1: JUMP速報がお送りします
61+f+3VCuRL
「自分の周りに炎出します」 
DIO「熱くて近寄れないよォ…」

やっぱアブドゥル最強やね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596541203/
2: JUMP速報がお送りします
つまりSUNさいきょ

3: JUMP速報がお送りします
アブドゥルは強すぎて退場させられた

4: JUMP速報がお送りします
時間止めてる間に消化器用意すればいい

8: JUMP速報がお送りします
>>4
アブドゥル「鉄も一瞬で溶かす高温だぞ」

16: JUMP速報がお送りします
>>8
なんで消化器ごと投げたんだ

6: JUMP速報がお送りします
アブドゥルアチアチで草

7: JUMP速報がお送りします
石でもぶつけろ

10: JUMP速報がお送りします
SPECでそういう死に方した奴いたな

11: JUMP速報がお送りします
ナイフ投げればええやん

21: JUMP速報がお送りします
>>11
アブドゥル「強いからナイフ程度じゃ死なないぞ」

13: JUMP速報がお送りします
さすがにロードローラーはとかせんやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>13
アブドゥル「時が動き出してから避けるぞ」

37: JUMP速報がお送りします
>>25
無理に決まってんだろ

14: JUMP速報がお送りします
多分これやからアイスに消された

18: JUMP速報がお送りします
せっせとバケツで水を消すザ・ワールド

19: JUMP速報がお送りします
SUNのスタンドなら?

20: JUMP速報がお送りします
ジョセフの波紋バリヤーで完璧やね

24: JUMP速報がお送りします
あれ牢獄で消してたよな?自信無くなってきたわ

26: JUMP速報がお送りします
屋敷に火を放てば勝ちやんとかジョセフに言わせんほうが良かった

27: JUMP速報がお送りします
目からビーム打てばいいだけやん

28: JUMP速報がお送りします
分子も止まってるから熱はないぞ

29: JUMP速報がお送りします
アブドゥルって死ぬために蘇ったよなw
それ以外なんの役にも立たないイメージ

58: JUMP速報がお送りします
>>29
死んだと思ったら生き返って結局死んだやつ

30: JUMP速報がお送りします
全く勝機が見いだせないシルバーチャリオッツとか言うスタンド

35: JUMP速報がお送りします
>>30
刀身を飛ばすぞ

31: JUMP速報がお送りします
炎は分子が動くことでエネルギーを持ってる
つまり時間の停止によって無温になる
からディオのほうが強い

38: JUMP速報がお送りします
>>31
ディオの時間停止は自分の周りとか持ってるものとかには適用されないぞ

完全停止ならディオも動けないしナイフも投げられない

42: JUMP速報がお送りします
>>31
全ての素粒子による相互作用が停止してるから何にも触れないぞ
体積ゼロやから接触確率がゼロや

47: JUMP速報がお送りします
>>42
時間停止したらすべての物質は雲散霧消するんか?

52: JUMP速報がお送りします
>>47
しないよ
時間停止してるんだから質点の座標も変わらん

32: JUMP速報がお送りします
それこそ上からロードローラーブチ落としたら即死するやんけ

39: JUMP速報がお送りします
>>32
アブドゥル「自分の周囲100mの物を炎で溶かすから持ってくるの大変だぞ」

34: JUMP速報がお送りします
強めに放った様子もなく鉄を一瞬で溶かす時点で本気出したら相当やべーわ

40: JUMP速報がお送りします
>>34
でも実際溶かす描写なかったよな?
アブドゥルの強がりの可能性もあるで

77: JUMP速報がお送りします
>>40
岩や地面簡単に溶かして動かしたり掘り進めるぐらいはできるぞ

41: JUMP速報がお送りします
時間停止がいつ来るか分からんし

43: JUMP速報がお送りします
時間止まっとったら熱伝導せんやろ

44: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールド 時間を止める
スタプラ 光を超えて動くから時間止まる

48: JUMP速報がお送りします
自分が炎の壁から出られない

51: JUMP速報がお送りします
アブドゥルは2度死ぬ

53: JUMP速報がお送りします
不意打ちしたのがアブドゥルならDIOが死んでいたという事実

54: JUMP速報がお送りします
時間止めてポルナレフを階段の元の位置にせっせと戻すDIO可愛い

55: JUMP速報がお送りします
やっぱボスが最強や

60: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイス強すぎやろ
DIOも油断してたら死ぬ

74: JUMP速報がお送りします
>>60
なおSUNの前では粉々になる模様

62: JUMP速報がお送りします
お互い止まった時間でも思考と目が動くから金縛りにしか見えん

63: JUMP速報がお送りします
風で周りの火を消して殴るだけやろ

66: JUMP速報がお送りします
弾丸を超える速度で殴れるのに炎何か意味ないやろ

81: JUMP速報がお送りします
時を止めるってどういう状態になるんやろ
周りの空気とかも止まるとしてそれを押し退けられるんか?

1001: JUMP速報がお送りします