100000468120001

1: JUMP速報がお送りします
両目万華鏡写輪眼限定の神威須佐男状態なら作中トップクラスだけど火影就任後の猿真似も雷切も使えなくなったカカシに何が出来るの?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597010128/
9: JUMP速報がお送りします
>>1
オビト強すぎ

2: JUMP速報がお送りします
アスマよりは強いからセーフ

3: JUMP速報がお送りします
政治

4: JUMP速報がお送りします
いうて綱手も大したことないし

5: JUMP速報がお送りします
お飾り事務処理

6: JUMP速報がお送りします
小説のほうじゃ写輪眼なくても千鳥使えるっていうよくわからない状態になってたはず

7: JUMP速報がお送りします
紫電があるぞ

8: JUMP速報がお送りします
アニメで普通に強くなかった?

10: JUMP速報がお送りします
強さとか関係ないだろトップに
人望とか信頼とかのがデカイ

20: JUMP速報がお送りします
>>10
むしろそれが無くね

12: JUMP速報がお送りします
リー以上の体術とシカマル以上の頭脳があるぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>12
下忍と比べられる時点でねぇ

13: JUMP速報がお送りします
ガイも戦えないし他にカカシより強いのおらんからしゃーない

14: JUMP速報がお送りします
ナルトまでのつなぎやからカカシで十分なんだよ

15: JUMP速報がお送りします
1、2は初期構想じゃ絶対ザコだったよな

16: JUMP速報がお送りします
カカシがやらなかったら誰になってたんだろう

22: JUMP速報がお送りします
>>16
アンコ

24: JUMP速報がお送りします
>>16
木の葉丸の親父

33: JUMP速報がお送りします
>>16
???「あら、私がいるじゃない」

17: JUMP速報がお送りします
別にねじ込む必要なかったよな

19: JUMP速報がお送りします
雷で肉体活性したらそのスピードに目がついてけないって設定クソやろ
雷影とかどうなるんやそれやったらってなる
雷影は肉体が作中1硬いからカウンターにも強いって反論はできるけどそれでも目がついてけなかったら意味ないやん
動体視力も活性化したってことになってるんか?

31: JUMP速報がお送りします
>>19
そういうことや

34: JUMP速報がお送りします
>>31
じゃあ写輪眼必要ないやん

39: JUMP速報がお送りします
>>34
そういうことや

26: JUMP速報がお送りします
イチャパラ政策やろ

27: JUMP速報がお送りします
そもそも元暗部が火影になるなよ

29: JUMP速報がお送りします
この時は他に選択肢がない

30: JUMP速報がお送りします
あの白い牙の息子やぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>30
白い牙をいじめて自殺においつめる木の葉の里ってやばいやろ

32: JUMP速報がお送りします
いや普通に強いやろ

35: JUMP速報がお送りします
シカマル並の頭脳持ってるからセーフ

36: JUMP速報がお送りします
両眼神威は歴代最強クラスやからってあらためてオビトヤバすぎる

38: JUMP速報がお送りします
志村ダンゾウか

40: JUMP速報がお送りします
でも六代目には”勇”があるから…

41: JUMP速報がお送りします
木の葉にて最強の一族から火影を輩出できるのは何時なんだよ?

43: JUMP速報がお送りします
死にゆくやつに写輪眼返したのホンマ謎やったわ

44: JUMP速報がお送りします
部下にサスケとナルトがいたってだけで最強やろ
トップに立つべき存在

45: JUMP速報がお送りします
カカシがナルトたちを導いたんやぞ


1001: JUMP速報がお送りします