71IwInF3J-L

1: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597154132/
3: JUMP速報がお送りします
なお陽の目に当たることはなくなった模様

5: JUMP速報がお送りします
羽化しましたか?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
出来ませんでした……

6: JUMP速報がお送りします
かわいい

10: JUMP速報がお送りします
それでこの子は何巻に出てるんや?

14: JUMP速報がお送りします
>>10
13巻や

11: JUMP速報がお送りします
絶対次の巻の表紙やったやろ

15: JUMP速報がお送りします
単行本派はこの子を見れないらしい

17: JUMP速報がお送りします
今回の皐月ちゃん可愛かったし次の展開が気になるな

19: JUMP速報がお送りします
こいつでてるとすら単行本に乗らないのか

42: JUMP速報がお送りします
>>19
ちょうど前話で終わりや

29: JUMP速報がお送りします
アクタはもう終わりました

31: JUMP速報がお送りします
無かった事になったぞ

37: JUMP速報がお送りします
ラストどうやったの?

43: JUMP速報がお送りします
>>37
墓endやで

51: JUMP速報がお送りします
>>43
よくわからんが大河のモチーフの女優の墓でも見て終わりか?

65: JUMP速報がお送りします
>>37
大河ドラマのリハーサルで終わった

76: JUMP速報がお送りします
>>65
悲しいなあ

40: JUMP速報がお送りします
何年かしてほとぼりが覚めたらまた...

46: JUMP速報がお送りします
歴史から抹消されたの可哀想すぎて草

62: JUMP速報がお送りします
めっちゃ良いところで終わってて草も生えん

63: JUMP速報がお送りします
単行本に載れなかった子やん

94: JUMP速報がお送りします
修業回終わっていよいよってとこでの打ち切りほんま…

99: JUMP速報がお送りします
もう二度と見れないねぇ

120: JUMP速報がお送りします
大河ドラマ編なのに撮影始まる前に終わりて

122: JUMP速報がお送りします
もう一生ちよなぎのイチャイチャを見れないという事実

123: JUMP速報がお送りします
もう二度と物語が描かれることはない模様

132: JUMP速報がお送りします
単行本派のワイはどうすりゃええねん

136: JUMP速報がお送りします
もうお芝居できないねぇ…

138: JUMP速報がお送りします
休載とかじゃなくマジの打ち切りなん?

141: JUMP速報がお送りします
>>138
せや

177: JUMP速報がお送りします
これ漫画界にある意味で衝撃走ったよな

182: JUMP速報がお送りします
先週で終わらせたほうがキリよかったのに

189: JUMP速報がお送りします
なんとか気合で完結させられんか?

196: JUMP速報がお送りします
さなぎちゃん可愛かったのにな

244: JUMP速報がお送りします
こんな形で女優の身を追われる夜凪ちゃん

252: JUMP速報がお送りします
一週間の楽しみを奪われた身になって見ろ
虚無感すげーぞ

634: JUMP速報がお送りします
>>252
やっぱつれーわ。普通の打ち切りなら話畳み始めたり、つまらなくなったりして事前に覚悟できるからな

287: JUMP速報がお送りします
皐月の命運はどうなるんや?

327: JUMP速報がお送りします
最期まで読みたかった

348: JUMP速報がお送りします
皐月ちゃんの行く末を見ることができないの悲しい

363: JUMP速報がお送りします
舞台化のオーディションとかしてたしもうそろそろアニメ化の話も進んでたやろから損害半端じゃなさそう

383: JUMP速報がお送りします
ハイキュー終わって実質これが唯一のスポ根?みたいなもんやったけど全滅したのか

385: JUMP速報がお送りします
せっかく人気作掴めたのにな

426: JUMP速報がお送りします
単行本化されないから歴史の闇に永遠に葬り去られるキャラ

503: JUMP速報がお送りします
せっかく夜凪とか千世子のキャラ立ってたのにほんま勿体ないわ...

588: JUMP速報がお送りします
アクタージュってバトルものでもないから
順調にいきゃドラマ化まで見えてたよな

622: JUMP速報がお送りします
>>588
ほんまそれ
それを見たかったんだわ


1001: JUMP速報がお送りします