100000554830001

1: JUMP速報がお送りします
ジョセフ・ジョースター「長生きです。精子強いです。頭良いです。金持ちです。」

これ歴代最強だろ…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596543038/
2: JUMP速報がお送りします
でもスタンド弱いぞ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
遠いところに手が届くぞ

3: JUMP速報がお送りします
不倫します!

7: JUMP速報がお送りします
>>3
養う金あるからセーフだぞ

4: JUMP速報がお送りします
ジョースター家終わらせたじゃん

6: JUMP速報がお送りします
茨のツル出すだけのよわよわスタンド

12: JUMP速報がお送りします
>>6
ゲームもできるぞ

8: JUMP速報がお送りします
優秀な胤も残してるしな

9: JUMP速報がお送りします
メイン能力は念写だから

11: JUMP速報がお送りします
生っちょろいスタンド

13: JUMP速報がお送りします
なお波紋の修行をサボった結果

15: JUMP速報がお送りします
>>13
スージーQと一緒に死にたかったぞ

16: JUMP速報がお送りします
>>15
なお浮気

32: JUMP速報がお送りします
>>16
これ忘れちゃならねぇ

14: JUMP速報がお送りします
ジョースター家は生涯一人の女性を愛するからな
戦闘力も知力も人間性も死角が無い

18: JUMP速報がお送りします
>>14
そんなに愛ないからセーフだぞ

19: JUMP速報がお送りします
ジョースター家の異端児だけど決して悪人ではない

21: JUMP速報がお送りします
何でか評価されないよな

23: JUMP速報がお送りします
片手が義手だぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>23
いろいろ仕込めるぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
紫外線照射装置仕込んどけや

25: JUMP速報がお送りします
全盛期だったら薔薇を人型にしてオラオラしてた

46: JUMP速報がお送りします
>>25
徐倫の見たら全盛期スタンド覚醒ジョセフ妄想してしまうわ

27: JUMP速報がお送りします
ジョセフがリサリサ先生みたいに常に波紋の呼吸してたら若いままで強いスタンド付いてたんやろうなと思う

28: JUMP速報がお送りします
ジョセフ「カメラぶっ叩いたら祖父の敵の写真出てきたわ」←ん?

29: JUMP速報がお送りします
人形ハミパとかないんか?

30: JUMP速報がお送りします
血縁者がみんな最強レベルのスタンド使いだぞ

31: JUMP速報がお送りします
ダービーに普通に負けたの悲しいよね

33: JUMP速報がお送りします
飛行機落とします

50: JUMP速報がお送りします
>>33
落ちる飛行機に乗るのが悪いぞ

34: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルってカメラを壊して念写できる能力だったのにいつの間にか家電製品全般に強い能力になってたよな

35: JUMP速報がお送りします
ジョセフと比較すると各ラスボスがあまりに惨めすぎる

36: JUMP速報がお送りします
しれっとイカサマするぞ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
みんなやってるからいいんだぞ

47: JUMP速報がお送りします
>>36
バレなきゃイカサマじゃないの黄金精神やぞ

37: JUMP速報がお送りします
ツェペリ リサリサ→柱の男1人も倒せない
ジョセフ→4人全員倒す
すごない?

45: JUMP速報がお送りします
>>37
石仮面被ったスト様も倒してるしな

38: JUMP速報がお送りします
4部で老いぼれ晒す必要あったか?

42: JUMP速報がお送りします
>>38
赤ちゃん助けたぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>42
あの赤ちゃんジョセフの子供だよなタイミング的に

40: JUMP速報がお送りします
スージーQのQってなんや

41: JUMP速報がお送りします
4部ジョセフってボケボケ老人キャラなんかぁって楽しみにしてたのに
最初以外普通のお爺ちゃんで残念やった

44: JUMP速報がお送りします
一番好き

49: JUMP速報がお送りします
念写ならぬ念聴できるぞ

52: JUMP速報がお送りします
栓抜きなしでコーラの蓋開けられるのすごい

1001: JUMP速報がお送りします