ダウンロード (11)

1: JUMP速報がお送りします
鬼滅「あざーす」
ネバラン「あざーす」
ゆらぎ「あざーす」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596979535/
冨樫「あざーす」 
ハイキュー「あざーす」 
アクタージュ「ああああああああっっ」 

尾田先生・堀越先生「今の環境下で描くのキツイ」 
チェンソー「そろそろ〆るぞ」 
ぼく勉「最後に先生やったら終わるわ」 

2020年ジャンプ編集部「たのむぞ呪術」 
呪術廻戦「」 


どしたらええの?
147: JUMP速報がお送りします
>>1
タイムパラドクスゴーストライターに任せとけ

3: JUMP速報がお送りします
スパイファミリー電撃移籍や

185: JUMP速報がお送りします
>>3
週間は無理やろ

11: JUMP速報がお送りします
まだ久保帯人先生がおるから

13: JUMP速報がお送りします
ワンピもガチ締めに入ってるしなぁ

29: JUMP速報がお送りします
>>13
ワノ国あと3年はやるやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>29
いやガチでもう終わりそう 完全に引き伸ばさず密度上げる方向性だし

20: JUMP速報がお送りします
北斗とかジョジョみたいな激しいバトル漫画やればええんよ

23: JUMP速報がお送りします
ストーンがあるから…

24: JUMP速報がお送りします
ワノ国で四皇2人終わるから後は早いよ

39: JUMP速報がお送りします
月一枠としてテニスやワートリもどしてほしい

40: JUMP速報がお送りします
今だったら00年代中堅って神レベルなのかな知らんけども

42: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒すならマムもやるやろうし後はシャンクス黒髭海軍天竜人くらいやもんなぁ

44: JUMP速報がお送りします
ジャンプラから引っ張ってくればええやん

55: JUMP速報がお送りします
まさか鬼滅が最終決戦に入った時点で爆売れするなんて思わんかったろうな

70: JUMP速報がお送りします
ハイキュー終わったんが痛すぎるわ
まともなスポーツ漫画0やん

86: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターって終わったんか?

88: JUMP速報がお送りします
鬼滅みたいな単巻400万部コンテンツとかもうジャンプで当分出てこんやろな

92: JUMP速報がお送りします
師匠普通に連載させろよ
なんや4話て

101: JUMP速報がお送りします
強権発動で+で連載してるやついっぱい持ってきそうやな

103: JUMP速報がお送りします
松井優征先生とタツキ先生が新しいの描くやろ

104: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンももうじき終わる模様

120: JUMP速報がお送りします
オロチカンジュウロウ「実は死んでませーんカイドウ利用してました~」ってオチやろ

151: JUMP速報がお送りします
>>120
死に触れられたキャラは再登場無いらしい
エースやオロチ、カンジュウロウは死んだ後触れられてる 逆にヒグマはまだ生存

134: JUMP速報がお送りします
アンデッドアンランクとかマッスルとかいうのは売れてないの?

141: JUMP速報がお送りします
銀魂「もう終わる…もう終わるから…」

144: JUMP速報がお送りします
アクタはその題材から各業界にとっての架け橋になる筈やったのに

160: JUMP速報がお送りします
リボーンの作者ってリボーン以降はキャラデザしかやってないけどもう漫画は書けへんのか?

171: JUMP速報がお送りします
黒子の人は何やってるの

192: JUMP速報がお送りします
鬼滅は映画で延ばせるから終わってええんやろけど
他のメンツがやばい

204: JUMP速報がお送りします
ジャンプってすげーな
懐が広すぎる

207: JUMP速報がお送りします
つーかハンターハンターが真面目に連載すりゃええだけやろ

208: JUMP速報がお送りします
石も最終章っぽいけど完結いつんなるんやろ

229: JUMP速報がお送りします
>>208
月に行くのが最終目標と考えればまだ数年はかかるやろ

265: JUMP速報がお送りします
>>229
あれなんで月行くことになったんやっけ
ストーリー全然覚えてないわ

287: JUMP速報がお送りします
>>265
主人公の夢

326: JUMP速報がお送りします
>>265
月に石化光線の敵がいる

226: JUMP速報がお送りします
鬼滅終わらせたのマジであかんやろ
今からでも第二部始めさせろ

248: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールとか1話から掲載してくれればええわ

253: JUMP速報がお送りします
まだぬ~べ~とキン肉マンがあるから

372: JUMP速報がお送りします
もうスパイ隔週でいいから本誌に移行させるしか無いやろ

380: JUMP速報がお送りします
ボルトとワートリ戻して
月一連載でいいから

482: JUMP速報がお送りします
集英社のお盆休み消えてそう

677: JUMP速報がお送りします
マイナースポーツ頑張ってクレメンス

776: JUMP速報がお送りします
ギャグマンガ日和を本誌に戻せ


1001: JUMP速報がお送りします