71IwInF3J-L

1: JUMP速報がお送りします
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597047135/
4: JUMP速報がお送りします
しゃーない

7: JUMP速報がお送りします
悲しい

10: JUMP速報がお送りします
作画ガチでかわいそう

12: JUMP速報がお送りします
関係者各位って評される全ての人たち可哀想

17: JUMP速報がお送りします
原作者さぁ…

21: JUMP速報がお送りします
作者なにやらかしたんや

25: JUMP速報がお送りします
>>21
JCに通り魔痴漢 

35: JUMP速報がお送りします
>>21
自転車乗りながら女子中学生に胸触って痴漢→逃亡し1時間後にまた別のjcに痴漢

27: JUMP速報がお送りします
夜凪景オーディション、舞台化とかもう約束された勝利だったのに何故こうなった 
これから実写ドラマとかやるんやろなあって思ってたわ 

32: JUMP速報がお送りします
一時の快楽で何億にもなったかもしれない物を全て棒に振った男

45: JUMP速報がお送りします
ジャンプで読む漫画一個減って悲しいわ

51: JUMP速報がお送りします
でもこの作画力ならまた新しい作品に復帰できると思うわ。

65: JUMP速報がお送りします
ここ数年で長期連載してたのもどんどん終わったからな

80: JUMP速報がお送りします
さて違約金いくらになるんかね

98: JUMP速報がお送りします
作画担当「ワイの仕事は?」

100: JUMP速報がお送りします
>>98
集英社がなんとかしてくれるでしょ

102: JUMP速報がお送りします
ジャンプ史上1番酷い事件じゃね?

105: JUMP速報がお送りします
>>102
和月やしまぶーより悪質性が半端やないからな

110: JUMP速報がお送りします
作画担当可哀想やな
代わりの仕事用意してやれ

111: JUMP速報がお送りします
アニメ化あったかもなのに台無しだな

114: JUMP速報がお送りします
一番悲惨なのは漫画家のアシやろな

118: JUMP速報がお送りします
>>114
誰か連載してる若いのにつけたりするんちゃう?

117: JUMP速報がお送りします
何がひどいって舞台もアニメも企画だけ立っててどれも実現してないっていう一番美味しくない末路
賠償金エグそう

126: JUMP速報がお送りします
展開的にもこれから面白くなりそうなところやったのに

133: JUMP速報がお送りします
作画さん頑張って欲しい

137: JUMP速報がお送りします
絵は上手いんやし風評被害なけりゃ大丈夫やろ

143: JUMP速報がお送りします
獄中でシナリオあげるって不可能なのかな
作画が今すぐに仕事得られるわけでもないし

149: JUMP速報がお送りします
>>143
打ち切りって言うてるのに上げられても

168: JUMP速報がお送りします
>>143
いや少年誌やし、許しませんってスタンスやろ
原稿上げる上げないは関係ないやで

170: JUMP速報がお送りします
名義変えりゃ大丈夫やないかなって思うのは浅いやろうか

172: JUMP速報がお送りします
はよ久保帯人先生帰ってきてくれや

175: JUMP速報がお送りします
>>172
なお4週だけの模様

189: JUMP速報がお送りします
明日掲載で終わりなんやなあーあ

196: JUMP速報がお送りします
逮捕された時から覚悟してたが、いざ好きな作品が打ち切りとなると悲しいわ

197: JUMP速報がお送りします
もう舞台化のプロジェクトも終わってしまうんかな、オーディションもうすぐやったそうやが

199: JUMP速報がお送りします
20年代ジャンプ史に癒えぬ傷を刻み込んだことは間違いない

210: JUMP速報がお送りします
>>199
というか普通に集英社にデカイ傷負わせたで
企画だけ走らせて実現不能って一番ダメージデカイからな

214: JUMP速報がお送りします
よし、アクタージュでやる予定だった企画をチェンソーマンに回そう

249: JUMP速報がお送りします
集英社は流石に賠償金取りに行くんちゃう?
勿論個人で払えるもんちゃうやろうけど

257: JUMP速報がお送りします
>>249
賠償金の前に関係各所に頭下げまくらなあかん
あと半年は土下座行脚よ

358: JUMP速報がお送りします
これ原作者は集英社とか舞台の人らとか作画の人とかから賠償金とか取られるん?

377: JUMP速報がお送りします
>>358
取られるやろ

376: JUMP速報がお送りします
これ舞台化も中止されるんか?

379: JUMP速報がお送りします
>>376
当たり前やろ

406: JUMP速報がお送りします
やっぱり連載終了か、まぁしゃあないよね

430: JUMP速報がお送りします
これたけしみたいに既刊も廃刊になるんかね

433: JUMP速報がお送りします
>>430
無論

480: JUMP速報がお送りします
ようやく層も充実してきたのにどうするんや


1001: JUMP速報がお送りします