100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
・海賊最上位の四皇
・七武海最強のミホークと友達
・政府最高権力とのコネ持ち

この海で一番自由じゃん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596577071/
2: JUMP速報がお送りします
誰にも邪魔されないやろ

3: JUMP速報がお送りします
しかもロジャーから帽子貰ってる

4: JUMP速報がお送りします
もうこれラスボスだろ

5: JUMP速報がお送りします
懸賞金低すぎ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
政府とのコネあんのに40億って実質80億くらいあるやろ

7: JUMP速報がお送りします
お前の腕よく馴染むぜ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
これすき

10: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
天竜人だから

13: JUMP速報がお送りします
天竜人説はマジでありそう

14: JUMP速報がお送りします
天竜人説もかなり濃厚だしな

15: JUMP速報がお送りします
しがらみばっかやん

16: JUMP速報がお送りします
ラスボスは月からこの星を支配しようとするカグヤとかだろ

23: JUMP速報がお送りします
>>16
エネルやぞ

80: JUMP速報がお送りします
>>16
傍らになんとか月に到達したエネルいそう

17: JUMP速報がお送りします
1巻にラスボス出てるとかいう都市伝説が本当ならシャンクスしかいないわ

18: JUMP速報がお送りします
ヒグマ最強説

19: JUMP速報がお送りします
近海の主?

20: JUMP速報がお送りします
正直黒ひげよりシャンクスがラスボスであって欲しい

22: JUMP速報がお送りします
なら腕食われた理由なんなん

25: JUMP速報がお送りします
>>22
ウケ狙い

28: JUMP速報がお送りします
>>22
調子悪かった

41: JUMP速報がお送りします
>>22
ルヒィに恩を着させるためや
キッドの腕を奪ったから実質ノーダメや

58: JUMP速報がお送りします
>>22
もともと義手だった説

26: JUMP速報がお送りします
シャンクス倒した黒ひげが海賊王になってそれを倒してルフィが海賊王やろ

27: JUMP速報がお送りします
そもそもなんかシャンクスって四皇やってる目的が見えんよね
マム 万国作って美味しいものいっぱい食いたい
黒ひげ 海賊の楽園作りたい
カイドウ 世界政府とガチで戦争したい

32: JUMP速報がお送りします
>>27
目的なんて縛りあったらあかんやろこの世で1番自由なやつが海賊なんやぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>32
ほな海賊王になりたいいうルフィは目的に縛られ続けてるわけやね

47: JUMP速報がお送りします
>>32
なら四皇なんて枠に縛られてないで好きにやりゃええやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>47
七武海と違って四皇は勝手に認定されるんやが……

42: JUMP速報がお送りします
>>27
四皇自体は海軍が勝手に言ってるだけやしな
本人は海賊として色んな場所見て回りたいって1話のエピソードで言うとる

78: JUMP速報がお送りします
>>27
カイドウはいざ世界政府と戦争できる弾になってもグチグチ言って戦争しなさそう

39: JUMP速報がお送りします
ロジャーが復活して悪者になってラスボスかもしれん

49: JUMP速報がお送りします
全然強そうに見えない

53: JUMP速報がお送りします
ワンピースがしょうもないもので黒ひげがキレて自暴自棄になって世界に宣戦布告してラスボスかもしれん

57: JUMP速報がお送りします
なんでシャンクスだけ名字が無いんや?
そ小に秘密があると思うねんな

64: JUMP速報がお送りします
>>57
そりゃ天竜人だからよ

61: JUMP速報がお送りします
ワンピースの正体がくだらなくて笑い話なのか、それとも途方もないようなものだったのか
やはり古代兵器説を推すわ

71: JUMP速報がお送りします
>>61
古代兵器なんてラフテル以外に既にあるものをワンピースにするわけないやん

65: JUMP速報がお送りします
腕を亡くした未来しかルフィが海賊王になる未来はなかったんや必然の犠牲や

76: JUMP速報がお送りします
ルフィの父親とかいう物語に一切絡む気配の無い設定

86: JUMP速報がお送りします
>>76
実際やってる事反政府運動やし海賊王の子供より革命軍の子供のがしっくり来るやろ

77: JUMP速報がお送りします
政府の犬だから首輪に繋がれているのでは?

82: JUMP速報がお送りします
ヤマトの仲間になるフラグ立ちまくっとるよな

1001: JUMP速報がお送りします