100000565590001

1: JUMP速報がお送りします
いたか…?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597150738/
2: JUMP速報がお送りします
ミホークだけ別格やん

3: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴ

5: JUMP速報がお送りします
雰囲気はドフィとクロコはもってたな

7: JUMP速報がお送りします
最初期全員剣士かと思ってたわ

8: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴは正直くっそ強かったやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
相手を操れる
鳥かご

これだけでもえぐいな

100: JUMP速報がお送りします
>>8
ギア4にガチで手も足も出ん辺り明確に四皇最高幹部には劣るのがな

105: JUMP速報がお送りします
>>100
ローにガンマナイフされた後+いい勝負してたやろ

585: JUMP速報がお送りします
>>105
ルヒーもベラミーに袋叩きにされた後なんだから条件は五分やろ

11: JUMP速報がお送りします
ハンコックはガチで強いやろ

15: JUMP速報がお送りします
ジンベエ:海戦最強
クロコダイル:砂漠上では最強

条件満たせば最強クラス

18: JUMP速報がお送りします
剣士最強がミホーク
砂漠最強がクロコダイル
って感じで七武海は何らかの最強要素持ってると思ってたわ

20: JUMP速報がお送りします
モリアとクロコダイルとバギー以外強いやん

21: JUMP速報がお送りします
モリアは全盛期でどれくらいの強さかやな
カイドウと互角はハッタリではないかもしれん

25: JUMP速報がお送りします
モリアとか本気出しゃ最強やろ

34: JUMP速報がお送りします
話を追うごとにカイドウがどんどん弱くなっていくんだけど大丈夫か

35: JUMP速報がお送りします
割と全員強いやろ

36: JUMP速報がお送りします
他は強い仲間と兵隊込みなのにコイツだけ単体やから特別なんやろ

37: JUMP速報がお送りします
カイドウと渡り合ったモリアを信じろ

39: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴは強かったのに性格から来る小物感と41歳で見る影もない

42: JUMP速報がお送りします
ミホークはいうても強いだけで脅威ではないしな
国とか乗っ取ろうとしてるやつらはやべーわ

44: JUMP速報がお送りします
ジンベエて海上だと能力者は誰も勝てないんちゃうの

57: JUMP速報がお送りします
>>44
青雉にカチンコチンに凍らされて終わりや

50: JUMP速報がお送りします
ミホークて単体だし海賊でもなさそうやのに追われる必要あるの

63: JUMP速報がお送りします
>>50
海賊だから追われとるんやないんか

56: JUMP速報がお送りします
強いやつだいたい味方やし...

58: JUMP速報がお送りします
モリアは全盛期ならドフラミンゴより強かったんやないかって思ってる

65: JUMP速報がお送りします
大将でも切れない糸で国を覆う41歳はムチャクチャや

71: JUMP速報がお送りします
>>65
あの糸で戦うとかはできなかったのか?

238: JUMP速報がお送りします
>>65
身体に纏ってれば無敵やな

67: JUMP速報がお送りします
モリアもドフラもくっそ強いと思うがなんか性格や見た目で損しとる感じや

68: JUMP速報がお送りします
今でもミホークよりカイドウとビッグマムの方が強いと思うと違和感があるで

72: JUMP速報がお送りします
黒ひげ何で七武海なったんだっけ

84: JUMP速報がお送りします
>>72
手強い手下欲しかったから6階層からつええの拾うためじゃね

86: JUMP速報がお送りします
>>72
インペルダウンに侵入してレベル6の囚人を仲間にするためやで

94: JUMP速報がお送りします
>>72
インペルダウンに仲間探しにいきたいから

74: JUMP速報がお送りします
モリアとくまは効率厨になればいいとこいけるやろ能力的に

91: JUMP速報がお送りします
>>74
というかくまは普通にチートやろ
なにあの能力

76: JUMP速報がお送りします
モリアはわのくに絡んでこないんか?
意味深な名前やのに

79: JUMP速報がお送りします
クロコダイルはダイアモンドの人にボコられてるのがマイナス

90: JUMP速報がお送りします
クロコダイルはギアなしのルフィに負けたくらいやしな

97: JUMP速報がお送りします
クロコダイルは1日戦いっぱなしだからセーフ

101: JUMP速報がお送りします
ミホークって強いんか?
そんな特別感なくね?

127: JUMP速報がお送りします
>>101
海道と互角の赤髪と互角以上やぞ

148: JUMP速報がお送りします
>>101
世界最強の剣士やぞ

122: JUMP速報がお送りします
モリアがカイドウと同格とか吹かしすぎやろ
カイドウからしたら小物もイイトコジャン

125: JUMP速報がお送りします
戦力なんて正確に測りようがないやろ

132: JUMP速報がお送りします
はよミホークの本気見してくれや
何年底見せん強キャラの位置立っとんねん

133: JUMP速報がお送りします
ミホークは1人やからな


1001: JUMP速報がお送りします