100000411980001

1: JUMP速報がお送りします
案の定見えた未来は変えられず他の街だのを滅ぼすしかない模様
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596726403/
2: JUMP速報がお送りします
どうなっとるんや今??

5: JUMP速報がお送りします
なんや逆立ちしたと思ったら今回は生首か

9: JUMP速報がお送りします
アニメでちゃんと片付けてくれるんやろか

20: JUMP速報がお送りします
結局地ならしは止まらんかったんか?

24: JUMP速報がお送りします
どんな終わり方するのか想像もつかない

25: JUMP速報がお送りします
つか絵うまくなってないか

27: JUMP速報がお送りします
でもアニ可愛いから正直復活して嬉しかった

28: JUMP速報がお送りします
むしろ殺伐とし過ぎて見てらんないからこのくらいあってくれてもいいよ

45: JUMP速報がお送りします
エレンの闇堕ち止まらんな

46: JUMP速報がお送りします
これはかつての仲間と闘うんやろか

48: JUMP速報がお送りします
>>46
エレンに勝てるやつおるんか?

51: JUMP速報がお送りします
>>48
ミカサ、アルミンでも無理?

63: JUMP速報がお送りします
もう壁の中の大型巨人動き出したんか?

64: JUMP速報がお送りします
>>63
結構前に動き出した
いまマーレのところに上陸して
踏み潰してるところや

66: JUMP速報がお送りします
>>64
もう終わりやね…
本当にどう着地させるんやろうか

67: JUMP速報がお送りします
これエレンぶっコロしたら壁の中の大型は止まるの?

69: JUMP速報がお送りします
>>67
止まらない

77: JUMP速報がお送りします
巨人の力消えたら寿命も元に戻るんやろか

91: JUMP速報がお送りします
エレンは何個の力を継承したんやろ
こんな最強形態になっちゃってさ
もう神のような存在になってるやん

95: JUMP速報がお送りします
>>91
いうて三つや
始祖と進撃と戦槌

98: JUMP速報がお送りします
>>95
始祖がチートすぎるだけやからな

101: JUMP速報がお送りします
>>95
神みたいな形態なのは戦鎚の影響がでかいのかな?めっちゃ神々しい

96: JUMP速報がお送りします
実際話し合ってればどうにかなったんかなぁ
地ならしをチラつかせるしか無かったんかなやっぱり

100: JUMP速報がお送りします
>>96
いうてエレンが引き継がせる気がない以上
ランダムで発現してしまうから
どこかしらのタイミングでエルディア人大虐殺や

104: JUMP速報がお送りします
戦鎚はあれ一つだけでもなかなかのチートやろあれ

105: JUMP速報がお送りします
>>104
エレンに速攻やられてて笑った

106: JUMP速報がお送りします
けど戦鎚は確かに上手く使えれば破格やろ

118: JUMP速報がお送りします
今のエレンは巨人化の制限時間ないの?
ずっとその形っぽいけど

126: JUMP速報がお送りします
どうやってエレンに勝つんや?

155: JUMP速報がお送りします
多分過去に戻って一話に戻って終わりやで
永遠に繰り返すってエンド

156: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけエレンってミカサよりずっとヒストリアの事を心配して思ってるよな
元々もヒストリア犠牲にしたくないからやし

173: JUMP速報がお送りします
そういやリバイ生きとるん?

174: JUMP速報がお送りします
>>173
ギリギリ生きてるんちゃう?

179: JUMP速報がお送りします
>>174
あれも大概人類超越しとるな

180: JUMP速報がお送りします
>>179
あいつも人間ちゃうしな

178: JUMP速報がお送りします
>>173
生きてるけど前程の戦力にはならないんじゃね
指無いし片目無いし

188: JUMP速報がお送りします
女型、顎、獣、車力、超大型、ミカサ
こいつらでエレンに勝つ方法を考えろ

190: JUMP速報がお送りします
>>188
超大型に全てを集結させる

192: JUMP速報がお送りします
>>190

191: JUMP速報がお送りします
>>188
アルミンに全部の巨人食わせる

195: JUMP速報がお送りします
>>191
つよそう

198: JUMP速報がお送りします
エレンの一番大切なものが同期やろ?
だから同期連中が自分たちを人質にすればエレンちゃんも流石にいうこと聞いてくれるやろ

206: JUMP速報がお送りします
>>198
エレンは同期を守るために外の世界を駆逐してるんだよなぁ

202: JUMP速報がお送りします
てかリヴァイ復活したらエレンごとき楽勝やろ

203: JUMP速報がお送りします
>>202
今のエレンは全盛期リヴァイでもキツイやろ

214: JUMP速報がお送りします
言うてエレンの後方まで回ればええんやろ?

218: JUMP速報がお送りします
ちなみにエレンコロしても地ならしは収まらないで

219: JUMP速報がお送りします
>>218
どうすればええんや?

221: JUMP速報がお送りします
>>219
エレンにやめてもらうように説得


1001: JUMP速報がお送りします