100000572030001

1: JUMP速報がお送りします
なんで?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596862563/
2: JUMP速報がお送りします
気さくでええ奴なのに

3: JUMP速報がお送りします
ネタも弱いし強さが半端

4: JUMP速報がお送りします
山本って普通に人気あったやろ

5: JUMP速報がお送りします
男人気が高いから

12: JUMP速報がお送りします
逆に乾みたいな振り切ってるやつはビジュアル微妙でも人気出るよな

393: JUMP速報がお送りします
>>12
結構人気キャラって聞いて草生えたわ

401: JUMP速報がお送りします
>>12
名試合製造機やぞ

408: JUMP速報がお送りします
>>12
イケメンやぞ

13: JUMP速報がお送りします
髪型が悪いんか

18: JUMP速報がお送りします
人気は雲雀骸獄寺山本の順だっけ
笹川兄?知らん

20: JUMP速報がお送りします
ブラックホールつくれるようになってから出直せ

21: JUMP速報がお送りします
ハイキューの田中も人気なくて驚いたわ

33: JUMP速報がお送りします
>>21
ああいうキャラ好きな奴は西谷に流れがちやろ

292: JUMP速報がお送りします
>>21
木兎とかいう完全上位互換がいるからしゃーない

25: JUMP速報がお送りします
竜崎「桃城は手塚と乾と同じリーグにいれたろw」

嫌われてるやろ

28: JUMP速報がお送りします
タカさんと桃城ってどっちが人気なん?

35: JUMP速報がお送りします
>>28
同情票があるぶんタカさんやろ

29: JUMP速報がお送りします
山本は人気あるやろ

40: JUMP速報がお送りします
ただのボレーしか必殺技ないんやろ?

42: JUMP速報がお送りします
山本はツナとも獄寺とも絡まされてたイメージだが

43: JUMP速報がお送りします
山本って毎回負けてるイメージある

44: JUMP速報がお送りします
山本は10位以内常にキープやったやん
強さも周りからは割と一目置かれてるポジやったな

53: JUMP速報がお送りします
山本ってあいつ堅気の癖にしれっとコロし合いに参加しすぎやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>53
笹川了平「たしかに」

54: JUMP速報がお送りします
山本の壁激突はどのバトル漫画の必殺技よりも痛そう

63: JUMP速報がお送りします
>>54
これ
なんかリアルに想像できる痛みって感じ

61: JUMP速報がお送りします
いやだってみんな山本じゃなくてスクアーロ応援してただろ

68: JUMP速報がお送りします
桃城って精神崩壊を除けば新でも良いところ見せてるし人気あるやろ

73: JUMP速報がお送りします
>>68
言うて鬼さんとの試合くらいしかないやろ

89: JUMP速報がお送りします
>>73
日本代表に戻ってきたリョーマを先輩として叱るシーン好きやで

71: JUMP速報がお送りします
ボクシング兄貴は何かパッとせんよな

82: JUMP速報がお送りします
高校組はなんで人気ないんや?
お頭とか鬼好きなやつおるんか

98: JUMP速報がお送りします
>>82
お頭以外は一定の人気あるで

105: JUMP速報がお送りします
>>82
鬼先輩はかっこいいやんけ

369: JUMP速報がお送りします
>>82
お頭好きだけど女人気は無いな

91: JUMP速報がお送りします
精神攻撃に弱いから

93: JUMP速報がお送りします
桃城と越前でダブルス組んでたとか今だったら考えられないよな

99: JUMP速報がお送りします
>>93
実際に見ても考えられないんだよなぁ…

103: JUMP速報がお送りします
タカさんの方が桃城より上になったのはファンの平均年齢が上がったから

110: JUMP速報がお送りします
山本って結局いつまでマフィアごっこやってたんや?

144: JUMP速報がお送りします
>>110
未来編じゃね
γに負けた後あたりだった気がする

159: JUMP速報がお送りします
>>110
未来編のリボーンとの特訓の前にマフィアになる覚悟決めた(期間限定で)

111: JUMP速報がお送りします
桃城ってまともな職つかなさそうだしタカさんのがそら人気あるわな

128: JUMP速報がお送りします
全部手塚ゾーンでいいじゃん

130: JUMP速報がお送りします
よく考えたら桃ちゃん先輩ってラッキー千石に勝った以降全然活躍してなくない?

133: JUMP速報がお送りします
ツナって主人公としてはかなりクオリティ高いよな

146: JUMP速報がお送りします
>>133
気弱系やけどやるときはちゃんとやるからええわ
無駄に長く葛藤とかせんし

158: JUMP速報がお送りします
>>146
マフィアは悪いって姿勢も最初から最後まで一貫してるしな

171: JUMP速報がお送りします
>>133
笹川兄貴に顔面殴らたのほんまかわいそう

1001: JUMP速報がお送りします