1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596715165/
2: JUMP速報がお送りします
いうほどあかんか?

3: JUMP速報がお送りします
一年迎えさせてやれよ…

5: JUMP速報がお送りします
もうハゼレナに会えないのか?

14: JUMP速報がお送りします
割りと頑張ったやん

15: JUMP速報がお送りします
けっこうおもしろかったのに

16: JUMP速報がお送りします
白鳥序盤は本当に面白かった

18: JUMP速報がお送りします
コメントで悲壮感出すの悲しいからやめろや

23: JUMP速報がお送りします
この下4つが消滅か

28: JUMP速報がお送りします
せめてあと5週あれば1年経ったのに

30: JUMP速報がお送りします
今ジャンプでやってるギャグ漫画だと1番好きやなのに…

34: JUMP速報がお送りします
なんでなんや
普通におもろいやろ

38: JUMP速報がお送りします
次次号から夏の新連載が始まるから今の下位は全員あかんな

39: JUMP速報がお送りします
夢だったジャンプに連載できてこれは悲しい😥

42: JUMP速報がお送りします
最近ネタ切れっぽかったししゃーない

43: JUMP速報がお送りします
新連載どうなん?
面白そう?

48: JUMP速報がお送りします
了解です!が悔しそう

50: JUMP速報がお送りします
霊光マンで最終回でよかったやん

54: JUMP速報がお送りします
モリキングは生き残れるのか?

56: JUMP速報がお送りします
完全に迷走してたからな
聖光霊波マン多用とか

57: JUMP速報がお送りします
なんかコメント悲しいな

71: JUMP速報がお送りします
映画観に行く回でめちゃめちゃ笑ったんやけど、わかる人おらん?
ネタがワイは結構ツボだったわ

85: JUMP速報がお送りします
意外ともったな次はアグラか夜桜か

93: JUMP速報がお送りします
>>85
夜桜はアンケ的にも売上的にも現状打ち切られる要素無いぞ

88: JUMP速報がお送りします
夜桜はバトル路線は言うほど悪くないで

100: JUMP速報がお送りします
何やっても白鳥と比べられるのかわいそう

127: JUMP速報がお送りします
あらまじかー
これは残ってくと思ったわ

148: JUMP速報がお送りします
ジャンプラに帰って来い

183: JUMP速報がお送りします
マッシュルいつの間にかバトル漫画になってて草
しかも連載順上位になってるやん

198: JUMP速報がお送りします
>>183
次またセンターカラーや
売上も良いし絶好調や

186: JUMP速報がお送りします
白鳥読んでたときは天才かと思った

195: JUMP速報がお送りします
マッシュルは画力向上がはやすぎる

207: JUMP速報がお送りします
ミタマはもう大分前からストック尽きていっぱいいっぱいな感じだったし

225: JUMP速報がお送りします
才能はありそう

244: JUMP速報がお送りします
ミタマは案外綺麗な作画つければシュールで笑えたんやないか?

267: JUMP速報がお送りします
マッシュルはブラクロみたいに子供枠じゃないん?

291: JUMP速報がお送りします
ミタマの作者は可能性感じるわ
でも一個の設定でギャグ続けるというよりは、いろんな設定で描いた方がええと思うわ

534: JUMP速報がお送りします
白鳥とこれと安定して2作面白かったしもう何作かギャグ絞れるやろ


1001: JUMP速報がお送りします