100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオールとオールフォーワンくらい?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596636429/
3: JUMP速報がお送りします
炎とか氷とか爆発とか被ってるよね?

4: JUMP速報がお送りします
ジェイガイルの旦那のアレ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
鏡から鏡に移動ってだけならワンピでやってるじゃん

32: JUMP速報がお送りします
>>5
それどちらかといえばマンインザミラーだろ
ガイルの旦那は光の中を移動みたいな感じじゃなかったか?

6: JUMP速報がお送りします
ジョジョのグリーンデイってカビらせる能力あるけど
ワンピにカビカビの実とかでてる?

8: JUMP速報がお送りします
生命を与える能力

9: JUMP速報がお送りします
全身がゴムになる能力って被ってなくね?

10: JUMP速報がお送りします
エンペラー被ってないよね

11: JUMP速報がお送りします
カメラを叩き壊すと念写出来る能力

12: JUMP速報がお送りします
究極カーズ様、なんでも作れるよね

13: JUMP速報がお送りします
他の漫画にもオペオペの実が出てくるの?

15: JUMP速報がお送りします
なんやかんや時止めるやん

19: JUMP速報がお送りします
ブチャラティ、自分と他人の腕を入れ替えてたよね

21: JUMP速報がお送りします
時止めは同じ作品で出会ってるでしょ

22: JUMP速報がお送りします
浮ける人なんていっぱいいるでしょ
能力の使い方なだけで

23: JUMP速報がお送りします
願いを叶えてゾンビを生み出す

24: JUMP速報がお送りします
サバイバー定期

25: JUMP速報がお送りします
身体に触れただけで半身が喰われるとかそうそうないな

30: JUMP速報がお送りします
>>25
鉄塔のの人の話?波を永遠に追いかけるやつの話?

34: JUMP速報がお送りします
>>30
柱の男じゃないのか

27: JUMP速報がお送りします
ゾンビというか土人形でしょ
ヒロアカで分倍河原の人形出すやついるよね

29: JUMP速報がお送りします
チョコレートディスコ、D4C

31: JUMP速報がお送りします
チョコレイトディスコは黒霧が同じ事できそうじゃね

35: JUMP速報がお送りします
爪を飛ばすやつ

36: JUMP速報がお送りします
吉良吉影は爆弾の能力だからね
mr.5だよね

37: JUMP速報がお送りします
バラバラの実で爪だけ飛ばせないかな

38: JUMP速報がお送りします
カビは真菌だからね
ヒロアカで真菌のキノコ扱う能力でてるよ

39: JUMP速報がお送りします
ジョジョのカメラを叩き壊して念写する能力
ワンピの体がゴムになる能力
ヒロアカの肘からセロテープが出る能力

40: JUMP速報がお送りします
DIO念写能力あるよね

41: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルでセロテープと同じ事出来そうじゃない
くっつくか引っ掛けるかの違いで

50: JUMP速報がお送りします
>>41
全然違う能力じゃねーか

44: JUMP速報がお送りします
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

46: JUMP速報がお送りします
ナミ天候いじれるよね

48: JUMP速報がお送りします
ミドラーのスタンドでゴムいけそうかな

51: JUMP速報がお送りします
レクイエムは能力というより、上位次元の存在って気がする

52: JUMP速報がお送りします
シール剥がすと壊れるとかなんだよ

57: JUMP速報がお送りします
6部は結構多いだろうな
キッス、CMOON,ダイバーダウン、ボヘミアン・ラプソディとか

60: JUMP速報がお送りします
キッス、破壊まで考えるとそうかも
分裂までならあるけど

63: JUMP速報がお送りします
ヒロアカで地面に潜り込むやついるよ

70: JUMP速報がお送りします
裏返す能力の強さはビビった

71: JUMP速報がお送りします
この流れだと、動物に変身する能力とか全部被りにされそう

73: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターの王子の奴ってキングクリムゾンとエピタフまんまだよな
むしろ曖昧なキングクリムゾンを全部説明したのが王子のアレ

76: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアでいくらでも書き換えられるでしょ

78: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアあれば、加速した時の中でも普通にマンガ描けるよ

79: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアはチート過ぎ
岸辺露伴だから適度な使い方をしてる

80: JUMP速報がお送りします
ヘブンズ・ドアーはできて対象の行動をコントロールする程度なんだがな
真実は到底書き換えられてない
つまり脳は被っていない

83: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアは本にしたものの内容を消したりかきくわえたりできるよ

98: JUMP速報がお送りします
能力もので炎、氷、電気は王道だよな
風が入ってないのが謎だけど
砂は強キャラだけどヒロアカはすぐに死なせた

1001: JUMP速報がお送りします