100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
お前らと一緒だな
https://i.imgur.com/9h3sqkv.jpg
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596860315/
2: JUMP速報がお送りします
これなんで足怪我してたんだっけ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
Mr.3に足固められてたから切り落とそうとしたんや

7: JUMP速報がお送りします
>>2
蝋燭で固まりそうだから足切断して逃げようとしてた

4: JUMP速報がお送りします
ゾロさん急な陽キャ感出してくるの陽キャって感じはある

6: JUMP速報がお送りします
2年前のガチ陽キャゾロほんとすき

8: JUMP速報がお送りします
正確変わったよな

11: JUMP速報がお送りします
大人編になってから落ち着いちゃったよな

12: JUMP速報がお送りします
カルーおるやん

13: JUMP速報がお送りします
ゾロはあほなところもすきだったのに

15: JUMP速報がお送りします
ドラム王国編のゾロは謎に明るい

21: JUMP速報がお送りします
>>15
寒さで頭やられてる説

16: JUMP速報がお送りします
ドラム王国を出るときめっちゃニコニコしてサンジにお酒ついであげてるんだよな

正直ゾロサンジの仲悪い設定も後から追加されたろ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
最近普通に仲良い

19: JUMP速報がお送りします
>>16
いや仲悪くなったのリトルガーデンからやぞ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
よく考えたらアーロン編でもうよくわからんことで喧嘩してたな

17: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味ってルヒーとマリモが断トツでガイなだけで割りと知性高めだよな

20: JUMP速報がお送りします
一番まともなのはフランキーという事実

24: JUMP速報がお送りします
>>20
あいつ科学者としても世界有数だよな

25: JUMP速報がお送りします
ジャブラさん、怪我をしたルッチのために大道芸で治療費を稼いであげる

仲が悪そうに見えて実は

26: JUMP速報がお送りします
ゾロとフランケンって話したことなさそう

27: JUMP速報がお送りします
くいなたん??

28: JUMP速報がお送りします
旅も終盤なのにこんな仲良し一味にいきなり入るジンベエさん...

29: JUMP速報がお送りします
ジンベエよりローの方が馴染んでる件

30: JUMP速報がお送りします
魚と友達のジンベエがいるせいでウソップが好物のサンマ食えなくなるやんけ

35: JUMP速報がお送りします
>>30
魚人島で差別をテーマにしながら魚人がハマグリとか食ってるの見て複雑な感情が芽生えたわ

36: JUMP速報がお送りします
>>35
同じ海中生物いうても優劣あるやろうし

38: JUMP速報がお送りします
>>36
それはそうだがそれで人間だ魚人だ言ってるのが皮肉というか滑稽というか

31: JUMP速報がお送りします
ジンベエさんも最初は威厳あったのにね

33: JUMP速報がお送りします
ジンベエだけ船乗せずに泳がせて航海してほしい

34: JUMP速報がお送りします
魚は魚食べるし

37: JUMP速報がお送りします
魚の餌なんて大抵プランクトンかお魚やし…

42: JUMP速報がお送りします
戦闘
ルフィ、ゾロ、ジンベエ

潜入
サンジ、ロビン、ブルック

後方
ウソップ、フランキー、ナミ、チョッパリ

47: JUMP速報がお送りします
生やしたロビンの手とかって食えるんかな

49: JUMP速報がお送りします
>>47
花弁になるんじゃね

51: JUMP速報がお送りします
未成年なのに酒飲んでるやつ

53: JUMP速報がお送りします
ナミの酒豪キャラはどこへ?

55: JUMP速報がお送りします
ヤマトがめっちゃ酒に弱いキャラと予想

57: JUMP速報がお送りします
ヤマトって仲間なるんか?

58: JUMP速報がお送りします
一人暮らししてたらこんな感じで独り言が多くなったわ

59: JUMP速報がお送りします
ヤマト加入説はほとんど願望やろ
役職ないしな

60: JUMP速報がお送りします
ロビンの前例があるだけにようわからんわアイツ

61: JUMP速報がお送りします
ヤマトが仲間になるとしたら
四皇の娘という立場を利用して敵船と交渉したり作戦立てたりする参謀とかやな

62: JUMP速報がお送りします
一人でも皆とも楽しめる人生エンジョイ勢

1001: JUMP速報がお送りします