chainsaw008

2: JUMP速報がお送りします
いや普通に正気に戻るやろ?
普通は
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596433490/
3: JUMP速報がお送りします
ここから復活するんだよな?

9: JUMP速報がお送りします
これに関してはコロして正解だった。

16: JUMP速報がお送りします
最近のチェンソーはクライマックス感あってアツいわ

17: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔で死ぬ未来は確定だったんだし、これで死ななかったら逆になんなんだよ

28: JUMP速報がお送りします
>>17
じゃあマキマさんの契約はなんやったんや…

18: JUMP速報がお送りします
市民が助けてくれたけど血を飲めばチェンソーが強くなるって一般常識なん?

30: JUMP速報がお送りします
>>18
テレビでやってたっぽい

19: JUMP速報がお送りします
ビーム死んだ方が重大

20: JUMP速報がお送りします
もう話畳み始めてるやろ

25: JUMP速報がお送りします
アキが見せられてた未来ってほんまにこれなんか?

27: JUMP速報がお送りします
パワーとデンジだけでは安定感無いんや
アキがあの家に居てこそ成り立ってたのになあ

29: JUMP速報がお送りします
漫画史上これほどの衝撃ってあるんやろうかってくらい驚いたし泣いた

33: JUMP速報がお送りします
こいつはちゃんと見せ場あって死んだからええわ
暴力やサメは許せん

42: JUMP速報がお送りします
>>33
暴力さんは闇の悪魔に技っぽいの使わせたからセーフ

43: JUMP速報がお送りします
みんなの応援で立ち上がるとかデンジめっちゃヒーローやん

79: JUMP速報がお送りします
>>43
普通に考えたら一般人が魔人を認める熱いシーンなんだけど、アキを殺さないといけないっていうプレッシャーになってるの上手いと思った

45: JUMP速報がお送りします
見てた悪魔って誰?
チェンソーの登場人物って覚えづらい

49: JUMP速報がお送りします
>>45
未来の悪魔や

52: JUMP速報がお送りします
アキコロして泣いちゃうあたりデンジはもう当初眼帯先輩に望まれてたような頭のネジが外れた狂人ではなくなってしまったんやなって

61: JUMP速報がお送りします
マキマさんは許されない領域までいったやろ

63: JUMP速報がお送りします
暴力さんの仮面取ったら普通の兄ちゃんだったのほんま許せん

70: JUMP速報がお送りします
>>63
死んだ職員をマキマが管理してて魔人にしたんやろ

515: JUMP速報がお送りします
>>63
荒井さんやろ

64: JUMP速報がお送りします
マキマさんが意図的に銃の魔人を見逃してデンジに差し向けてたとしたら
なんの狙いがあるんやろな

113: JUMP速報がお送りします
>>64
荒井くん=暴力だとすると
意図的に逃がしたどころか
マキマさんがアキくんのシタイ使って魔人にしたまである

83: JUMP速報がお送りします
今後マキマどうやってぶっコロすかだけ気になるで

84: JUMP速報がお送りします
パワーってずっと微妙な戦闘力のまま終わるんか?
覚醒とかそんな感じなの無かったっけ

88: JUMP速報がお送りします
パワーまずまともにバトったことがないよね

92: JUMP速報がお送りします
アキはまだしもパワーちゃん死ぬ所なんか見たくないぞ

103: JUMP速報がお送りします
普通に考えたらこれがマキマとデンジが対立するきっかけやろ?

105: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん生きてればそれでええぞ

119: JUMP速報がお送りします
こうなったら死んだ方がマシだったからセーフ

133: JUMP速報がお送りします
デンジって支配されてへん感じがあるけどどうなんや?

137: JUMP速報がお送りします
未来サイコーの悪魔はパワーとアキは死ぬとは予言してたが

166: JUMP速報がお送りします
読み返すと初期のマキマさん普通に可愛くて草はえる

168: JUMP速報がお送りします
アキって銃の悪魔になったんか?魔人?

177: JUMP速報がお送りします
>>168
アキの死体を弱った銃が乗っ取った魔人や

191: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔はアキの未来を見てアキとパワーは死ぬって予言したわけやけど
当のアキがパワーより先に死んだのに何でパワーも死ぬって分かるんや

197: JUMP速報がお送りします
マキマがラスボスは陳腐すぎるから別やろ

200: JUMP速報がお送りします
こっからパワーも死ぬのマジで辛い

201: JUMP速報がお送りします
アキはずっと死ぬ死ぬ言われてたやんけ

203: JUMP速報がお送りします
マキマさんがラスボスならこの漫画は割と早く終わりそうだよな

207: JUMP速報がお送りします
ワイはマキマさんがヒロインって信じてるで

213: JUMP速報がお送りします
こんな形とはいえ銃の悪魔倒し終わったんだもんな
この後もうvsマキマか?

218: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔が地獄で無双できるほど強いのもよく分からんし実はチェンソーの悪魔じゃない説あるよな

240: JUMP速報がお送りします
>>218
チェンソーの動力源のはずのガソリンの悪魔が関係してる説あるで

271: JUMP速報がお送りします
>>218
チェーンソーやなくて本質は鎖(支配)を断ち切る悪魔やぞ
実はマキマさん特攻や

301: JUMP速報がお送りします
>>271
支配を断ち切ることに恐怖心はないから悪魔にならんやろ

219: JUMP速報がお送りします
積み上げたものぶっ壊すの早すぎなんだよこいつ

1001: JUMP速報がお送りします