71IwInF3J-L

2: JUMP速報がお送りします
一理ある
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596946945/
3: JUMP速報がお送りします
どうやるんや

5: JUMP速報がお送りします
作画担当はかわいそうやけど連載続けられるわけ無いやろ

7: JUMP速報がお送りします
獄中でシナリオ考えろ

14: JUMP速報がお送りします
円光でしまぶー終わらせた手前、さらに悪質な今回は終わらせる以外にないやろ

18: JUMP速報がお送りします
漫画は勝手にできないんやぞ

21: JUMP速報がお送りします
実は原作者と言ってたけど嘘でした路線で行こう

26: JUMP速報がお送りします
作画に罪はないから作画は許したってくれや

30: JUMP速報がお送りします
作画も今後どうすんやろな

37: JUMP速報がお送りします
>>30
亜人になれるかどうかの瀬戸際や

33: JUMP速報がお送りします
獄中日記を漫画化すればええやん
刑務所の中って漫画はおもしろいし

41: JUMP速報がお送りします
獄中から原作を担当に渡せばええやろ

42: JUMP速報がお送りします
画集にすんの?

45: JUMP速報がお送りします
どうやって続行するねん

50: JUMP速報がお送りします
作画の方が続ければええやん

51: JUMP速報がお送りします
どっちも演劇ものや

52: JUMP速報がお送りします
獄中でネーム書くんか

62: JUMP速報がお送りします
代役は無理だろ
本職の役者が読んでもよく書けてるって言うレベルなのに

68: JUMP速報がお送りします
我が闘争にも罪はないのだ

78: JUMP速報がお送りします
作品に罪はないけど作者が責任は取らないといけない
それだけ

79: JUMP速報がお送りします
作画と不仲みたいなの見たけどなんでなん?

90: JUMP速報がお送りします
これ許したらもう何でもありやん

100: JUMP速報がお送りします
読んでなかったけどあの作画好きやから頑張ってほしい

102: JUMP速報がお送りします
作画が続けたくないだろ……
それくらいわかれや

106: JUMP速報がお送りします
一理ある
このまま辞めたら作画にまで悪いイメージ着くし

110: JUMP速報がお送りします
てか作画と原作仲悪いとか言われてなかったか?

127: JUMP速報がお送りします
実際獄中でも週間連載ってできるんか?
小説とかなら聞いたことあるけど連載は締切あるし厳しいんかな

151: JUMP速報がお送りします
じゃあ刑期か執行猶予解けてから再開すればええんか?

160: JUMP速報がお送りします
この漫画結末まで考えとったんやろうか

197: JUMP速報がお送りします
再開したとして今のこのコンビには絶対ならんよな
作画は別の人間になる

217: JUMP速報がお送りします
作画担当ほんとかわいそう

245: JUMP速報がお送りします
罪を償って可能であればネット掲載やら何やらの形で掲載してほしい

247: JUMP速報がお送りします
アニメとか実写とかそれなりに展開あったろうにな

255: JUMP速報がお送りします
続けたくても無理やろ
絵は最悪他人が描けるが話考えてる方が捕まったんじゃどうにもならんで

261: JUMP速報がお送りします
余罪の方が気になるわ

263: JUMP速報がお送りします
余罪がどれだけ出てくるかやな
実刑打たれる可能性すらでてきたな

289: JUMP速報がお送りします
獄中でネーム描いてファックスで送れば連載は可能よな

326: JUMP速報がお送りします
捕まったら一時的とはいえ好きなことでけへんようになんねん

373: JUMP速報がお送りします
ジャンプに余裕があろうが無かろうが半年休載は免れないだろ

399: JUMP速報がお送りします
ジャンプ編集部は今ごろ地獄やろなぁ
関係各所への対応で頭抱えてそう

406: JUMP速報がお送りします
打ち切るにしても最終回はやってくれや

414: JUMP速報がお送りします
原作者がやめで作画だけで連載続けて
成功した漫画なんかあるんか?

423: JUMP速報がお送りします
>>414
亜人

435: JUMP速報がお送りします
>>414
そもそも原作やめて作画だけになった漫画を知らない

487: JUMP速報がお送りします
>>435
原作→原案のパターンやな

421: JUMP速報がお送りします
ハンタが続いてる限りジャンプは安泰だろ

469: JUMP速報がお送りします
作画の人が単騎で続けたらええんちゃう

481: JUMP速報がお送りします
この作品知らないんだけど、なんでこの原作は演劇に詳しかったの?

497: JUMP速報がお送りします
>>481
演劇経験者


1001: JUMP速報がお送りします