iLzD6dD

1: JUMP速報がお送りします
チー牛は見に行かないやろなあ。
https://i.imgur.com/iLzD6dD.jpg
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596994057/
3: JUMP速報がお送りします
こわい

13: JUMP速報がお送りします
主役がライダーと戦隊俳優だからむしろチー牛向きやろ

17: JUMP速報がお送りします
むしろこういう青春送れなかったチー牛向けみたいな漫画やぞ

21: JUMP速報がお送りします
マンガひたすら酒浴びててわらえるで

23: JUMP速報がお送りします
こういう映画って俳優目的で見るやつと原作ファンどっち狙ってるんやろ

25: JUMP速報がお送りします
先輩連中がヒョロすぎんだよなあ
ちゃんとゴツいの寿だけやん

30: JUMP速報がお送りします
犬飼どこやおもたら案の定馴染めてなくて草

34: JUMP速報がお送りします
この空間が怖い

39: JUMP速報がお送りします
金髪の人以外もうちょっとマッチョ揃えてほしかった

41: JUMP速報がお送りします
どーせギャグ要素ないんだろ

48: JUMP速報がお送りします
>>41
雰囲気は完全に原作再現やで

44: JUMP速報がお送りします
原作からしてこんな感じやん

49: JUMP速報がお送りします
ぐらんぶるってこんな男キャラおったっけ

51: JUMP速報がお送りします
おもろいんか?原作とアニメは見てるんやが

67: JUMP速報がお送りします
こんなトラウマになるわ

73: JUMP速報がお送りします
ひたすらやべー酒の飲み方する話やのによく実写化しようと思ったな

75: JUMP速報がお送りします
こういう映画ってたいてい若手女優が白目剥いてるイメージ

78: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで実写化したんや…
完全にギャグ漫画やろ

86: JUMP速報がお送りします
エグい度数を新歓でイッキするシーンは描写するんやろうか
やらんと道のど真ん中で全裸の説明つかんと思うんやが

100: JUMP速報がお送りします
>>86
漫画アニメだからまだ許されてた部分あるけど実写やったらアカンやろな

91: JUMP速報がお送りします
漫画だから上手くやってるけど倫理的なとこがうるさくなる実写化には向いてない

107: JUMP速報がお送りします
>>91
アニメだと全員二浪してる設定になってて草

97: JUMP速報がお送りします
水の見分け方は火が着くかどうか

117: JUMP速報がお送りします
大学の頃思い出すからこの漫画好きやわ

119: JUMP速報がお送りします
ゴリラみたいな体格の先輩がおらんやん

124: JUMP速報がお送りします
アニメ見てたら自分の人生のクソさに胸が苦しくなったけど結局最後まで見た

126: JUMP速報がお送りします
クッソおもろかったぞ
役者の筋肉仕上がりすぎで笑った

151: JUMP速報がお送りします
基本的には面白いんたけど飲み過ぎた次の日の感覚フラッシュバックするわ

155: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ原作は好き

164: JUMP速報がお送りします
漫画原作の実写としては相当上位のクオリティやない?

184: JUMP速報がお送りします
>>164
レベル高いよな
女性陣可愛いし、耕平もイメージ通りだわ

207: JUMP速報がお送りします
金髪の腹筋すごい

227: JUMP速報がお送りします
原作の要素が逆に邪魔に感じる時があったわ
でも全体的におもろかった

230: JUMP速報がお送りします
>>227
ええな
見に行きたいわ

244: JUMP速報がお送りします
映画よりドラマにしたほうが良かったやろ

251: JUMP速報がお送りします
なんかアニメ空気じゃなかった?
漫画面白いのに

267: JUMP速報がお送りします
ちょうど大学生だしぐらんぶる楽しめたわ

291: JUMP速報がお送りします
よだっちょに似てると思ったらよだっちょやった

312: JUMP速報がお送りします
原作通りじゃないと無理って感じじゃない限りは全然大丈夫だぞ

420: JUMP速報がお送りします
実写していい漫画アニメは奇抜な髪のキャラがおらんやつだけやな

423: JUMP速報がお送りします
未成年飲酒を2浪設定でゴリ押してんの草

454: JUMP速報がお送りします
座席との感覚は左右空くから映画を見るにはすっごい快適なんやけどな今


1001: JUMP速報がお送りします