100000253270001 (1)

1: JUMP速報がお送りします
マ?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596549752/
3: JUMP速報がお送りします
マジやぞ

6: JUMP速報がお送りします
炸薬量によるとしか

7: JUMP速報がお送りします
京極さんは至近距離で撃たれたライフル避けるぞ

451: JUMP速報がお送りします
>>7
ショットガンの弾落としてなかった?

8: JUMP速報がお送りします
やばない?

9: JUMP速報がお送りします
あの世界の人間は身体能力が現実と違うんやろ多分

11: JUMP速報がお送りします
あの世界の高校生なら余裕やで

12: JUMP速報がお送りします
ライフルは光より遅いから避けられる

13: JUMP速報がお送りします
空手極めたら避けられるんか

14: JUMP速報がお送りします
速さの問題じゃないやろ

18: JUMP速報がお送りします
銃口の向きと引き金の指 の動きに集中していれば、弾は避けられます

19: JUMP速報がお送りします
米花町で生きて行くのに拳銃の弾避けられんとか笑われるわ

21: JUMP速報がお送りします
ライフルの1/3よりもっと身近な避けやすいやつの何倍って例えてほしい

23: JUMP速報がお送りします
このツノも女子高生のトップですらないんだよなあ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
関東大会優勝止まりやっけ

110: JUMP速報がお送りします
>>29
あくまでも途中経過やから最終回では全国制覇するやろ

24: JUMP速報がお送りします
拳銃は避けられるけどその後の肉弾戦は負ける女

36: JUMP速報がお送りします
>>24
相手も銃弾を避けられるなら問題ない

25: JUMP速報がお送りします
コナンあんま詳しくないけど京極さんおったら黒の組織半壊くらいは出来るやろ

28: JUMP速報がお送りします
これ新一に言われたことやろ

30: JUMP速報がお送りします
蹴りで電柱折るくらいやし可能やろ

34: JUMP速報がお送りします
京極「俺はライフルの弾でも余裕やったぞ」

42: JUMP速報がお送りします
京極さんはライフルかショットガン見てから避けてたやろ

46: JUMP速報がお送りします
避けるにはどこの筋肉いるんやこれ

47: JUMP速報がお送りします
拳銃の弾速はライフルの1/3←なるほど
だから避けられる←は?

75: JUMP速報がお送りします
京極1人で組織壊滅させられる世界

78: JUMP速報がお送りします
手元見て撃つ前に避ければいいだけだからな
銃弾避けるわけではない

91: JUMP速報がお送りします
撃ってから避けるんやなくて射線から予め身をかわすんやぞ

93: JUMP速報がお送りします
通は撃たせないんだよなあ

101: JUMP速報がお送りします
同じ距離くらいで京極さんはライフルの弾避けてたから

113: JUMP速報がお送りします
京極「見てから余裕でした」

114: JUMP速報がお送りします
LANねーちゃんでさえ都大会優勝止まりという事実

131: JUMP速報がお送りします
>>114
全国大会はどんな化物が跋扈しとんねん

138: JUMP速報がお送りします
>>131
京極さんクラスがゴロゴロおるんやろ

117: JUMP速報がお送りします
京極対ジン早く映画化しろ

121: JUMP速報がお送りします
>>117
ジンニキいじめはやめろ

134: JUMP速報がお送りします
京極とか桃白白みたいな事してるんだよなぁあいつ

140: JUMP速報がお送りします
肝心なのは引き金を引くタイミングと銃口の向きやで

149: JUMP速報がお送りします
京極=初期悟空くらいか?

155: JUMP速報がお送りします
>>149
多分それより強い

152: JUMP速報がお送りします
キングブラッドレイかな?

240: JUMP速報がお送りします
蘭は所詮都大会の準優勝レベルなら
全国クラスだと京極とでもやり合えるの?

246: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ蘭と京極に殴り込まれたら黒の組織終わるやろ

251: JUMP速報がお送りします
>>246
蘭ねーちゃんはコナン側の戦闘要員としてはもう弱いからなぁ

263: JUMP速報がお送りします
>>251
インフレバトル漫画やん

273: JUMP速報がお送りします
>>263
流石にFBIとかには敵わんからしゃーない

286: JUMP速報がお送りします
>>251
まだまだ行けるやろ
世良とかどれも中途半端な奴に比べたら強いし

325: JUMP速報がお送りします
映画で足撃たれた時も見えてたんか?

328: JUMP速報がお送りします
撃たれてもしばらくしゃがんでたら勝手に回復しそう

1001: JUMP速報がお送りします