100000565590001
1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
さすがやね

3: JUMP速報がお送りします
いうほど56人コロした程度でそこまでの懸賞金かかるか?

7: JUMP速報がお送りします
>>3
るひーは人コロしてないのにあの懸賞金額やぞ

4: JUMP速報がお送りします
残り四皇……

5: JUMP速報がお送りします
東の海を最弱にまで衰退させた男

6: JUMP速報がお送りします
5、6人

8: JUMP速報がお送りします
あんまり人が死なん世界で56人も殺せるの凄くね

9: JUMP速報がお送りします
海賊コロしてる回ってるならいい奴やん

10: JUMP速報がお送りします
山賊王やろこいつ

13: JUMP速報がお送りします
60皇を4皇までへらした男

77: JUMP速報がお送りします
>>13
コレ
マジで凄い

105: JUMP速報がお送りします
>>13
こいつを七武海にスカウトしない海軍何考えとんのや

164: JUMP速報がお送りします
>>105
海の覇者やぞ

14: JUMP速報がお送りします
こいつと近海の魔物っていっつも格上がってるな

15: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界やとなかなか死なないから凄いことやろ

17: JUMP速報がお送りします
あの時期ってまだ3皇で、その後にシャンクスがのし上がった感じじゃね?

19: JUMP速報がお送りします
世界を滅ぼすだけの力を持っているのに山賊としてこじんまりした生活を送ってるの好感持てるよな

21: JUMP速報がお送りします
海軍大将緋熊

24: JUMP速報がお送りします
今考えると800万ってなかなかやな
元海賊王のクルーのバギーが確か1300万やったろ

34: JUMP速報がお送りします
この世界で死んだやつエースと白ひげとラッキールウに頭ブチ抜かれた奴だけやん

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ベルメールさん

35: JUMP速報がお送りします
赤神海賊団から余裕で逃げれたからな

36: JUMP速報がお送りします
ゾロめっちゃ切ってるけど死んでないんか?

39: JUMP速報がお送りします
シャンクスの覇気でびくともしてない時点で相当なレベルだよな?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
白髭の仲間は気絶してたのにこいつの仲間は誰一人気絶してないからな

40: JUMP速報がお送りします
山賊王はおらんのか?

41: JUMP速報がお送りします
海賊王だとなんか凄そうやけど山賊王って山川程度やろ

42: JUMP速報がお送りします
シャンクスの覇王色に当てられたのに誰一人気絶しないヒグマ山賊団の層の厚さ

47: JUMP速報がお送りします
海の懸賞金と陸の懸賞金の額に差があるんちゃう?

51: JUMP速報がお送りします
海賊王なって村に帰ったら緋熊が待ってて最終決戦エンドや

53: JUMP速報がお送りします
60皇いたのがヒグマによって4皇まで減らされたってのは有名な話だよな

54: JUMP速報がお送りします
56あんなに島国しか無かったら移動大変やろ

60: JUMP速報がお送りします
56人ころしても800万なんだな

62: JUMP速報がお送りします
最近は結構死んどるやろ人

66: JUMP速報がお送りします
800万ベリーなのに実力は四皇クラスって逆にカッコよくね?

70: JUMP速報がお送りします
あの世界で56人もコロしたとか
さぞ名と実力のある山賊なんやろうなあ

71: JUMP速報がお送りします
バギーはあれだけ派手にやっててなんで懸賞金ひっくいんやろな

75: JUMP速報がお送りします
>>71
イーストブルーに引きこもってたから

78: JUMP速報がお送りします
>>71
最弱の海イーストブルーやからやろ

目を付けられないようにイーストにいるのは賢いとも言える

81: JUMP速報がお送りします
街を守るいい山賊だったから懸賞金あがらなかったらしいな

85: JUMP速報がお送りします
あんな大騒ぎして海軍大将がやっと1人殺せる世界で56人やぞ

88: JUMP速報がお送りします
56皇コロしとか四皇の腕食いちぎる魚とかスタート地点にヤバい奴いすぎやろ

89: JUMP速報がお送りします
赤髭海賊団やけんぶんしょくから逃走できる黄猿より光速の男

94: JUMP速報がお送りします
緑牛がヒグマの可能性ある?

100: JUMP速報がお送りします
56皇コロしたから減刑されてたって説好き

102: JUMP速報がお送りします
六十皇を四皇まで減らした男

103: JUMP速報がお送りします
懸賞金の低さは七武陸にルーキー時代から入ったんやろ

112: JUMP速報がお送りします
>>103
無理やりあと6人ひねり出してて草

104: JUMP速報がお送りします
最弱の東の海とか言われてるけどシャンクスエースルフィロジャーがおる時点で最弱やないよな


1001: JUMP速報がお送りします