100000468160001

1: JUMP速報がお送りします
アレ以上のものないやろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596816086/
2: JUMP速報がお送りします
あれで泣いた

9: JUMP速報がお送りします
>>2
パームがアリになってキルアと戦ったシーンとあのエビが故郷に帰ったシーンすこ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
レイナやっけ
あそこもいいよなー

10: JUMP速報がお送りします
レイナは俺が守る

23: JUMP速報がお送りします
あとプフがアリの顔になったシーン
正体表したねって感じでゾクゾクしたわ

26: JUMP速報がお送りします
キメラアントをBランクにしてる辺り戸愚呂と同じ立ち位置っぽいからまだ物語半分も進んでないんかな

29: JUMP速報がお送りします
>>26
王は流石に??やろな

37: JUMP速報がお送りします
>>29
多分キメラアントってひとくくりにしてる辺り所詮ただの通過地点だと思う。絶対完結せんわ

27: JUMP速報がお送りします
ノブさんの悪口はやめろ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
オーラにびびるザコ

33: JUMP速報がお送りします
キメラアントBなら今までのキャラみんなDとかやん

35: JUMP速報がお送りします
最後はプフとピトーでコムギに対する考えが180度違うの面白えわ

38: JUMP速報がお送りします
ユピー戦すこ

46: JUMP速報がお送りします
タコとプロウダやったか?
あの戦いもええな

53: JUMP速報がお送りします
あいつワシより強くね?

60: JUMP速報がお送りします
>>53
そりゃ悪手だろアリンゴすこ

56: JUMP速報がお送りします
キメラアントまではパッと思いつく名シーン多いよな

59: JUMP速報がお送りします
円の達人ノブナガの悪口はやめろ

74: JUMP速報がお送りします
人間と蟻の相互理解の架け橋になりかけたユピーさん可哀想

75: JUMP速報がお送りします
王に一番ダメージ与えたのコムギっていうイレギュラーすこ

77: JUMP速報がお送りします
王に一番勝ったのもコムギやな

80: JUMP速報がお送りします
アリになった女の子が故郷帰るシーンで泣いた

81: JUMP速報がお送りします
>>80
あれ?俺なんで泣いてんだ

94: JUMP速報がお送りします
>>80
あのお母さんが帰ってこない子供の分のご飯も用意してるのにうるっとくる

96: JUMP速報がお送りします
>>94
お兄ちゃんもちゃんとおるしな

84: JUMP速報がお送りします
ウェルフィンが、well finなのほんますこ
鳥肌たったわ

86: JUMP速報がお送りします
コムギ...?

122: JUMP速報がお送りします
旅団の絡み方ってあれくらいで良かったのかなー、ヒソカも・・・

124: JUMP速報がお送りします
王が純粋すぎたのが欠点やね
プフみたいに汚れてなかった

130: JUMP速報がお送りします
王道といえば王道なんだろうけど
最初ああいう形で出てきた王が人間と心を通わすようになるとは思わなかった

131: JUMP速報がお送りします
ジンの能力なんなんやろな

136: JUMP速報がお送りします
ゲンスルー 旅団 モラウ レイザー
の力関係知りたい

137: JUMP速報がお送りします
カイトがピトーに腕をもってかれたとき
間をおかずに即カイトを死なせたのはセンスあると思った
平凡な漫画だったら絶対もっと出し惜しみするところやろ

139: JUMP速報がお送りします
>>137
ぐうわかる

141: JUMP速報がお送りします
>>137
わかる
んで治療できないって結末ぐう最高

145: JUMP速報がお送りします
>>141
ピトーのごめんねがすき。

143: JUMP速報がお送りします
>>137
そういえばそうだったなー・・・
でも、作者容赦ないわ・・・

140: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸のワクワクは異常
なお

142: JUMP速報がお送りします
>>140
暗黒大陸よりヒソカ旅団がきになりすぎる。
なお

146: JUMP速報がお送りします
十二神が行けばよかったのでは?

154: JUMP速報がお送りします
>>146
これ

149: JUMP速報がお送りします
いうてカンザイとかプフにいいように弄ばれるイメージしか無い

157: JUMP速報がお送りします
攻撃力に全振りした念能力ってどんなんやろな

160: JUMP速報がお送りします
>>157
ウヴォーネテロゴンさんとかその辺やろ

166: JUMP速報がお送りします
ネテロ強化系なんか
特質やと思ってたわ

173: JUMP速報がお送りします
ネテロ死んだ今いちばん強い勢力ってゾルディック家?

180: JUMP速報がお送りします
>>173
全盛期のキルアのひいじいちゃんとネテロとばあちゃんをして逃げ打たせた暗黒大陸の居獣勢では

192: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ旅団がわざわざ未開の部族なクルタのとこまで出向くんやろか

194: JUMP速報がお送りします
団長もヒソカにタイマンで勝ててれば最強候補の一角のままだったのにな・・・

1001: JUMP速報がお送りします