100000856430001

1: JUMP速報がお送りします
※どれだけ頭使おうと個性に恵まれないと弱い
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596967990/
2: JUMP速報がお送りします
せやで

3: JUMP速報がお送りします
やっぱ個性発現前に戻さなな

4: JUMP速報がお送りします
主人公最強が確定してるようなもんやろ

5: JUMP速報がお送りします
実際主人公はオールマイト

6: JUMP速報がお送りします
個性よりむしろフィジカルやない

13: JUMP速報がお送りします
>>6
個性なんだよなあ
どんなにフィジカル努力で付けようとも筋肉自在に操る個性やOFAに力では遠く及ばない
速さもインゲニウムやクロウラーに及ばない

21: JUMP速報がお送りします
>>13
いうて強いやつみんなフィジカルあるやん

7: JUMP速報がお送りします
現代の若者へのメッセージやで
個性を持って生きろと

9: JUMP速報がお送りします
>>7
血統やぞ

10: JUMP速報がお送りします
でも個性関係なしに身体能力高い奴多い気がするわ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
まったく個性に関係ないのに数回飛んで森抜ける奴とかいるからな
あの世界無個性とかいって全体的に身体能力あげってるやろ

15: JUMP速報がお送りします
産まれたときからあの見た目だけだななのか

23: JUMP速報がお送りします
>>15
場合によると思う
ヴィジランテのカマやんみたいに、なんか薬やストレスだかによる個性の暴走とかで変わってしまった人もおるんちゃう?

18: JUMP速報がお送りします
サーとかミリオとか見てると結局フィジカルが大正義なんやなって…

19: JUMP速報がお送りします
あの世界って結局銃最強やろ

22: JUMP速報がお送りします
ミルコが最近のお気に入り

24: JUMP速報がお送りします
>>22
わかる
27巻のミルコほんまかっこいい

25: JUMP速報がお送りします
てか能力がセロテープとかセメントってなんだよ 人間が作ったものも能力になるのか

26: JUMP速報がお送りします
銃>フィジカル系個性>エネルギー系個性>フィジカル無個性>無能力

これくらいやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>26
フィジカル系の上位者が圧倒的すぎるだけで、炎や氷を吹き飛ばせないフィジカル系は正直そこまでだと思う
実際焦凍は飯田に負けないだろうし

29: JUMP速報がお送りします
個性重視されない漫画のほうが嫌やろ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
いつも通りの血統最強系なんやなって感じるわ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
血統と個性は違うやん

38: JUMP速報がお送りします
>>34
譲渡しない限り血統やろ

41: JUMP速報がお送りします
>>31
せやろか?
組み合わせ次第やと思うで
爆豪の両親の個性はどっちもヒーローに不向きやし

43: JUMP速報がお送りします
>>41
はい個性婚

44: JUMP速報がお送りします
>>43
でも個性婚で生まれた焦凍は爆豪に勝てんやろ
多分
だから結局血統も大事だけど本人次第なとこもあると思うで

32: JUMP速報がお送りします
鳥の奴とか始めは人間で産まれてなんかのタイミングで鳥になるのか

33: JUMP速報がお送りします
血統ある奴が努力するから強いんやぞ

35: JUMP速報がお送りします
相澤先生もミリオもフィジカルなかったら雑魚やで

36: JUMP速報がお送りします
マイクとか生まれた時からうるさかったみたいやし
身体に変化ある系は生まれた時からちゃうんか

40: JUMP速報がお送りします
個性終末論とかも血統につながるし
轟とかインゲニウムみても見ても血統はかなり強さに関係するんやろなぁ

42: JUMP速報がお送りします
スタンドみたいに個々の最強では無いからなぁ

45: JUMP速報がお送りします
なんか理屈つけて人間の身体から武器とかエネルギー生成してるんやでー
みたいなのあるけど説明付きそうにない超常的なもんまで

50: JUMP速報がお送りします
>>45
白線がなぜか個性になってるから考えたら負けや

52: JUMP速報がお送りします
>>50
それ別に人間の手から発動させることもできるよなっていうのある

48: JUMP速報がお送りします
セロテープは納得できない

51: JUMP速報がお送りします
雄英の試験って個性によっちゃ合格できんよな
お前のことやぞ峯田

53: JUMP速報がお送りします
能力バトル物なんて概念系統とその他で圧倒的格差が出るからな
能力で差が出るのは能力物の宿命や

54: JUMP速報がお送りします
試験なら口田 おまえのことやぞ
鳥でも特攻させたんか

55: JUMP速報がお送りします
よく考えたらものまね君超強くね

57: JUMP速報がお送りします
>>55
コピー系は安定やね

61: JUMP速報がお送りします
今の流行りは血統!才能!チート!だからな

63: JUMP速報がお送りします
>>61
うぉおおお!なろう系最強!


1001: JUMP速報がお送りします