ダウンロード (10)

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596709401/
3: JUMP速報がお送りします
ワノ国の奴らが強い理由あんの

115: JUMP速報がお送りします
>>3
侍が強いって設定あったろ
世界政府も手だし出来ないくらい

6: JUMP速報がお送りします
よ よわすぎる…

7: JUMP速報がお送りします
もしかしてシャンクスより弱いんか

8: JUMP速報がお送りします
前座のかませ犬だろ

10: JUMP速報がお送りします
無敵のビッグマムってやっぱり最強だわ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
人間 5歳 のインパクト凄まじかったわ

11: JUMP速報がお送りします
和の国のサムライは強いからな

13: JUMP速報がお送りします
誰にやられたん?

31: JUMP速報がお送りします
>>13
全員に一気にやられた

15: JUMP速報がお送りします
やっぱり4皇最強はビッグマムじゃないか

17: JUMP速報がお送りします
>>15
カイドウと互角に殴り合ってたからビッグマムも大したことないで

34: JUMP速報がお送りします
>>17
食い患い状態最強やろ

44: JUMP速報がお送りします
>>17
マムの強さはドツキ合いだけじゃないから

19: JUMP速報がお送りします
雷鳴八卦一撃で赤鞘全員潰れそう

29: JUMP速報がお送りします
>>19
一撃は無理やけど人数分連発すれば余裕やろ

23: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけシャンクスとミホークにも負けるやろカイドウ

26: JUMP速報がお送りします
さすがモリアと渡り合ってただけあるな

27: JUMP速報がお送りします
ビックマムは能力の発動条件と本人の素質がアホほど噛み合った逸材やしな

28: JUMP速報がお送りします
赤鞘が既にぼろぼろなんやが

32: JUMP速報がお送りします
一人くらい正統派の侍だせや

36: JUMP速報がお送りします
>>32
傳ジローがおるやろ

40: JUMP速報がお送りします
既に死にかけは草

45: JUMP速報がお送りします
赤鞘対オロチじゃなかったんか

46: JUMP速報がお送りします
カイドウが弱いってより流桜が強すぎるやろ
なんぼワノ国が鎖国してるからってこの技術が世界に知れてないのがおかしい

221: JUMP速報がお送りします
>>46
戦闘丸も使ってたやろ

48: JUMP速報がお送りします
白ひげとの戦争の時カイドウとシャンクス小競り合いしてたよな

54: JUMP速報がお送りします
流桜ってワノ国風の覇気なんじゃないの?そんな特殊な力やったんか

217: JUMP速報がお送りします
>>54
覇気を厚く纏うんやと解釈してた
ハンタの念でいう硬みたいな

56: JUMP速報がお送りします
キャロットが満月見てくっそ強くなるならイヌネコ親分が満月見たら四皇クラスやろ

57: JUMP速報がお送りします
非能力者レイリーが一番強い

64: JUMP速報がお送りします
>>57
カームベルトを泳いで渡るような化け物はNG

62: JUMP速報がお送りします
ところでオロチはどうからんでくるんやろか
まさかホントに死んだ訳ちゃうよな?

112: JUMP速報がお送りします
たまにはルフィ以外がボス倒してもええやん

120: JUMP速報がお送りします
いうても、全身に武装色して龍になって暴れるだけで全滅するやろ

121: JUMP速報がお送りします
なんでカイドウは攻撃されてんのに武装色纏わんの?

134: JUMP速報がお送りします
>>121
纏わんでも効かない鋼の身体してるから慢心したんやろ

128: JUMP速報がお送りします
2年後の四皇で最初に脱落するのがカイドウとマムだから黒ひげとシャンクスのが強いで

129: JUMP速報がお送りします
ミンク族だけで壊滅できるやろ

136: JUMP速報がお送りします
カイドウには雷鳴はっけがあるから

140: JUMP速報がお送りします
おでんにびびりすぎやろ
無惨か?

144: JUMP速報がお送りします
初登場時の面影無さすぎやろ
結局こいつはファッション自殺狂やったんか

190: JUMP速報がお送りします
カイドウは心なしかルフィの挑戦に嬉しそうではあるな

195: JUMP速報がお送りします
流桜ってそんな強い技術やったんか…

219: JUMP速報がお送りします
>>195
防御無視の内部破壊みたいな感じやろ

229: JUMP速報がお送りします
タイマンならカイドウとかいう設定どこいったんや
マムのが強そうやんけ

239: JUMP速報がお送りします
結局ワノ国にはかっこいい侍でてこんかったな

242: JUMP速報がお送りします
>>239
傳ジローや

246: JUMP速報がお送りします
カイドウは不死身じゃなかったのかよ


1001: JUMP速報がお送りします