100000576930001

1: JUMP速報がお送りします
バスト95.3cm
ウェスト59cm
ヒップ90cm
身長170cm
体重46kg


完璧すぎるだろ...
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596962239/
2: JUMP速報がお送りします
痩せすぎだろ

3: JUMP速報がお送りします
軽い

7: JUMP速報がお送りします
こいつ妹いたよな

9: JUMP速報がお送りします
>>7
中々でない妹な

10: JUMP速報がお送りします
170で46はガリガリやん…

17: JUMP速報がお送りします
麗子はボーイフレンドがいる描写がある

20: JUMP速報がお送りします
性格変わりすぎて怖い

23: JUMP速報がお送りします
>>20
初期はかなり気が強かったしな

21: JUMP速報がお送りします
骨密度やばそう、若くても骨粗鬆症なるからな

24: JUMP速報がお送りします
纏 85 59 84 170cm 50kg

28: JUMP速報がお送りします
ワイと誕生日いっしょやったんか
運命感じちゃう

31: JUMP速報がお送りします
麗子に睡眠薬飲ませて体のサイズを測ることだけしかしなかった両津すごいな

36: JUMP速報がお送りします
両津に惚れてるシーンもあるしな
てか、両津はモテるからな
マリア()、マトイ、麗子、早矢()

37: JUMP速報がお送りします
麗子はアッパラパー時代の方が楽しそうですき

38: JUMP速報がお送りします
身長思ってたよりでかいな

40: JUMP速報がお送りします
両さんが150やからよけい高身長が際立つ

50: JUMP速報がお送りします
>>40
両津そんな小さくないぞ
160中盤くらいある

48: JUMP速報がお送りします
両津はスケベの印象あるけど
同僚の婦警のパンツ見ただけで鼻血出すよな

52: JUMP速報がお送りします
>>48
そこらへん変に男子中学生ばりにうぶだよな、

51: JUMP速報がお送りします
結局、両さんの嫁って纏なんか?

55: JUMP速報がお送りします
>>51
一度結婚一歩手前まで行ったけど破局

56: JUMP速報がお送りします
中川と麗子がくっついたら世界最強の財閥が出来上がるんか?

58: JUMP速報がお送りします
>>56
世界牛耳れるやろな

60: JUMP速報がお送りします
>>56
麗子はそこまでの金持ちではない

62: JUMP速報がお送りします
>>60
母親の実家が中川クラスの財閥やぞ

69: JUMP速報がお送りします
>>62
桁ちがうやろ

78: JUMP速報がお送りします
>>69
中川自身が中川財閥と同レベルの企業やと言うてた

57: JUMP速報がお送りします
しかも両津勘吉に惚れてるって言う

61: JUMP速報がお送りします
なんか見合いの代打見たいなことして相手の女にいい感じに思われてた回あったよね

64: JUMP速報がお送りします
両津勘吉
(金か復讐心の場合)天才的な頭脳
運動能力はアスリート並み 100m 11秒代、ポルシェを口で引っ張る、像を担ぐなど
金稼ぎの天才

67: JUMP速報がお送りします
>>64
でも最終的に必ず破滅してるからな

70: JUMP速報がお送りします
>>64
派出所の隣で酒の密造してたよな…

74: JUMP速報がお送りします
>>70
地面に酒をまく会

65: JUMP速報がお送りします
誕生日になるとロケット打ち上げたりしてたろ

80: JUMP速報がお送りします
ちなみに麗子の父親の飛々丸の会社が母親の会社の末端な

82: JUMP速報がお送りします
バクリュウ大佐にせよ月光刑事も今アニメ化したらゴールデンじゃ無理やな…

86: JUMP速報がお送りします
>>82
お茶の間冷え冷え不可避

89: JUMP速報がお送りします
なんかの臓器くり抜いてないとおかしい体重

91: JUMP速報がお送りします
射撃でオリンピック金メダリストなのに所轄の交通課配属って現実ではあり得んな

98: JUMP速報がお送りします
麗子の名字と作者の名字が同じなのってなんでなん?

100: JUMP速報がお送りします
>>98
ペンネーム山止たつひこから本名に変えた直後に出したキャラだからじゃなかったか
覚えてもらうために名字同じにした


1001: JUMP速報がお送りします