51nypaAQYeL

1: JUMP速報がお送りします
なに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597105564/
6: JUMP速報がお送りします
国籍が日本じゃないから

7: JUMP速報がお送りします
範馬の血を継いでないから

8: JUMP速報がお送りします
腕力が力士以下

10: JUMP速報がお送りします
せめてパワーだけは最強でいてほしかった

13: JUMP速報がお送りします
今やってるアニメだと強いのに

14: JUMP速報がお送りします
弱すぎる

16: JUMP速報がお送りします
勇次郎に力負けしてる所から既に怪しかった

17: JUMP速報がお送りします
>>16
その勇次郎に勝ったピクルと互角の武蔵に勝った花山

22: JUMP速報がお送りします
>>17
勝ってないやろ
エアプか?

32: JUMP速報がお送りします
>>22
勝ってただろ

18: JUMP速報がお送りします
雄次郎に力で負ける←まあわかる
力士に力で負ける←まあ横綱じゃなくてすくねやしな……

刃牙ちゃんと正面からの殴り合いで負ける←は?

20: JUMP速報がお送りします
オリバとジャックの弱体化は人離れたやろなぁ

23: JUMP速報がお送りします
オリバよりも高安のほうがスクネに善戦してたのが救いようがない

24: JUMP速報がお送りします
よく考えると本当の強さが分からんような奴にしか勝ってない
龍書文やゲバルは大して強くなかったのかもしれんし

28: JUMP速報がお送りします
お相撲さんには勝てたんか?

29: JUMP速報がお送りします
勇次郎とゲバルはわかるけどこいつは衛生で監視する必要ないよね

30: JUMP速報がお送りします
パワーだけなら勇次郎級かと思ったら軽くあしらわれてたのほんま

33: JUMP速報がお送りします
アライJr
範馬勇次郎に圧勝

34: JUMP速報がお送りします
スクネに死んでもおかしくないレベルで再起不能にされたのに次シリーズでふらっと出て来そう

42: JUMP速報がお送りします
花山ピクル宿禰勇次郎あたりの方が腕力ありそうだよな

45: JUMP速報がお送りします
>>42
ありそうもクソも宿儺には完敗やしな

44: JUMP速報がお送りします
握力勝負だと確かに花山は武蔵を圧倒してたな

47: JUMP速報がお送りします
スペックにやった太腿ちぎりはオリバには通用しなさそう

49: JUMP速報がお送りします
読書家でめちゃくちゃ頭がいい設定はどこ言ったんだ

51: JUMP速報がお送りします
指の力だけでロケット発射口登る化け物にそれを凌駕するオリバ、恐竜倒す原人ときて宿禰
しかも宿禰は敵やなく味方として大相撲の力士相手にするって

57: JUMP速報がお送りします
ガイアも肩透かし感あるよな

58: JUMP速報がお送りします
武蔵vsゲバル期待してたのに

63: JUMP速報がお送りします
骨ボキボキにされちゃったからアライJr.の時のリベンジみたいな事も出来ないっていう

64: JUMP速報がお送りします
範馬の血をひいてないから

73: JUMP速報がお送りします
>>64
ジャック「…」

67: JUMP速報がお送りします
カオス君にも人工衛星付けよう

69: JUMP速報がお送りします
パワーだけなら最強にしといても良かったんやないか?

71: JUMP速報がお送りします
あんだけ刃牙と熱いバトルを繰り広げたのに三角形じゃないとかいうクソみたいな理由で瞬殺されてて草

79: JUMP速報がお送りします
ただの力持ちが勝てる程甘い世界ではない

83: JUMP速報がお送りします
アメリカの天下はこいつのものだからええやろ

84: JUMP速報がお送りします
インフレに対抗するのは戦わない事が大事

86: JUMP速報がお送りします
つくねに負けた原因が変なポーズを取った事だという事実…

89: JUMP速報がお送りします
表の力士に負けたからな

92: JUMP速報がお送りします
花山だけは何故か優遇される不思議

114: JUMP速報がお送りします
>>92
2回戦負けの癖して徳川ジジィから地下戦士先発に選ばれるくらいやしな
そしていつもハブられるジャックさん

95: JUMP速報がお送りします
ティラノサウルスを倒した原人
言わずもがなの勇次郎
最強の侍

このボスラッシュの後に力士はどう考えてもおかしい

96: JUMP速報がお送りします
バキが主人公だから

102: JUMP速報がお送りします
烈さん好き
はよ復活させろ

148: JUMP速報がお送りします
>>102
克巳と二身合体したから無理なんだ😭

111: JUMP速報がお送りします
もう刑務所でも普通の受刑者扱いになってそう

115: JUMP速報がお送りします
いうてこいつ、至近距離でショットガンの連射を真正面から受けてもまるで効かないんやで
夜には傷が治るという化け物

127: JUMP速報がお送りします
>>115
代わりにステーキとワイン大量消費するからな
アキレス腱噛みちぎられても数ヶ月で完治する渋川のが上

119: JUMP速報がお送りします
今なら本部にも負けそう

126: JUMP速報がお送りします
勇次郎とパワーだけなら互角じゃダメだったんか
むしろパワーだけなら最強でも良かったけど


1001: JUMP速報がお送りします