71IwInF3J-L

1: JUMP速報がお送りします
https://twitter.com/hatikuzip3/status/1292780742284439553?s=21


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597113910/
2: JUMP速報がお送りします
分かる

4: JUMP速報がお送りします
次回作にご期待下さい!
- 完 -

20: JUMP速報がお送りします
とりあえず全巻買ってきた

21: JUMP速報がお送りします
作品って終わらせて成立するんだから最後まで終わらせるのも責任な気もする

23: JUMP速報がお送りします
刑務所で書かせるのはあり

24: JUMP速報がお送りします
ジャンプの希望だった

26: JUMP速報がお送りします
なんか別のやつでも続き書けそうやけど終了は作画の人の意向なんかね

34: JUMP速報がお送りします
同人としてでいいから描いてくれ

44: JUMP速報がお送りします
あ、もう単行本も新しく刷らないってことか

45: JUMP速報がお送りします
>>44
うん

56: JUMP速報がお送りします
出てきたら続きかくんやない?しまぶーだって復活したんだし

62: JUMP速報がお送りします
>>56
集英社がそこまで抱え込む実績を積んでない

78: JUMP速報がお送りします
ここまで余罪ボロボロやと復帰なんて夢のまた夢や
シェンロンに頼んでも無理

105: JUMP速報がお送りします
アクタージュ、アニメ化あと少しでこれは可哀想やなあ

114: JUMP速報がお送りします
>>105
あと少しっつーか水面下では決定してたっぽいな

123: JUMP速報がお送りします
>>105
後少しというかほぼ決定してたやろうな
その分賠償金がヤバくなるっていう

126: JUMP速報がお送りします
不仲やったんやろ?

151: JUMP速報がお送りします
次のアニメの球はチェンソーとアンデラとスパイぐらいかね

174: JUMP速報がお送りします
アクタージュこの機会にまとめ読みしてみたんだけど、たしかにめちゃくちゃいいところで終わってたわ

175: JUMP速報がお送りします
>>174
最高の生コロしやろ?

217: JUMP速報がお送りします
アシスタントに払う分があるとしても半年間はゆっくりできるぐらいは稼げたやろ

296: JUMP速報がお送りします
原作がある程度書き溜めてるやろ

305: JUMP速報がお送りします
>>296
あったとしても世に出せねぇだろもう…

333: JUMP速報がお送りします
本だったら獄中とか出所後で出せるけど、やっぱ連載は厳しいよな

338: JUMP速報がお送りします
よく知らないけどバトル漫画なの?

341: JUMP速報がお送りします
>>338
まあバトル漫画かな?

421: JUMP速報がお送りします
未完の大作というか廃作というか

477: JUMP速報がお送りします
いいとこやったら原作なしでもあと畳むだけやないんか…

503: JUMP速報がお送りします
ジャンプ次世代の柱消えるってやばくないから

521: JUMP速報がお送りします
作画担当に嫌われるって相当だと思うで
普通なら恩人だぞ

528: JUMP速報がお送りします
>>521
嫌われてたんか

532: JUMP速報がお送りします
>>528
Twitterでフォロー外されてたらしいで

526: JUMP速報がお送りします
作画の人は被害者やろ

565: JUMP速報がお送りします
断ってはないけど好意的ではなさそう

573: JUMP速報がお送りします
でも二人三脚で飯食ってるペアに初飲み断られるの辛いな

586: JUMP速報がお送りします
>>573
二人三脚で飯食ってるペアなのが辛い側はどうしたらいいんや?

728: JUMP速報がお送りします
重版ないやろうし高くなるで多分

741: JUMP速報がお送りします
アクタージュ全巻揃えてたのになぁ…
こういった打ち切りで続きでないで未完のままの漫画が揃ってるのモヤモヤしてイライラする

745: JUMP速報がお送りします
>>741
しょうがないやん
イライラしてるのは皆同じや

802: JUMP速報がお送りします
一番売れてる週刊誌で不祥事打ちきりなんてめったに無いからな

962: JUMP速報がお送りします
なんとか大河編だけでも見れないかなぁ


1001: JUMP速報がお送りします