ったシーンもほとんどない

64: JUMP速報がお送りします
ポルナレフだけいないと全滅してるシーンがない

75: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ以外はそこそこ戦績いいのな

76: JUMP速報がお送りします
デス13を1人で撃破したのは大金星すぎるな

78: JUMP速報がお送りします
5部のポルナレフドジっ子じゃなくて悲しい

80: JUMP速報がお送りします
いやいや圧倒的にエンポリオ少年だから

82: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルなら血の滴からのクロスファイヤーハリケーンで余裕だろ
花京院も倒せはせずとも確実にジョルノ達に矢を渡せる

83: JUMP速報がお送りします
康一が5部でちょっと出てきた時役に立って無さすぎて4部と5部のキャラの強さの違いを知ったわ
4部のキャラが弱いのか

86: JUMP速報がお送りします
ギアッチョとかミスタがタイマンで倒したようなもん
ジョルノは美味しいとこどりしただけ

87: JUMP速報がお送りします
ミスタやナランチャの負けにズッケロやグレイトフル・デッドが含まれてるのは解せぬ
戦闘態勢にすら入ってないのに

88: JUMP速報がお送りします
有能は川尻早人

89: JUMP速報がお送りします
ポルナレフいないと陽キャがジョセフだけになって盛り上がんないじゃん

96: JUMP速報がお送りします
ジョセフは二部で考えてあげて

98: JUMP速報がお送りします
>>96
4部はともかく3部でもそれなりに活躍してたような
ネーナとマライア倒したしダービー弟も実質ジョセフが倒したようなもん
花京院のメッセージを承太郎に伝えたのが高得点

103: JUMP速報がお送りします
>>98
そんなことカーズ倒したの前にしたらそよ風みたいや出来事よ

107: JUMP速報がお送りします
>>103
主人公補正ありと元主人公を比べたらダメでしょ

104: JUMP速報がお送りします
3部ジョセフはあのスタンドで生き残ったんだから凄い

110: JUMP速報がお送りします
イギーとかいう使えるんだか使えないんだかよく分からないヤツ

112: JUMP速報がお送りします
ポルナレフって結構勝ってる印象あったけど気のせいだったのか
よく考えたらいらないことしかしてないな

1001: JUMP速報がお送りします