100000765930001

1: JUMP速報がお送りします
すこ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596937972/
2: JUMP速報がお送りします
桑原が万能だからな

3: JUMP速報がお送りします
飛影は馬鹿にしながらも話してそう
くらまと桑原話して無さそう

6: JUMP速報がお送りします
>>3
桑原は蔵馬に修行つけてもらっとるし魔界編終わった後も二人でペラペラしとるで

11: JUMP速報がお送りします
>>3
アニメだけど蔵馬と桑原二人で電車乗って出かけてた気がする、仲良く喋ってたぞ、桑原の後輩に駅で会ってデートですか?とか言われてた気がする

13: JUMP速報がお送りします
>>3
くらまとくわはらはなかええやろ確か

4: JUMP速報がお送りします
確かに
あいつら仲良いな

5: JUMP速報がお送りします
ゆうすけは誰とでも話せる
桑原は誰の話でも聞いてくれそう
蔵馬は必要なら誰とでも話せそう
飛影はそんな事言わない

7: JUMP速報がお送りします
地雷っぽい飛影がなんだかんだおしゃべりだしな

8: JUMP速報がお送りします
>>7
割と飛影から会話降ること多いよな

9: JUMP速報がお送りします
桑原と飛影は義兄弟やし、まあ話はするやろ

10: JUMP速報がお送りします
蔵馬話し合わせるのめちゃくちゃ上手いやろ

12: JUMP速報がお送りします
陰キャは飛影 だけだろ

15: JUMP速報がお送りします
全体的に陽キャ多いし仲悪くない限りはコミュ障おらんね

16: JUMP速報がお送りします
蔵馬は敬語になったりやめたり

33: JUMP速報がお送りします
>>16
元が敬語で、おどけてるときにタメ口やね

17: JUMP速報がお送りします
飛影はなんだかんだ霊界のボタン押す時付き添ってくれるから好き

18: JUMP速報がお送りします
飛影は陰キャではなく中二病なだけ

19: JUMP速報がお送りします
戸愚呂チームも仲良さそう

22: JUMP速報がお送りします
>>19
武威も鎧外すと結構しゃべるしな

23: JUMP速報がお送りします
>>19
?「髪の毛傷んでるねえ」
戸愚呂兄「ほんと?」
?「リンスはしてるかい?」
戸愚呂兄「あー」

20: JUMP速報がお送りします
それに比べてHUNTER×HUNTERは...

30: JUMP速報がお送りします
>>20
レオリオくらいだよな、みんなと話せそうなの

21: JUMP速報がお送りします
鴉とかいうトリートメント警察

25: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟と左京さんってビジネスの関係だけど、友達みたいな雰囲気もあった気がする

26: JUMP速報がお送りします
武威とカラスと戸愚呂2人とあと1人誰やっけ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
左京さん

27: JUMP速報がお送りします
口下手なキャラが思いつかない

31: JUMP速報がお送りします
幽白って全体的に陽というかヤンキー感あるわ
時代?

35: JUMP速報がお送りします
>>31
ヤンキー感というかヤンキーそのものやん

32: JUMP速報がお送りします
蔵馬が美形だけど着飾らない心もイケメンだからな
なお妖狐時代の所業

34: JUMP速報がお送りします
レオリオ
ポルナレフ
億泰
桑原
木刀の竜

この辺りの主要人物だけど実力はちょっと劣る系好きだわ

39: JUMP速報がお送りします
>>34
その中だと億泰だけちょっと強いかも

37: JUMP速報がお送りします
魔闘家鈴木は絶対コミュ強やわ
癖の強いししわかチームまとめてたし

38: JUMP速報がお送りします
>>37
そう考えると、相当ししわかは面倒くさいな

40: JUMP速報がお送りします
>>38
プライド高そうで会話に混ざらなさそうだしな

42: JUMP速報がお送りします
実際に魔界編で捻くれてた牛若をフォローしとるしな

43: JUMP速報がお送りします
そう考えると、ハンターハンターの四人組は、キルアだけゴン以外の他の二人とあんまり絡んでないな

45: JUMP速報がお送りします
>>43
まず4人組っていうほど4人での活躍ないもんな

46: JUMP速報がお送りします
>>45
確かに

47: JUMP速報がお送りします
蔵馬は一人で本読んでそう

50: JUMP速報がお送りします
>>47
わかる
それでも人寄ってきそうだけどな

48: JUMP速報がお送りします
ハンターはキルアよりクラピカのが壁作ってる感じする

49: JUMP速報がお送りします
幽白の90年代感すこすこ
蔵馬の同級生の一昔前のオタク感よ
今の陰キャとは違う存在

51: JUMP速報がお送りします
桑原ってやっぱ必要だわ

52: JUMP速報がお送りします
桑原と組ませとけば誰でも会話生まれそうだわ


1001: JUMP速報がお送りします