71iR-PrLBpL

1: JUMP速報がお送りします
秦は将軍を揃えながら苦戦してる模様 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596683660/
2: JUMP速報がお送りします
王都にキレ者が潜んでた模様

6: JUMP速報がお送りします
>>2
ゴキゴキ

18: JUMP速報がお送りします
>>2
馬鹿野郎、王都にこそ隠れた切れ者が潜んでるもんなんだよ

3: JUMP速報がお送りします
??「暗い王が死んだおかげです」

4: JUMP速報がお送りします
趙がボコボコにされないと李牧が戻れないんだが…

32: JUMP速報がお送りします
>>4
戻ったところで暗殺されて趙征服やろ?

戻さずこのまま戦った方が良さそうやな

7: JUMP速報がお送りします
っしの力やな

8: JUMP速報がお送りします
賢人は処刑されたやろ

11: JUMP速報がお送りします
王翦、桓騎、楊端和、李信、王賁、蒙恬を相手に
1人で防ぎ続ける扈輒将軍が有能過ぎるやろ…

12: JUMP速報がお送りします
長平で大量に死んどるのにどこから兵が沸いてくるんや

15: JUMP速報がお送りします
趙の方が秦より大国感あるな

16: JUMP速報がお送りします
趙は畑から人が取れるからな

21: JUMP速報がお送りします
王の前で陰口叩く
敵国の王につかえたかったと抜かす
大軍で連敗
部下が要人派手にコロす
いなくなった途端趙軍連勝

こいついる?

22: JUMP速報がお送りします
邯鄲には的確な指示で秦軍の侵略を防ぐ有能な宰相がいるらしい

23: JUMP速報がお送りします
秦軍に数が足りないと嘆かせるほどの精強な大軍を用意出来るとか暗王と郭開有能過ぎるやろ…

25: JUMP速報がお送りします
趙には郭開さんがおるからな

26: JUMP速報がお送りします
切り札に取っておいた王様正しかったやん

28: JUMP速報がお送りします
切り札が国門守っとけばよかったんちゃう?

29: JUMP速報がお送りします
こいつらがいれば鄴も余裕で守れたんじゃないですかね…?

45: JUMP速報がお送りします
>>29
そう言われてやんけ

30: JUMP速報がお送りします
趙 軍 大 防 衛 線

33: JUMP速報がお送りします
半月で飢餓包囲状態の秦軍に惨敗した李牧ちゃん😭

35: JUMP速報がお送りします
そら投獄されてた文官ですらあんなムキムキなんやし
普段からちゃんと飯くって訓練してる趙の将兵とんでもないんやろ

39: JUMP速報がお送りします
李牧いないとこんなに強いんか

44: JUMP速報がお送りします
李牧もムキムキやからな

49: JUMP速報がお送りします
これを李牧に守らせろよ
負け戦を李牧にやらせてどないすんねん

52: JUMP速報がお送りします
こんな大防衛線構築できる軍隊は今まで何処にいたんですか?
暗い...

74: JUMP速報がお送りします
>>52
王都軍やぞ
なお王都軍でてくるまでの半年間はどうやって持ちこたえてたのかガチで謎の模様

54: JUMP速報がお送りします
趙は兵隊さんが勝手に生えてくるんだよ!

57: JUMP速報がお送りします
名将郭開

59: JUMP速報がお送りします
鄴攻略されてから1年も猛攻防ぐって今の趙首脳陣明るくない?

62: JUMP速報がお送りします
40万の兵士埋められてもすぐ生えてくるしどうなってるの

94: JUMP速報がお送りします
>>62
地下で生きてたんや

64: JUMP速報がお送りします
これから楚攻めが始まるからそろそろ項燕のチラ見せありそう

71: JUMP速報がお送りします
これ司馬尚が凄いってことにするんか?

73: JUMP速報がお送りします
流石郭開さま

76: JUMP速報がお送りします
李牧に聞いただけで実践できる有能

85: JUMP速報がお送りします
>>76
流石郭開様だ

87: JUMP速報がお送りします
>>76
聞いただけで完璧に出来るのは有能と言わざるを得ない

77: JUMP速報がお送りします
文官ですらムキムキやし
屈強な将兵は長平で生き埋めにされても這い出てきて
趙に生還したんやろな

90: JUMP速報がお送りします
その軍を李牧様に指揮させておけば今頃秦は滅亡してたのにな

100: JUMP速報がお送りします
>>90
何か見落としてやらかしそう

95: JUMP速報がお送りします
敵兵がみんなフーゴキゴキッシと鳴いてそう

96: JUMP速報がお送りします
今の信止めれる奴とかおるんかよ

118: JUMP速報がお送りします
趙っていつも秦より兵力多いよなこんなん秦と楚じゃなく楚と趙の二強やろ

1001: JUMP速報がお送りします