100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
受けるダメージ2倍なんやろ?
2倍じゃなくても死にそうな攻撃余裕で耐えとるやん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597097569/
358: JUMP速報がお送りします
>>1
ラスボス補正

3: JUMP速報がお送りします
ぐえー!痛えー!って言ってるじゃん

7: JUMP速報がお送りします
>>3
死ぬレベルの攻撃を痛がってるだけやん

5: JUMP速報がお送りします
HPは10倍くらいあるんや

6: JUMP速報がお送りします
ワイは医療大国ドラム王国襲った時になんかしたんだと睨んでる

8: JUMP速報がお送りします
裏主人公補正入ってるから

9: JUMP速報がお送りします
攻撃受けて痛がるキャラってルフィと黒ひげぐらいだよな

17: JUMP速報がお送りします
>>9
だいたいそのまま瀕死になってるよな

10: JUMP速報がお送りします
ワンピの世界でダメージ2倍は意味ないよな

14: JUMP速報がお送りします
異形なんだよい

23: JUMP速報がお送りします
けっこう痛がってるしええやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>23
それでうまく誤魔化してる感あるわ

31: JUMP速報がお送りします
痛がってるからセーフ

36: JUMP速報がお送りします
2倍なのに効果無効ってイマイチわからん

37: JUMP速報がお送りします
あいつギャグ補正で生きてるから

41: JUMP速報がお送りします
肉食ったら治る世界やし

49: JUMP速報がお送りします
>>41
牛乳飲んで歯が生えたりしたしな それはもうギャグやろと
サンジの鼻血貧血とかもそうやし

44: JUMP速報がお送りします
ダメージ2倍てなんや初めて聞いたわ

48: JUMP速報がお送りします
>>44
エースvs黒ひげで黒ひげ自らが説明してるで

45: JUMP速報がお送りします
ゾロも大概だし

46: JUMP速報がお送りします
ダメージも飲み込むんやろ
痛いのは一瞬だけでその後は普通に回復する仕様じゃね
マルコの不死能力と似たような

50: JUMP速報がお送りします
それより抜け歯の配列が変わるのはなんなんや
全歯あったこともあるし絶対伏線かなんかやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>50
牛乳飲めば歯生えますよ

52: JUMP速報がお送りします
ダメージ倍って明確な設定説明あるんか?

53: JUMP速報がお送りします
>>52
引力効果でダメージを100%受けてしまうんや

56: JUMP速報がお送りします
>>52
黒ひげ自身がヤミヤミの解説した時

62: JUMP速報がお送りします
>>52
対エース戦で思いっきり自分から説明しとる
割と有名なシーン

88: JUMP速報がお送りします
受けるダメージ2倍じゃなくて引き寄せるからダメージ受けやすいだけやぞ

94: JUMP速報がお送りします
人の2倍生きてるとか言われてたのはなんなん?

99: JUMP速報がお送りします
>>94
黒ひげは寝ないから2番人生理論

105: JUMP速報がお送りします
>>94
バギーが「生まれてこの方眠ったことがない」って言ってたから睡眠時間も起きてるってことちゃうかな

101: JUMP速報がお送りします
ダメージ受けたあとそのダメージも闇に吸い込ませてる
だから一撃必コロしか殺せん

108: JUMP速報がお送りします
グラグラの実よりシュガーの実の方が遥かに強いだろ

122: JUMP速報がお送りします
医者のマルコが言うんだから異形であってるよい

151: JUMP速報がお送りします
黒ひげはほんまタフよな

160: JUMP速報がお送りします
海楼石の銃弾で狙撃したら一撃で死亡やん

202: JUMP速報がお送りします
いうて黒髭ってラスボスじゃないやろ

219: JUMP速報がお送りします
黒ひげは元々の身体能力にトリックがある言われとるやん

225: JUMP速報がお送りします
黒髭は泥臭い感じと小物っぽさがすきや
一番海賊っぽい

237: JUMP速報がお送りします
>>225
でも空島辺りの大物っぽさ漂ってた黒髭も好きやわ

241: JUMP速報がお送りします
>>237
人の夢は終わらねえ!そうだろぉ!?

235: JUMP速報がお送りします
イムは黒ひげの手配書切り刻んでたから黒ひげはイム関係でやられるのは確定やで

242: JUMP速報がお送りします
シリュウには実食べて欲しくなかったな
ゾロとの純粋な剣技勝負が見たかったわ

328: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミで相手を引き寄せてからのグラパンとかいうシンプルだけど強力なコンボ

342: JUMP速報がお送りします
黒ひげって能力ぱくれるんだろ?なんで能力者狩りやらんの覇気はともかくマルチスキル持ちが最強だろこの世界

344: JUMP速報がお送りします
ケルベロスなら実質2/3倍やんけ

458: JUMP速報がお送りします
どんだけダメージ受けても死なないのに魚人島では失血死しそうになるとかよくわからん
スリラーバークでゾロがクマに食らったのが一番やばそう

463: JUMP速報がお送りします
泣き叫ぶくらい痛がってるからダメージは相当なもんやで


1001: JUMP速報がお送りします