100000468160001
1: JUMP速報がお送りします
風化させてはならない
2: JUMP速報がお送りします
いや立役者やろ

4: JUMP速報がお送りします
ポックル定期

5: JUMP速報がお送りします
ノヴおらんやったら無理やったぞ

6: JUMP速報がお送りします
具現化系はゴミだってはっきり分かるよな

8: JUMP速報がお送りします
>>6
具現化系ってハートが弱いわ
すぐ逃げるチキン野郎

7: JUMP速報がお送りします
シュートのせいでナックルが能力解いたのは
今までの戦いなんだったんだって気持ちになった

28: JUMP速報がお送りします
>>7
そこがええんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
プロハンターとしては失格やろなあ

9: JUMP速報がお送りします
つうか少数精鋭すぎな作戦に無理が有りすぎやろ
十二支んは無理でも準じるレベルの奴20人くらい連れて行っとけばかなり形勢変わったやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>9
そもそも十二支んって強いのか?
全員かませ臭しかしなくね?
見開き1ページで皆コロしにされそうな感じ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
言うてモラウノヴ並み以上やないんか
少なくともあの時点のゴンやナックルよりは強いやろ

10: JUMP速報がお送りします
てめぇらの仲間コマ切れにしてやっからよ!!

11: JUMP速報がお送りします
ハコワレさんやぞ

12: JUMP速報がお送りします
元凶って意味の戦犯って意味ならポックルだし、ラモットコロし切れなかったゴンも中々

13: JUMP速報がお送りします
じゅうにしんの小物感すごかったよな

15: JUMP速報がお送りします
鳩飛ばすだけのヤツが強い訳あらへん

16: JUMP速報がお送りします
イルミでも皆コロしできそう

19: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸(令和)

20: JUMP速報がお送りします
いや羊猿虎らへんがバトルタイプで
他はそうでもなさそう

26: JUMP速報がお送りします
>>20
まぁタイプはあるやろな

21: JUMP速報がお送りします
カイトのこと考えるとジン参戦は頼めば普通にワンチャンあったと思う

22: JUMP速報がお送りします
十二支んはジンニキ普通に強い、パリス別方向でヤバそうなだけで、他の10人は弱いやろなあ

24: JUMP速報がお送りします
>>22
ジンとパリス抜けて入ったのがクラピカとレオリオやからな
もやは陰獣以下やろ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
クラピカは能力えげつないし洞察力もあるから厄介だろうけど、リオレオさんはアマチュアやししゃーない
竜虎猿あたりは強いかもしれんが、結局イルヒソカスの二人でやれそう

44: JUMP速報がお送りします
>>29
クラピカなんて旅団にしか本領発揮できないクソ雑魚やんけ
その旅団にすら弱点把握されて何も出来んしな

49: JUMP速報がお送りします
>>44
新能力で一気に強キャラ化したで…

51: JUMP速報がお送りします
>>49
クソザコ注射だけやろ?

23: JUMP速報がお送りします
牛の奴は死亡フラグビンビンだよな

25: JUMP速報がお送りします
自称女王と配下と旅団の争いすこ

27: JUMP速報がお送りします
最初から薔薇使えば良かったやん

30: JUMP速報がお送りします
戦闘タイプのハンターって少数やろ多分

32: JUMP速報がお送りします
クラピカて旅団以外相手にすると死ぬクソ雑魚やろ

33: JUMP速報がお送りします
>>32
ドラえもんになったぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
キチゲ解放してエンペラータイムとか惜しみ無く使ってきたら強いやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>32
最強になったぞ
寿命は縮むけど

35: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムがリスクヤベーからか
効果えげつなさすぎるからな

38: JUMP速報がお送りします
念使える蟻が増えたのはゴンキルやポックリのせい
結果的にユピピは毒で死んだから良いもののチャンスをハコワレ解いて詰みかけたナックルもまた戦犯
ノヴやモラウはちゃんと自分の役割果たした有能

39: JUMP速報がお送りします
ノヴいなかったらあの作戦無理やったろ
戦犯はナックル

40: JUMP速報がお送りします
逆にキメラアント側の戦犯は?
ワイはプフを推すけど

42: JUMP速報がお送りします
>>40
王やろ
コムギを愛人化したのが敗因や

41: JUMP速報がお送りします
シュートも足止め頑張ったのに
ほとんど役に立ってないナックルさんの悪口はやめろ

43: JUMP速報がお送りします
つうかせめてビスケ連れてけよって
ネテロ弟子やろがい

45: JUMP速報がお送りします
ナックル会計士に転職するべきやろ

46: JUMP速報がお送りします
結果的に王様が自滅したとみて良い

というか蟻なのに人間の理性を持っちゃったこと自体がもう敗因だったような気もするが

47: JUMP速報がお送りします
女王の形態が一番強そう

48: JUMP速報がお送りします
参加しなかったヒソカやろ


1001: JUMP速報がお送りします